夜空のジンギスカン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夜空のジンギスカン 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夜空のジンギスカン 画像2
こんばんは

またまた食べものBLOG

更新シマースヾ(^▽^)ノ


また夜になっちゃった
w


昨日食べたジンギスカン

写真upします




生のジンギスカン

臭みがなくて
ぱくぱくぱくぱく


いただきました



今まで味付きは食べたことありましたけど、
生の方がすきです



そして
お塩+蜜柑の皮の粉末で
食べたのが



でも1番は
味噌ダレ+白ゴマ粉末






帰る頃には体中焼き肉のニオイ〜ぷんぷんww



でもスタミナ満点でした!!





北海道に来る機会があったら
ココもまた行きたいな




 
  • コメント(全7件)
  • ニャオ 
    7/7 22:57

    こんばんわん
    夜空のジンギスカンっていい感じの名前だね
    海道らしい焼き肉だし昔、アサヒビール園でジンギスカン食べたけどおいしかったよ


  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/7 22:58

    夏をのり切るスタミナ補給だね


  • クロ。 
    7/7 23:23

    おつかれちゃ


    やっぱり 本場のジンギス
    ましょ


    北海道は行ったことないか
    味津津に見てますよ



  • よしチャン。 
    7/8 00:24

    ジンギスカン
    れからが美味しく食べる、最高の季節デスネ



    自分は羊年なので、共食いになります
    も大好

  • ハンドルくん  
    7/8 07:54

    食欲ある女性って男は案外好きなんだよ



    がんばってくださいマセ〜食べる花嫁修

  • 佐久田瑠美 
    7/8 08:01

    返事


    ャオサ
    ・おはようございますー

    いい名前ですよね

    10階にあったので夜空も少し近く感じました


    ビール園ですかぁ

    ビールに合うっていいますもんね





    わらの和サン
    ・北海道でめらめらチャージです
    (`・ω・)





    ロサン
    ・おつかれちゃんで

    うまうまでし

    いつかぜひ


    まだまだ気になるお店や場所があるから
    わたしもまた来たいです




    っちゃんサン
    ・おいしかったです


    わわわ

    羊サンに感謝のキモチでいただきまし

    食べ物全般そうです





  • 佐久田瑠美 
    7/8 08:02

    ハンドルくんサン
    ・いっぱい食べる君がすき

    ほっぺにけちゃっぷ

    なんてcm思い出しましたん(=゜ω゜)ノw


    はいw食べる花嫁修業ww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)