お仕事帰りに

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お仕事帰りに 画像1
事務所の妹チャンとご飯を食べてきました






当分会えなくなるから
会えてヨカッタ





明日から私。
またまた出張に旅立ちます



1週間の出張




帰ったら荷造りしないと






写真


数日前の
空の写真



ずっと見ていたくなるような空でした
(*´ω`*)




 
  • コメント(全10件)
  • かんず 
    7/2 21:35

    出張ですか・・・お仕事頑張ってくださ

    キレイな青空ですね

    暑い日が続きますが体に気を付け

  • クロ。 
    7/2 21:41

    おつかれちゃ

    青空に
    フンワリ


    眺めているの好きだな〜



  • まろくん 
    7/2 22:51

    はやく帰ってこないと、わすれちゃうかも♪ (笑)
    あ、いや、「瑠美さん命」だからね♪ (汗)
    出張、がんばって下さい!
  • よしチャン。 
    7/2 22:52

    こんばんは。


    空の青さがとても際立って、夏の空ですね。明日からの出張、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
  • ニャオ 
    7/3 00:01

    こんばんは
    た出張なんだ
    気をつけていってらっしゃ
    写真は夏らしい青空と雲のいい感じが出てるね

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/3 00:19

    夏の雲

    今年日焼けバリバリじさせてやる
    やる気マンマンな感じですなぁ

  • はんちろ 
    7/3 07:42

    1日の朝、虹が見れたよ!久しぶりに見たでっかい虹だったよ(^_^)
  • 佐久田瑠美 
    7/3 08:00

    返事


    んずサ
    ・ばびゅーんと行ってきま

    ほんときれいな青空でした

    かんずサンもお体に気をつけ





    ロサン
    ・おつかれちゃんで

    いいですよね

    ずっと眺めていたくなりますよね(*´ω`*)
    雲が変化していくのを見るのもスキです





    ろくんサン
    ・わははw
    出張先でもちょいちょいupするので
    忘れないでくださいww

    がんばりまー





    っちゃんサン
    ・おはようございまーす

    そうですね
    の空

    たっちゃんサンも暑さと湿度に負けないように

    過ごしてくださいね





    ャオサ
    ・おはようでーす

    そうなんです

    またまたばびゅん

    写真は色味を少し加工したやつなんですけど
    そのままでもキレイな空でしたん





    わらの和サン
    ・もくもく夏の雲

    日焼けはこわいです

    でもお日様には元気をもらいます
    (=゜ω゜)ノ




    んちろサン
    ・虹ですかぁ

    テンションあがりますよ


  • ☆ふとし☆ 
    7/3 09:53

    おはよ


    てか最近の瑠美さん
    出張出張で忙しいね


    う〜ん
    キャリアウーマ
    たい


    気をつけて
    いってらっしゃい

  • 佐久田瑠美 
    7/3 10:08

    としサ
    ・もうすぐ出発デス


    ありがとうの気持ちを忘れずに
    今日も元気に出張行ってきまーす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)