ありがと青森

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ありがと青森 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ありがと青森 画像2
こんばんは



青森宿泊も今夜でおわり。29日から来てるんで。。
えーっと
5泊目
!!


明日宮城に戻ります

(レオ〜
)




今日はホテルでまったりしようかな〜と思いつつ。。

も!!
天気がイイし。。
散策できるのも今日で
おわりだし。。


ってことでお昼を食べに行きました--!!



ラーメンmapを参照しww


【濃厚つけそば】を目指す!!!!

最近食べ過ぎてたし、
目的のつけそばは小サイズもあるみたいだし


石臼挽き粉(小麦)を使用した自家製麺が気になるし



ってことで向かったんですが。。。

(
1)




が-----ん

まさかの臨時休業



ラーメンmapはホテルに置いてきたし。。
どーしよー。。


でもでも!!
ここ数日の土地勘を生かしてww

mapの記憶を呼び起こしww


中国料理【三海龍】
(サンハイロン)

にたどり着きました--!!



で、お姉さんおすすめの
【海鮮汁そば】
を注文



塩ベースであっさり


最後の方は大好きなお酢も入れたりして
(*^ω^*)



おいしかったー





ほんとラーメンばっかり食べていますけどww


ラーメンが大好きなんです



来週は秋田に出張なので
秋田でもラーメン探そうかな


おすすめ情報があったら教えてください
ヾ(^ω^)ノ





その土地の
人、空気や食に触れるのってイイデスネ

お誕生日の節目も迎えたこの土地


ありがとうございました




また来たいな


そしたら次は
公園と気になる喫茶店も
行くんだ




明日の青森lastのお仕事も
がんばるー


 
  • コメント(全7件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    6/2 20:56

    ある意味ラーメン満喫ツアーだっ

  • ハンドルくん  
    6/2 21:38

    ラーメン屋佐久田さ
    始めるんだったら教えてください


    遠くても食べに行きますか



    blog見てます!って一言いってくれたら大盛りサービスしま
    とかあったらいいなぁ〜
  • コージ(ダビ伝) 
    6/3 01:18

    博多も美味しいラーメンいっぱいあるけ
    食べにこんね

  • ☆ふとし☆ 
    6/3 10:11

    俺もラーメン好き


    俺がよく食べるのは
    「大勝軒」のもりそば(つけ麺)です

  • 佐久田瑠美 
    6/3 14:27

    返事


    わらの和サン
    ・ほんとある意味そうですねww
    今日はお昼はつけ麺だったし。。
    麺の旅ww



    ハンドルくんサン
    ・わははww
    食べる専門
    すよww

    でもで

    もしそうなったら

    本当に来てくださいねww
    もちろーんBLOG割でww



    ージサ
    ・まだ本場で食べたコトないですー

    いつか〜食べたい




    としサ
    ・ラースキなのは知ってます
    ww
    だってラー仲間
    ww
    てか、ふとしサン!!
    今日のお昼はみんな
    つけ麺でした




  • †SPeedER†長期入院開始  
    6/3 17:23





    ご無沙汰でアリマス


    ω・`)
    たくし博多で
    生まれ育ちました故
    豚骨
    大好物とです



    つけ麺
    べ逃し
    残念でしたね



  • 佐久田瑠美 
    6/5 23:07

    SPeedER†サ
    ・ご無沙汰で

    博多生まれなんです

    博多ラーメンも好きで

    本場では食べた事がないけ

    豚骨〜好き〜


    つけ麺残念でしたけど、次の日に違うお店では食べる事ができましたよ

    うふふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)