半そday

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/半そday 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/半そday 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/半そday 画像3
こんばんにゃーす




今夜が秋田最後の夜デス



今にも寝てしまいそう







今日も秋田はお天気が良くて



でも今ね、
が降り始めてきたみたい。
明日は
なのかな。


明日の最終日も楽しく頑張ります
ヾ(^ω^)ノ






写真upします



あとまだのお返事も
のちほど



今日もおつかれさまでした
(*´∀`*)

 
  • コメント(全14件)
  • よしチャン。 
    6/9 18:01

    コンバン
    お疲れ様です



    仙台も半袖で十分の暑さでしたよ



    明日も頑張ってください

  • クロ。 
    6/9 18:24

    おつかれにゃ


    こっちも暑いくらいだったよぅ


    涼しげな 瑠美さんがさらに 涼しげ

    トウガラシか
    さいね
    (笑)

    ゆっくり コロコロ
    すめて

  • まろくん 
    6/9 18:51

    おつかれさま

    ところで、秋田でおいしいもの、紹介し

    (8月に、野球みに行くんで)
    一番の食べごろは・・・瑠美さんかな

  • うさけ〜  
    6/9 18:52


    コチラはとっても蒸し暑かったです

    美味しい肉まんが出来そぉなぐら




  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    6/9 21:57

    さすが瑠美マ

    レオもママの帰りを待ってますよ

  • ニャオ 
    6/9 22:26

    こんばんは
    日も秋田でお疲れサマー
    袖でないと日中は暑いね
    張ろう
  • あべっち 
    6/10 12:48

    瑠美ちゃん…仙台暑いよ〜
    く帰って来て、お得意のダジャレで、涼しくして〜

  • 佐久田瑠美 
    6/10 22:08

    返事


    っちゃんサン
    ・こんばんは

    今日の秋田は涼しい感じでしたけど。。
    仙台に戻ったら夕方でも
    湿気むんむんでした

    おつかれさまでした




    ロサン
    ・おつかれにゃまで


    唐辛子です


    お昼を食べに行ったお店の外壁にくっついてました

    小さい?ww

    はぁい
    た〜りします




    ろくんサン
    ・おつかれさまです


    Blogにも書きましたけど
    【無限堂】サンの稲庭うどんが印象的でした

    ちゅるりんと


    おすすめしまーす

    暑い8月にもぴった




    さけ〜サン
    ・むしむしじめじめ

    仙台に戻った
    湿度がたかーい!!
    むしむしでし


    美味しい肉まんができそうな喩え←オモシロイです




    わらの和サン
    ・ほほほほー

    今夜はレオむぎゅ〜デス




    ャオサ
    ・こんばんは

    お疲れサマーでした


    今日の秋田は少し涼しい感じでしたょ

    でも宮城に戻って蒸されました〜




    べっちサン
    ・暑かったですね

    夕方に仙台戻りましたけど湿度が高い感


    お得意の…ってww

    でも暑い夏に役に立てるならいいですねww
  • まろくん 
    6/10 23:11

    おつかれさま〜♪
    秋田にたくさんお泊まりして、あきた?(笑)
    今度は、きりたんぽ鍋とかハタハタのおいしい時期に行くのもいいかも♪ (あ、食べたくなった♪
    瑠美さん不機嫌になると、ナマハゲみたくなったらヤダし・・・そろそろ引っ込みます
    秋田美人なみに綺麗な瑠美さん、おやすみ♪ §(^v^)スリス
  • 佐久田瑠美 
    6/11 13:29

    ろくんサン
    ・おいしいものたくさんありますよね

    わたしはいぶりがっこも大好きですよー


    なまはげ並ってwww

    そんなに鬼になりませんよ
    ww


  • まろくん 
    6/11 21:46

    秋田の男鹿半島って言えば、ん年前に昆さん撮影会いったときは遠かったし、去年はKAWASAKIの娘のCMが男鹿半島だったり、どちらも美人だけど・・・・・
    やっぱし、最近の瑠美さんが一番かわいいよね♪ §(^v^)スリスリ
  • ハンドルくん  
    6/11 22:20

    お疲れさまデ



    オヤスミナサイマセ

  • 佐久田瑠美 
    6/12 07:02

    ろくんサン
    ・どちらの娘サンも美人サン

    KAWASAKIの子は誰かわかんにゃいけど
    こんすけは美人な妹です

    おねーちゃんもがんばりますwww

  • 佐久田瑠美 
    6/12 07:03

    ハンドルくんサン
    ・おつかれさまでし

    爆睡しちゃって焦っていまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)