ただいまー

こんばんは



今日のあらかしロケも楽しく終えました



朝に髪を巻いたんですけど。。


湿気で。。
局入りする頃には

ストレート。


を、通り越してグチャグチャになっていました
(;д;)。。ww


こーいう季節、
長い髪はアレンジができるから羨ましく思ったり…シマスw

でも当分は短い髪を貫きまーす(=゜ω゜)ノ


雨が降ったりやんだり〜の1日だったけど

タイミングがよく傘をさすコトなく終えました



放送は7月9日です

近くなったらまたお知らせしますね



ロケが終わってからはもう1本のお仕事を終えて。。


そして



お世話になった方の送別会に顔出しするコトができました


直接、ありがとうございましたと言えて

ヨカッタです



新境地でのご活躍をお祈りいたします

お忙しいとは思いますが
ご自愛ください






さてさて(*^ω^*)

今からBLOGコメントのお返事upしますね



待っててくださーい


いつもありがとうございます


でわわ


 
  • コメント(全11件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    6/28 23:18

    いつも元気を貰ってる瑠美さんにありがとう

  • ☆ ♯ ☆ ≪Я≫ 
    6/28 23:20


    お疲れさまで〜す


    今日は じ


    アッチィでした

  • だっち♂34 
    6/28 23:32

    お仕事お疲れ

    こっちは毎日あつ〜〜〜〜〜〜い
    もう夏やね
    中症には気をつけて、水分補給は小まめにしてくださ

  • わか 【イベ休憩(__)】 
    6/28 23:33

    おかえりなさーい
    疲れ様です

    この時期のショートは大変ですよ

    梅雨が終わったら私もショートにしよっ

  • あべっち 
    6/28 23:37

    瑠美ちゃん
    疲れさ

    オレも、ここのところ、湿気でアホ毛たちまく

    せっかくのハンサムが…


    な〜んてね

  • よしチャン。 
    6/28 23:37

    今日もお疲れ様でした。

    ンエア楽しみにしています
    やすみなさい

  • ハンドルくん  
    6/29 07:05

    おはようございます



    湿気ちゃんに負けず今日も頑張ってくださ〜い



  • はんちろ 
    6/29 07:20

    7月9日オンエア!お見逃しなく!てな感じかな?

  • ☆ふとし☆ 
    6/29 09:12

    おはよー&お疲れ様


    ふ〜ん
    かに最近の天候はムンムンだねぇ


    なかなかに
    体力を奪って行きなさる


    こうなりゃ
    世間の節電の波に流されまくって買った扇風機に吹かれまくってや

  • まろくん 
    6/29 10:07

    髪を軽くして、最近、とくに活発的な瑠美さん、こんにちは
    あらかしロケ、お疲れ様です。また、んヶ月後には仙台放送まつりをやるのかな
    去年は、球場いってて見れなかったし、おととしは勾当台で見たと・・・
    今年こそ、瑠美さんのMCトークを見てみたいっ♪

  • 佐久田瑠美 
    6/29 19:56

    返事


    わらの和サン
    ・あらーうれしいお言葉

    こちらのセリフですょ

    いつもありがとです




    ♯☆サ
    ・おつかれさまです

    じと----でしたね


    退会しちゃうの残念です




    っちサ
    ・おつかれさまでし

    今日は梅雨の合間の晴れですけど
    ぴかー
    じとー
    です

    お互い水分とりましょね




    かサン
    ・おひさしぶりです

    そして教育実習おつかれさまでし

    短い髪はラクチンだし
    気分転換になります




    べっちサン
    ・おつかれさまでー

    ね〜せっかくのハンサムが


    わたしは常にアホ毛ちゃん。



    っちゃんサン
    ・おつかれさまでし

    はい(*^ω^*)
    見ていただけたらうれしいです




    ハンドルくんサン
    ・こんばんは

    湿気チャンは手強いですが〜負けません(*´д`*)w



    んちろサン
    ・って感じで
    w

    7月9日がたのしみー




    としサ
    ・ムンムン〜で

    体力奪われますよね


    扇風機

    エアコンの風が苦手だし
    扇風機派です




    ろくんサン
    ・こんばんは

    どうでしょうね(・ω・)
    先のコトは全然わからにゃーすですけど

    ちなみに去年はおまつりの中のショーに出た思い


    mcトークも上手になれるようにお勉強しまーす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)