BBQ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/BBQ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/BBQ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/BBQ 画像3
今日は河川敷で
あらかしBBQ



天候が心配だったけど、終盤に小雨がぱらつく程度で
大丈夫デシタ(ゝω<)ノ




写真も撮ったんだけど。。


皆サンにupしますね確認していないから


とりあえず
わたし写メだけでww
我慢してくださいww


BBQスタイル(*^ω^*)

この派手TシャツOPは
よぉーく見ると薔薇模様



あとー!!
BBQもモチロン美味しかったけど

牧野サンのスモークチーズ

おいしかった〜
ヾ(^∀^)ノ


牧野サンのジャーキーも


薫製具合も味も格別デシタ


 
  • コメント(全10件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    6/18 23:26

    薔薇柄
    ドクロ

    カッコいい


    梅雨が空けたら本格的アウトドアシーズ


    今年は何して遊ぶがなぁ



  • ぽいねん 
    6/18 23:40

    天気もってよかったですね


    前にBBQやった時にいきなり通り雨にやられてびちゃびちゃになったなぁ

    撤収も大変だったし


    風邪ひきませんよう


  • まろくん 
    6/19 05:35

    わっ、ピンクの瑠美さん

    ってか、おなかにガイコツ? 

    バーベキューは、タマネギが・・・あと、お肉♪
    あっ、瑠美さんのお料理なら・・・

  • ニャオ 
    6/19 06:37

    おはよう3
    薇で描かれた
    ーク変わったデザインで面白いね
    製のチーズ美味そうだな〜
    べてみたい
  • よしチャン。 
    6/19 07:25

    おはよ〜です(^ω^)


    薔薇で彩られたドク
    れでバーベキューを食べてる姿を想像すると…



    でも昨日は、
    降る不安定な天気だったけど、暑くもなかったから良い1日を過ごされたンです

  • クロ。 
    6/19 07:43

    BBQ
    なんで あんなに 美味しいんだろう


    いいリフレッシュ
    なったみたいで 良かった


    ほんと
    薇だ


    いま こっちは 薔
    と ホタルが 見頃なんだよぅ

  • ハンドルくん  
    6/19 10:34

    BBQとまったく関係ないですけどルミさんの髪型、とってもかわいい
    すワン
    しっかし…食べ物しっかりとってスタイル維持してんのがすごい!
  • ☆ふとし☆ 
    6/20 11:16

    BBQ出来てよかった

    これも
    皆さんの日頃の行いがイイからか


    う〜ん
    やっぱ肉食べた〜い

  • あべっち 
    6/20 12:47

    バーベキューいいね
    アウトドアが楽しい季節になってきましたね〜


    バラのスカル
    ごーい

    オレのレントゲン写真、そんな感じです
    べっちの身体は、お花と水と愛でできてます

  • 佐久田瑠美 
    6/20 18:59

    返事


    わらの和サン
    ・わー

    こーゆー服装もスキだからウレシイです(^∀^)

    宮城は梅雨入り遅くて〜
    梅雨明けも遅いのかなぁとちょと心配

    夏の遊びも楽しいデスネ




    いねんサン
    ・はいヾ(^▽^)ノ
    ヨカッタ〜

    雨降りはイロイロ大変になっちゃいますね

    今度は晴れるとイイですね




    ろくんサン
    ・ハデピンク〜

    でもスカルです

    甘辛というコトで
    ww
    ふふふ私は気まぐれ料理長です(・∀・)



    ャオサ
    ・数年前に買ったTシャツOPなんですけど
    気に入ってま

    スモークチーズ美味しかったですよー!!
    おかげでお酒がススム
    ww



    っちゃんサン
    ・そーですよ

    薔薇スカルを胸にかかげて
    ぱくぱく&びぐび
    なんちゃってパイレーツ気分ww
    お天気がもってヨカッタです

    わいわい楽しめまし




    ロサン
    ・外の開放的な感じがたまりませんねー


    薔薇と蛍が見頃〜

    ステキな時期ですね

    どっちも見てみたい




    ハンドルくんサン
    ・ありがとうございます

    湿度が高くて巻いた髪も
    ストレートになっちゃったけど

    伸びてきたん
    また切りたいです

    イヤイヤ〜食べた分だけ蓄えちゃうんで油断できない体質なんで




    としサ
    ・はい

    楽しかったですよー

    う〜ん
    お肉食べてくださーいww
    はい
    あお肉→β
    ムリヤリww



    べっちサン
    ・イイ季節になってきました

    薔薇のスカル

    気に入ってまーす


    レントゲンってww

    お花とお水と愛だなんて。
    まさにお花屋サンの鏡
    w



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)