『考(コウ)今僕らにできること』

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/『考(コウ)今僕らにできること』 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/『考(コウ)今僕らにできること』 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/『考(コウ)今僕らにできること』 画像3
昨日は
BONBON TVのロケでした




地域密着の音楽情報番組の
BONBON TV




今回は震災チャリティーLIVEの模様を取材しました




主催者へのインタビューでは。。
私もイロイロと思いました。




動き出すコトって



大切だよなって思います



前に出る一歩の歩幅は
人それぞれ違っても。



その一歩を
なかなか踏み出せなくても。



前にいる誰かの背中を見たら
勇気づけられるコトってあるし。


自分も前に進めるんじゃないかって
希望が持てる。


そして今までの私って
誰かの背中を見ていたような。。
そんな気持ちに。



だからね、
これから全てのコトをー!!
ってわけじゃないけど、



私自身が踏み出す。
一歩前に出ること。


大切だなって改めて。





それが結果
誰かの後押しになれたとしたら


これ幸い。



誰かの為にやらねば!!
とは、チョット違うかな。



自分のコトでいっぱいいっぱいだし(^^;)とほほ







なんて。
昨日のお話から
ぽわわわん。。と
考えるコトができました




7月放送です(o^ω^o)
ネットでは全国配信です




見ていただいて
感想いただけたら
うれしい




写真はLIVEのチャリティーグッズ

1 地元の為に何かしようや

2 忘れない。。

3 偉大な家族






 
  • コメント(全6件)
  • まろくん 
    6/22 12:13

    小学生のころ、酒屋の親戚に行くと、お年玉といっしょにBONBONいただいたこと思いだした
    (そこの娘、東京でモデルさんやって、いま外交官の奥さま
    えっ、BONBONって意味が違うの
  • よしチャン。 
    6/22 12:49

    こんにちは
    日は暑い…というより暑すぎです



    今回の震災後、音楽で地域を励ますイベントが特に多いですね。 プロのミュージシャンから小さな演奏会まで様々ですが


    やはり音楽によって励まされ、癒される事で、希望を見いだせる…音楽の力を改めて実感しました。

    宮城はこの後、アラバキやジャズフェスもあるので、まだまだ音楽の活躍場はたくさんありますね

  • だっち♂34 
    6/22 16:06

    ネットみるね
    送日いつ?何時?
  • クロ。 
    6/22 18:44

    おつかれさま


    ネット
    見れるんだね


    一歩ずつ少しずつだよね


    希望があれば前に進めるも




  • はんちろ 
    6/23 01:51

    ボクは6月20日仙台に引っ越してきました!借りた部屋を県に仮設住宅扱いにしてもらって暮らし始めました。これがボクの一歩です
  • 佐久田瑠美 
    6/24 09:04

    返事


    ろくんサン
    ・えと…ww
    お年玉と一緒にいただいた
    BONBONとは。。
    一体なんですか??
    それが気になる(・∀・)デス



    っちゃんサン
    ・6月なのに東北では珍しいガツンと夏
    !!
    でしたね〜
    湿気もモヤモヤ


    音楽の力ってありますね

    その瞬間の音が耳に残っていて
    懐かしく思ったり
    歌詞で元気をもらったり


    震災後に何人かのバンドマンにお話を伺いましたが、
    やはり皆サン、生きる事に精一杯だから
    音楽をやろう!!
    と、思うまでは時間はかかったとか。
    でも何か動き出したい!!
    歌いたい!!
    伝えたい!!
    と、音楽を通して。
    まずは自分から元気になる事から始めたみたいです


    アラバキ&ジャズフェス
    楽しみですね





    っちサ
    ・ネットでは過去の放送をいつでもみれま

    あと今回収録の7月分も
    信と合わせてネットでもみれますょ

    ぜひ

    ありがとうございま




    ロサン
    ・みれますよ

    ネットは番組HPで最新から過去まで配信中です


    そうですね

    一歩ずつ(*μωμ)




    んちろサン
    ・おお

    大切な一歩を

    ヨカッタ〜



    仙台にお住まいになったんですね
    (*^ω^*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)