夏日ーーーー!!!!!!!!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏日ーーーー!!!!!!!!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏日ーーーー!!!!!!!!! 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/夏日ーーーー!!!!!!!!! 画像3
昨日の
梅雨入り宣言
から。。


今日はすぐさま
梅雨のお休みday!!


宮城も30℃を超えるとか



各地で猛暑みたいですね






こまめな水分補給を






そんな暑い日

私は女子力upに勤しみまーす(*^ε^*)





でわわ
"

良い1日を


 
  • コメント(全15件)
  • 純†母の入院中† 
    6/22 14:30

    こんにちは('-^*)/暑いが続きますが、水分と塩分もとろうね(^O^)写メは、可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒
    クシー♪(*^ ・^)ノ⌒

  • ハンドルくん  
    6/22 14:49

    っちぃぃぃ………



    そのかわいい写真に癒されます

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    6/22 15:32

    確かに水分こまめにとらないとね
    ちなみに避難先の埼玉県…35℃だとさ
    島県だったら、まだ山海あるから涼しいのに…
  • よしチャン。 
    6/22 15:58

    今、室内温度は34度
    風機つけてもこの暑


    (;^_^A
  • まろくん 
    6/22 18:32

    こんな暑い日は、瑠美さんの水着みて、がんばるゾ!
     @@)ジイイイイッ
    瑠美さんが2人の写真、あっちの方がいいかな〜♪
    えっ、仙コレであった女性、お姉さんじゃなかったの? §(^v^ )スリスリ
    また、今年も見に行きたいな〜♪
  • クロ。 
    6/22 18:48

    ほんと
    かったよ〜


    夏至だからって 夏日に
    んなくてもね


    いつも 涼しげな 瑠美さんだね



  • コウジ 
    6/22 20:03

    お疲れ様でし

    今日も暑かったね〜

    体調に気をつけて頑張って

  • コージ(ダビ伝) 
    6/22 20:33

    ホント蒸し暑い一日やった
    〜女子力それ以上上げんでも十分やろ

  • ソルティーガ 
    6/22 21:26

    いやい
    暑い〜今日はあっつくて凹んだ〜体調管理!気をつけましょ
    あら?この、あづいのに ながくづはいったの
    ネバネバになっぺっちゃ〜(笑)
  • あべっち 
    6/22 22:18

    いやぁ
    瑠美ちゃん…今日は暑かったね〜
    が温風だった


    前のコメントのお詫びに…

    瑠美ちゃんは、やっぱりスタイルいいね
    キレイ

    『立てば芍薬、座れば牡丹』って言葉がぴったりだね


    このくらい、誉めれば許してくれるかなぁ?
  • はんちろ 
    6/23 02:14

    夏の気温upは問題ありだけ
    女子力upは問題なし
    ドンドンupして

  • 佐久田瑠美 
    6/24 09:06

    返事


    サン
    ・水分と塩分

    シッカリ補給しますね

    ありがとうございま

    写メは友達に撮ってもらいました




    ハンドルくんサン
    ・わき

    うれしいお言葉です

    (〃▽〃)




    ビ伝蒼空サン
    ・大切ですね--!!
    体調管

    35℃

    夏日---

    体調にはお気をつけくださいね




    っちゃんサン
    ・お部屋もお外も暑い日でしたね

    扇風機さまさま〜




    ろくんサン
    ・水着話は…
    違った意味でわたし汗だくになっちゃいます
    ww

    完全にママですよー


    そして家族もBLOG見ているので喜ぶはず
    ww



    ロサン
    ・暑い日でしたね

    夏至

    長い昼間でした(*^ω^*)

    そんなそんな

    うれしいです

    ありがとうございま




    ウジサ
    ・お疲れさまでした

    元気いっぱいでーす

    ありがとうで

    コウジサンも体調に気をつけて…
    夏を乗り切りましょうね




    ージサ
    ・むしむしの暑さも体力奪われちゃうか

    お気をつけください


    女子力。。

    いつでもいくらでも
    upしたいものですょ

    がんばーる




    ルティーガサ
    ・わははww
    長靴〜ww
    ショートウエスタンだから夏でもOKかな

    足ねばねばってww
    頑張って回避しまーすww



    べっちサン
    ・暑い中お疲れ様でした

    お花サンたちと暑さに負けず頑張っているのか


    おほめいただ

    ありがとうございま


    歩く姿は。。。。??ww



    んちろサン
    ・ふふふ(*^ω^*)
    欲張りなんで〜ww
    女子力upも頑張りま




  • まろくん 
    6/24 11:03

    お返事、おつかれさまです
    ほんとは安らぎのある写真をめざしてるんですが、瑠美さん見ると、自然にシャッターが・・・瑠美さんの横顔、写真でみると、いろいろ想像しちゃいます♪
    水着、コンテストのときも1票いれたけど、あのころよりどんどん可愛くなってく気が・・・ !(*^v^*)!
    仙コレ、むかし舞台の演劇やってたんで、ぜひ見たいけど、写真はジャマになるから撮らないっ! 野球もだから、菜央さんに会ったときビックリ
    あれ、そういえば、ボクの応援チームと同じ名前のレオ君、もしかして?
  • あべっち 
    6/24 12:19

    歩く姿

    瑠美ちゃん、欲しがるなぁ


    歩く姿は百合の花

  • 佐久田瑠美 
    6/24 23:34

    ろくんサン
    ・わはw
    わたしは正面より横顔がイイとよく言われますw
    どーゆーこと?
    という
    そーゆーこと!
    なんでしょうねw
    貴重な1票をありがとうございました(*^_^*)
    2007年の写真を見ると表情が変わったなぁって思うしみんなにも言われますね

    なんか目つきとかも今にも増してするどかった

    でも過去の自分も大切にしたいですー

    今を否定したくないから

    うちのわんはレオですけど、わたしは楽天の応援デスw



    べっちサン
    ・www
    ごめんなさいね、欲張りなもんでーwww


    やさしーあべっちサ

    ありがとうございま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)