味噌カレー牛乳ラーメン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/味噌カレー牛乳ラーメン 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/味噌カレー牛乳ラーメン 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/味噌カレー牛乳ラーメン 画像3
念願のラーメンを食べに行きましたー
!!



そう

タイトルにあった
【味噌カレー牛乳ラーメン】
です!!!!!!!!



これまでに
"
いろんな人から聞いていたこのラーメン!!



ついに今日食べましたー!!



長い名前のラーメンは
名前のとおり、
色々調合されているわけなんですが。。




さすがですねー

絶妙なバランスでした



香りはスパイシー

でも香りほど味はカレーが強くない。

濃厚な味噌に+牛乳で
クリーミーマイルド!!

バターでさらにコクが



麺は噛みごたえのある太麺でもちもちちゅるん

チャーシューもわたしのスキなタイプでした




生姜入れてもオイシイ!!

トッピングには納豆がイイ!!

と、みんなから聞いていて



じゃあ納豆トッピングー--




と、思ったんですが。。
悩んだ末〜
初回なのでノーマルに!!




おろし生姜は試してみました
うん!!イイ

ホカホカになりました






写真up〜



青森市古川
味の札幌 大西

というお店でした(*^∀^*)

 
  • コメント(全7件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    6/1 18:46

    ネーミングだけ見ると何とも微妙な感じだけど、瑠美さんの感想で試したくなった

    仕事で行った時は是非試してみま

  • クロ。 
    6/1 18:58

    うましょー

    納豆トッピングがあるんなんて
    してみたいね


    今夜は おいらもラーメン
    しよっ


  • ハンドルくん  
    6/1 19:07

    ルミさんラーメン
    べすぎ



    それが例のお品ですね!
    見た目からして美味そうなのが伝わりま

  • ニャオ 
    6/1 21:00

    青森行ったことあるけど味噌カレー牛乳ラーメンは食べれなかったからちょっと羨ましいよ
    はやてが新青森まで行ってるね
  • ☆ふとし☆ 
    6/1 22:08

    第2弾

    またラーメン

    瑠美さんは本当に
    ラーメン好きだよね


    って俺も大好

    味噌カレー牛乳ラーメン


    好きなモンのパレードや〜

  • ソルティーガ 
    6/1 22:58

    石巻駅のすぐ近くでも牛乳ラーメン食べれるよ
  • 佐久田瑠美 
    6/3 13:33

    返事


    わらの和サン
    ・最初聞いた時はわたしも
    えええ!!?

    って感じだったんですけど
    多くの人が絶賛するので
    食べたくなったんで


    ぜひお試しを

    ちなみに大西本店と分店があって
    味噌牛乳ラーだったら別のお店にもあるみたいで




    ロサン
    ・うましょー
    すよね

    実際うましぃ
    でした

    納豆のトッピングは載せるだけじゃないみたいで?!
    あと注文はできないとか。
    だからスープの味も変わるそうです




    ハンドルくんサン
    ・たーしーかーにーww
    でもラーメン

    すきなんです

    そうですよ

    例のお品でし




    ャオサ
    ・はやぶさ開通で新青森までばびゅーんですね

    今度行く機会があれ
    ぜひおためし




    としサ
    ・またラーメンwwですww
    そのとーり

    大好きなんですよー

    おッッ

    お仲間サンにはいつか
    味噌カレー牛乳ラーを
    食べていただきたい




    ルティーガサ
    ・そうみたいですね!!
    噂を聞きまし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)