Wireless JAPAN 2011

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/Wireless JAPAN 2011 画像1
こんばんはヾ(^▽^)ノ


いよいよ明日からです


今年も東京ビックサイトで
【ワイヤレスジャパン】が開催されます



るみはNECブースでステージMCを担当します



がんばりまーす





 
  • コメント(全11件)
  • はんちろ 
    5/24 23:12

    写真
    白い

  • よしチャン。 
    5/24 23:26

    明日からのお仕事、頑張ってください



    東京でのお土産話、お待ちしています

  • ふりゃふりゃ* 
    5/25 00:45

    ビッグサイトへいきたぁ


    でも
    けなぁ


    華やかな舞台なのでしょう


    立派に勤めあげてください
    何故か上から目線

    私も週末は味スタへ
    ルクのライブ
    見に2日間上京致します


    すれ違いだぁ


    私は遊びです
    瑠美さんはお仕事ですもん


    写真
    とても
    茶目で
    ・テ・


    美味しい物をたくさん食べて頑張ってください

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/25 01:04

    超リラックスです


    睡眠もバッチリとって瑠美さんにしか出来ないMCやっちゃってぇ

  • ソルティーガ 
    5/25 16:55

    行きたいな〜ビックサイトちょっと、距離が足りなかったな〜福島まではトラックで行ったけどな〜(笑)MCがんばれ〜
    みさんの荷物あれば積みに行きますよ〜
  • かんず 
    5/25 20:40

    今週末は菅生に行きます。
    スーパー耐久です

    MC頑張ってください
  • ニャオ 
    5/25 22:04

    こんばんは
    イヤレスの展示会のお仕事大変だと思うけど頑張って
    最近ビッグサイトの展示会には行ってないけど広いし色んな企業のブースがあって面白いね
    ベルティとか貰えるのもいいね
  • あべっち 
    5/25 22:43

    さすが、愛する瑠美ちゃん


    ベットに倒れながらもVサインは忘れず


    プロ根性ですね〜


    バカじゃないのぉ

  • コージ(ダビ伝) 
    5/28 14:31

    台風気をつけ

  • 佐久田瑠美 
    5/29 17:48

    返事


    んちろサン
    ・ふふふヾ(^ω^)
    お友達に撮ってもらいましたん




    っちゃんサン
    ・ありがとうございまーす

    頑張ってきましたー




    りゃふりゃサ
    ・わわわん

    残念でしたー

    でもそう言っていただいてありがとうございま


    ラルク、楽しんでください




    わらの和サン
    ・完全にリラックス〜ですww
    部屋着すっぴんごろり。
    なのでしたー

    頑張ってきました




    ルティーガサ
    ・ありがとうございます

    頑張ってきましたよ


    荷物〜ぜひww
    おいくらですか??ww


    んずサ
    ・雨で大変ですねー

    SUGOはとくに寒いか


    今日は後輩チャンたちが行ってます

    るみもまた行きたい




    ャオサ
    ・こんにちは

    頑張ってきましたー!!
    緊張からはじまりましたけど。。
    すごく充実してまし




    べっちサン
    ・ばたんきゅ
    でしたwww
    すっぴんだから顔をあげないのは
    はじらい根性です!!
    ぷw



    ージサ
    ・ありがとうございまーす

    なんとか雨は降らず

    大丈夫でした




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)