フィンチ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/フィンチ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/フィンチ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/フィンチ 画像3
おはようございます

upしよーと思ったら寝てしまってた


てことで昨日のコト

札幌2日目(=゜ω゜)ノ




朝、起きたら外はどしゃぶり



札幌は久々のまとまった
だったみたいで。。




わたし。。
女?


とか思ったんだけど。。


(宮城は大荒れだったみたいですね
)




午後には
もあがって




お仕事終わりに市内散策に出掛けました



今、市内在住の先輩にイロイロ案内してもらったよ





今夜のご飯は


薄野にあるフィンチというお店に行きました




お話と食べるコトに夢中で
写真忘れてた





でも最後にスィーツをパチリ


ぜーんぶ
目でも舌でも楽しめるお料理でしたょ





(・∀・)





さて

今日も頑張ってきまーす




あとでお返事upします


 
  • コメント(全7件)
  • だっち♂34 
    7/5 06:45

    おはよ
    今日も1日頑張ろう

    今日の合言葉は水分補給はしっかりと

  • まろくん 
    7/5 07:56

    水もしたたるいい女性の、和服が似合う瑠美さん、おはよう
    もしかして、イケメンおっかけて、道に迷ったのかと・・・(笑)
    そう言えばむかし三沢で、外国人の女性(黒いひと)にぶつかったんだけど、「ごめんなさい!」って先に言われたことがあって、それからは、外国のかたとは、日本語で話すようにしてます!
    一応、英検2○を、楽天の近くの高校で取ってたんだけどね

    日本に来てるってことは、ちょっとは知ってるハズって、自論♪
    きょうも一日、がんばって

  • よしチャン。 
    7/5 08:47

    おはようです


    今朝も
    いてま


    北海道と違い、じめ蒸し(;´д`)暑い朝

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/5 09:21

    王風の素敵な感じの店です

    スィーツ
    美味しそう


    昔年ほど札幌に居た経験ありま
    だから
    て感じですな

  • わか 【イベ休憩(__)】 
    7/5 12:00

    おはようございます
    えててもらえて嬉しかったです

    名古屋は晴天です
    、地域の特質上じめじめで

    私、自他ともに認める雨女
    楽しみにしてる旅行に限って雨だった記憶があります

  • ハンドルくん  
    7/5 18:09

    その時その場所その天気が最良なんだよ

  • 佐久田瑠美 
    7/5 21:16

    返事


    っちサ
    ・こんばんわ

    今日も楽しい1日でした

    言葉





    ろくんサン
    ・ほめころし〜w
    そうそ

    いけめんおっかけて

    って、パシ
    w

    自論いいと思います


    英検すごー

    わたし3級とまりんこ(`∀`)




    っちゃんサン
    ・こんばんは


    梅雨明けが待ち遠しいですね(´ω`)ノ
    体調に気をつけてくらはい





    わらの和サン
    ・そーなんですよー

    おもてなしも
    した


    そうなんです

    札幌に

    すてきな街ですよね





    かサン
    ・こんばんは

    もちろんです


    こちらこそ、またきてくれてウレシ


    じめじめ〜は大変ですよね


    あら!
    なんですね


    じゃあじゃあ
    より強力な晴女晴男のpowerを借りましょう
    p(^-^)q




    ハンドルくんサン

    天気はどうしようにもナイけど、
    その時その場

    たしかに〜(・ω・)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)