大集合

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大集合 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大集合 画像2
こんばんは



今日から7月start




早いもので下半期に突入



う〜ん早い




そんな上半期の締めの昨日は(=゜ω゜)ノ



同じ事務所のmemberが集合する機会があって



テンションがあがりました




そして。。
最近プリクラにはまっている私は
【プリクラ撮りたーい!!】
と、提案(・ω・)




見切れる人がいたりしながらw
もちゃくちゃしながら8人で撮りましたw


upしますねー




 
  • コメント(全16件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    7/1 20:23

    今月もよろしくお願いしま

  • あべっち 
    7/1 20:26

    今回も、瑠美ちゃんが一番はしゃいでいるのかな?
    瑠美ちゃん、笑うと、目、漫画みたいになるからぁ

  • あべっち 
    7/1 20:30

    やっぱり、はしゃいでる


    若干、変顔だ

  • よしチャン。 
    7/1 20:52

    コンバン



    とても楽しいプリクラデス



    早いもので、7月に入りました。今月は大きな催しやら、夏休みシーズンになると大小のお祭りがあったりと、普段なら楽しい1ヶ月間です


    震災のあとだけに、復興を願う催しになりますね。
  • ソルティーガ 
    7/1 21:13

    い〜な
    俺も、めんこい!お姉ちゃん達とプリクラ撮ってみてぇ〜(笑)
  • まろくん 
    7/1 22:18

    わっ!
    なんか、黒い髪のかた、いませんけど、みなさん外国人? (笑)
    あっ、
    瑠美さんの横のかたは、江戸時代のかた
    8人って、
    ボクには、かわいい瑠美さんしか、見えないですっ♪
  • ニャオ 
    7/1 23:12

    こんばんわん
    プリクラ大人数で楽しそうだね〜
    いけど楽しく過ごしてるね

  • ルスケ 
    7/1 23:40

    賑やかで楽しそうですね

    じめじめ蒸し暑い日々が続きますが7月も頑張りましょう

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/2 00:00

    い〜な

    涼しげな美女軍団に囲まれ


    体験したいと思わず口にだしてしまうアラフォーなおじさん

  • ハンドルくん  
    7/2 01:14

    みなさん美男美女でいいな

  • まろくん 
    7/2 08:12

    えっ、瑠美さんしか見えないっ♪ (←シツコイ!
    M・Mと言えば、ME&MYのドゥビ・ドゥビ
    それかかるFショーももうすぐだね♪
  • 佐久田瑠美 
    7/2 09:07

    返事


    さまさ朝倉2世サン
    ・こちらこそ

    今月もヨロシクお願いしまーす
    (*^∀^*)



    べっちサン
    ・なんですかソレ笑
    なんで知ってるんですか笑
    漫画みたいな目…
    っていうか目がなくなりますねww

    変顔じゃないもん

    変顔ならもっとうまくできるもん




    っちゃんサン
    ・はい(・∀・)
    楽しかったで


    復興を願う催


    大きなお祭りが集結します




    ルティーガサ
    ・わははww
    みんなめんこいですよね

    伝えておきまーす




    ろくんサン
    ・たしかにいない〜

    でも日本人で


    江戸の方にもなれちゃうすてきな先輩もいまー


    あれあれ。
    まろくんサン8人いますよー
    はい
    w



    ャオサ
    ・おはようございま

    大人数で久々に撮りました

    暑さに負けず

    元気ですー




    スケサ
    ・にぎやかでした

    ルスケサンも
    体調に気をつけてください

    暑さに負けずにふぁ




    わらの和サン
    ・うひ(*´ω`*)う
    みんなに伝えておきます

    わたわたしながら撮ったので暑くなりながら。。w
    でも涼しげに見えてヨカッタw



    ハンドルくんサン
    ・わ(*^ε^*)
    みんなに伝えておきますねん(ゝω゜)
    っていうか、みんな見てくれてると思います
    ぶん




  • ☆ふとし☆ 
    7/2 10:26

    おはよーさんです

    随分と豪華なプリ写だね

    混ざりたいで


    しかしそうだ

    はやいもんで
    もう下半期突入かぁ


    うし

    後半戦もお互いに

    楽しく過ごしましょ

  • よう 
    7/2 16:28

    みんなプリクラの力を借りなくても大事な顔だ

  • 佐久田瑠美 
    7/2 21:22

    としサ
    ・こんばんは

    大人数でプリクラ撮るのも
    楽しかったデス


    そうですよね

    こうして1年ってあっと言う間にすぎていくんだなぁって思いまし


    毎日を大切にしたいですね



  • 佐久田瑠美 
    7/2 21:25

    うサン
    ・現代の←wプリクラ技術には驚きました

    目の大きさ設定が三段階もあるんですもんw
    ノーマル設定にしても強調されるんだから
    デカ目にしたら、だいぶ顔変わるんだろなって思いましたん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)