まみチャン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/まみチャン 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/まみチャン 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/まみチャン 画像3
今日は美容室day




美容室に向かう途中に
。。




同じ事務所のまみチャンからの




『るみサーン
TIARAで待っていますよ




と(・∀・)
パッ



美容室に行くだけでも
テンション
なのに


まみチャンいるんだー

とランラン(*^ω^*)





そして。。
まみチャンからサプライズをいただきました




シャンプー台でstaffサンから

『それでは今からヘッドスパに入りますね


『まみサンからの
です



と!!!!驚




まーみーちゃーん
!!!

ありがとう(´;ω;`)




ホームケアの
もいただきました!!

これで私の頭皮は生き返ったコトまちがいなし
ww




まみチャンもGREEでblog書いてますよ(*^ε^*)


http://gree.jp/sasaki_mami




プリクラ撮りました




 
  • コメント(全17件)
  • あべっち 
    6/24 23:51

    おばちゃん…何してんねんな…


    カワイイから許す



    瑠美ちゃん
    日ね、恥ずかしながら、生まれて初めて、ソーキそばを食べました

    春日町の与那原家で

    トロトロ豚肉に腰のあるそ
    なぜかベストマッチの紅しょうが

    美味しかった

  • クロ。 
    6/25 00:30

    わぁ


    さらに 涼しげ瑠美さん


    2人のプリク
    見ているだけで 笑顔になっちゃうよ


    よい週
    過ごしてね

  • だっち♂34 
    6/25 00:58

    暑い日が続いてるから、リフレッシュ


  • よしチャン。 
    6/25 06:28

    おはようございます



    良いお友達がおられて、羨ましいデスネ



    昨日はウチの姉貴が、仙台駅内で秋保のおはぎを震災以来久々に買ってきて、ゴマとつぶ餡食べまし

  • ハンドルくん  
    6/25 10:25

    ルミさんは優しい性格だから周りからも優しく
    れるんだと勝手に勝手な分



    プリクラ。どれもかわいいですね
    オッサン的には綺麗な目
    引き立つ1番右の写真に一

  • まろくん 
    6/25 10:42

    むかし、秋田の撮影会で、「あさみさ〜ん♪」「まみですっ!」にらまれた記憶しかないです
    そのまえに昆○さ美さん撮った場所だから、つい・・・
    同じ名前なのに・・
    瑠美さんの名前は、まちがえたことないのにねっ♪

  • 佐久田瑠美 
    6/25 12:44

    返事


    べっちサン
    ・あー!!
    おばちゃんって言っ

    誰がおばちゃんやね


    なんて(・∀・)


    久々のプリクラに困惑シマシタw

    ソーキそば

    おいしいですよね

    わたしは沖縄で食べました

    コメント見たらまた食べたくなりました(*^ω^*)



    ロサン
    ・わー

    うれしい(*^ε^*)


    プリクラの私、笑いすぎて目がなくなっちゃってますけどww

    それもいいかなって


    クロサンもステキな週末を




    っちサ
    ・梅雨入りして更に湿気むんむんですー!!
    でもリフレッシュできました




    っちゃんサン
    ・こんにちは

    はい(*^ω^*)

    まみチャンは妹みたいな存在
    大切な仲間ですよー


    おはぎ

    いいな




    ハンドルくんサン
    ・(〃ω〃)

    そんなそんな

    でも最近思うコト

    類は友を呼ぶっていいます
    仲良しサンたちはみんな似ています(ゝω<)ノ
    みんなあたたかいですね


    プリクラ投票ありがとうございまー




    ろくんサン
    ・絶対にらんでないと思いますょww
    たしかに同じ字でしたからね(・ω・)

    撮影会

    懐かしいですね〜



  • あべっち 
    6/25 13:05

    久々のプリクラに困惑??

    ウソつ


    めちゃくちゃノリノリじゃんかっ


    今度、ソーキそば食べに行こっか


    瑠美ちゃんのおごり

    ヒッヒッヒッ

  • 佐久田瑠美 
    6/25 14:53

    べっちサン
    ・まずゲームセンターのどこにプリクラがあるのかもわからずw
    二人で探して
    どれが人気ある機種なのかもわからずw
    と、わたわたしましたけど楽しかったからまた撮りたいです



    いいんですか

    そんな〜旅費まで〜

    沖縄ソーキそばの旅
    んて〜


    さすがあべっちサン
    ww


  • あべっち 
    6/25 15:13

    この『欲しがりガール』

  • まろくん 
    6/26 08:56

    世界遺産になった平泉、
    むかし野○翔さんのお姉さん、浴衣で来たよ!
    瑠美さんの浴衣、撮りたい
    P.S.正面のお顔の方が好きです♪
    横顔の写真は、考えてることを想像しちゃう♪
  • ☆ふとし☆ 
    6/26 10:02

    おはよーさんです

    あーん
    ご無沙汰です

    すいませんでした


    いんや
    なにせ暑くて


    俺も昨日美容室に行きましたよ


    ヘッドスパはプレゼン
    れませんでしたが


    瑠美さん気持ち良かった

    いい妹後輩が居て良かった

    よっ
    人姉妹


    まみチャンblogにも
    コメントしときましたよ


    んじゃ
    お互い梅雨に負けず
    えいっえいっお〜

  • 佐久田瑠美 
    6/26 12:52

    べっちサン
    ・ガールでヨカッタ

  • 佐久田瑠美 
    6/26 12:54

    ろくんサン
    ・浴衣

    わたしは鏡石で数年前にお世話になった以来ないですね(=゜ω゜)
    着たいな〜(´ω`)


    浴衣ってイイデスヨネ


    お。笑
    正面ww
    貴重な意見をありがとうございま



  • 佐久田瑠美 
    6/26 12:57

    としサ
    ・ご無沙汰で

    いつも忘れないで来ていただいて
    ありがとうございま

    そして、まみんちょへのコメもー

    うれしい(*´∀`*)


    かわいい妹なんですよ〜
    いつもお姉ちゃんは支えてもらってます



    そーですね

    えいえいおー



  • まろくん 
    6/26 15:15

    瑠美さんが今度ゆかた着るのは、好きな男性のとき?
    まえは、浴衣の撮影会って、けっこうあったけどね。
    鏡石は、あさ美さんときしか・・
    いつか浴衣の瑠美さん、見たい♪
    今週の菅生、たぶんRQは浴衣だよ♪出ない?
    ママチャリ・レースだけど
  • 佐久田瑠美 
    6/27 17:10

    ろくんサン
    ・どうでしょうか
    。。
    そんな機会があればいいですね(*^ω^*)w


    ママチャリレースはもういいかな
    2007に頑張ったので
    w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)