ただいまー!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいまー!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいまー!! 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただいまー!! 画像3
札幌last dayはあいにくの




にはじまり
におわる?ww

とか思ったけど、
それ以外はお天気も良くて
お仕事以外の時間も充実してました--




これも先輩のおかげ
ヾ(^▽^)ノ



なにからなにまで
感謝シテイマス
(´;ω;`)




お礼がしたくてコッソリ。。
ほーんとささやかな計画を試みたんですけど、
結果お世話になりっぱなしでしたヽ(´Д`)ノ


ほーんと!!
ありがとうございました

また会いましょう
ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ





えと。。
北海道に来てから。。
食べてばかりのようなBlogになってましたけど




チャントお仕事もしてましたからね(`ω`)。。
w




でも今日も!!
お昼ご飯の写真をupしちゃう!!



またまた食べ物ですが!
はい!どーん
!





新千歳で食べた
【納豆そば】ですヽ(^^)


『ごまそば処 八雲』サンのおそばなんですけど、


名前のとおり、
ごまが練り込まれてて


ほんのりごま風味


そばは細めなんですけど、コシがあって



ぶっかけ風だったんですけど、
小鉢いただいて、
せいろ風にも食べてみました




そして。。
フライトまで時間がだーいぶ余ったので

展望cafeに行きました


『花畑牧場』の

【キャラメルソフト】を
を見ながらいただき



って。。
かっこいいですね






子供の頃より
大人になった今の方が


かっこいいなーと思っています



離陸〜霧が多くて残念だったけど
合間に霧や雲がなくなってずっと外を見てました




着いた瞬間ねむねむです。。


無事に到着でホッヾ(^▽^)ノ
でも体重計に乗るまで
ホッとできないかも(^-^;)



そんなこんなで



皆サン

ただいまーヽ(´ー`)ノ




3枚目の

お気に入りー




 
  • コメント(全12件)
  • 俺だよ 
    7/8 20:11

    トプ画があまりにも可愛かったので素通りできませんでした
  • ハンドルくん  
    7/8 20:24

    おつかれさま



    フライトまで〜〜の話の流れで期待しましたよ!追加食べ



    やっぱり期待通りでオヂチャン嬉し

  • だっち♂34 
    7/8 20:26

    お疲れ
    体重はだいじょう…止めときまし

    出張?ご苦労様でし

  • あべっち 
    7/8 20:27

    お帰りなさい。東の横綱、瑠美錦


    食べ過ぎ〜


    ラーメン、なんぼ食ったよ
    小池さんもビックリだっつうの


    川島なお美ばりに『私の血はラーメンで出来てます』って言っちゃうよ


    まぁ、瑠美ちゃんが留守の間、仙台の平和はオレが守ったけどね

  • よしチャン。 
    7/8 20:36

    おかえりなさ



    公私共に、羨ましい北海道出張でしたね


    明日の
    「あらあら」、オンエアは所用で見れないので、録画して
    拝見します

  • クロ。 
    7/8 20:46

    おかえりなさ


    今週も おつかれちゃん


    行機 最近乗ってないな〜


    瑠美さんが 見た景色や食べ物
    れて いつも 嬉しいな


    ゆっくり体やすめて

  • まろくん 
    7/8 20:46

    あれ〜
    腕時計の写真の意味は??
    ・アリバイ証明・・・じゃないよね
    ・赤は応援してるス○キ・・・ス○キって赤だっけ? 
    ・あっ、自慢

    よ〜し、ボクが良いのを買ってあげようかな♪ 百均で一番たかいヤツ♪
  • ぽいねん 
    7/8 20:52

    お帰りなさいまし

    お疲れ様でし


    暑いので体調崩さないようになさってください


    ゆっくり休んでください

  • はんちろ 
    7/9 07:29

    無事帰仙でお疲れさまでし

  • 佐久田瑠美 
    7/10 15:06

    返事


    ウタ太サン
    ・お立ち寄り&初コ
    りがとデス





    ハンドルくんサン
    ・おつかれさまです

    追加食べ物ww
    ありがとございます
    ヽ(´∀`)ノww




    っちサ
    ・体重は。。
    なんとかsafe⊂(・∀・)
    でした

    お仕事の内容をupできないから、
    旅行blogみたいになっちゃいましたね





    べっちサン
    ・ただいまでーす

    横綱〜

    って。。ww

    仙台の平和を守ってくれたあべっちサンに

    はい→
    彫りの





    っちゃんサン
    ・ただいまですー

    充実&喫でし


    あらかし録画ありがとうございますヾ(^▽^)




    ロサン
    ・ただいまで

    クロサンも
    週もお疲れさまでした(^^)

    ありがとございます





    ろくんサン
    ・時計は札幌にいる先輩からいただいたBDPで


    赤じゃなくてホントはピンクなんですよ(・∀・)





    いねんサン
    ・ただいまで


    ここ1週間の間にすごーく暑くなった気がシマス

    ぽいねんサンも体調に気をつけてください





    んちろサン
    ・ありがとございまーす

    無事に帰ってこれました




  • あべっち 
    7/10 23:36

    木彫りの熊


    あのサケくわえてるヤツね


    うちの実家にあるよ

    あれ、なんで昔の家には必ずあるんだろうね?なんのご利益?誰がなんのタイミングでプレゼントするんだろ?
  • 佐久田瑠美 
    7/11 06:55

    べっちサン

    ・うちにもあります(^(エ)^)
    なぜでしょーね??
    でも高級郷土品なんですよねー
    お値段みてこんなにするんだぁと思いましたも
    (=゜ω゜)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)