活字オンパレード

こんにちはーヾ(^ω^)ノ



今日はチョット涼しい
です

てか寒い(=゜ω゜)?




そんな日曜日
いかがお過ごしですか??



るみはひきこもりですww
活字と格闘中です



暗記に効く
食べ物があったら
おしえてくださいww


そもそも。。
あるのかなww


ふはー

本番まであと少し!!


去年よりpowerupしたるみになりたいから


がんばりまーす




と、気合いの日記



火曜から東京入りです

詳細はまたのちほど〜




あ、あと少しだけ
ツン返ししてみました

ツン帳にある方だけですが

最近ずっと
お返しできていなかったから



それにも関わらず
みなさん

うちのれおたんと仲良くしてくれて
ありがとうございます
<(_ _)>



今日ももしかしたら
またお返し行く??カモ??
定かじゃないですけど





そんなこんなで
また暗記に入りまーす



でわわ
"

 
  • コメント(全13件)
  • ☆ふとし☆ 
    5/22 13:24

    珍しく1番ノリ〜


    ふいに見たら
    Upされてた


    ちなみに暗記にイイ食べ物は……

    俺も知りた〜

    そういや昔
    「頭脳パン」ってあったよ
    あるのかな


    まあ根詰め過ぎない程度に頑張ってね

  • 純†母の入院中† 
    5/22 13:47

    こんにちわんこ('-^*)/暗記頑張ってね(*^-^)b
  • よしチャン。 
    5/22 13:49

    こんにちは
    日は気温がまた下がってますね



    暗記する時は、ノートに記述して覚えるのが、自分のやり方です
    のおかげで、
    表計算試験の際、問題文から何の関数で解くか、すぐに読めました

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    5/22 14:10

    うぃっ

    お返事くれるのわ嬉しいさ

  • コージ(ダビ伝) 
    5/22 15:24

    涼しいの羨ましい
    だ5月なのにず〜っと夏日続いて
    今日
    で暑くはない

  • はんちろ 
    5/22 19:58

    一昨日昨日と暑かったのに今日はホントに肌寒かったネ
    んな時は体調崩しやすいから気をつけないと
    記はひたすら読み込むしかないな
    張って

  • ひらぼん ぼちぼち元気、酒控えめ 
    5/22 22:52

    暗記がんばって下さ
    僕は苦手です

  • ふりゃふりゃ* 
    5/22 23:55

    こんばんは
    久し振りです

    暗記はセンスもありますよ
    ワタクシは物凄い苦手で
    憶メモリーが小さいようで


    飽きずに諦めずに繰り返す
    かないですよ


    さてはさておき…上
    されるのです
    お仕事かな


    大都会で迷子にならないように

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    5/23 05:48

    うぃっ

    楽しみにしてるよ

  • ぽいねん 
    5/23 06:35

    おはようございます


    暗記なんて受験生だった頃まで遡らないとな…

    記憶にあるのは『ひたすら繰り返し読み続ける』と先生に言われた気がします。
    スポーツなんかと一緒で反復練習で覚え込ませて乗り切ったかな


    暗記するのは台本なんですかね…
    他の人のセリフと合わせて覚えれば流れも掴めて覚え易くなるかもです


    頑張ってくださいね

  • ハンドルくん  
    5/24 09:41

    おはようございます


    記憶力UPの方法が食べ物頼み
    のがかわいいです


  • 佐久田瑠美 
    5/29 17:20

    返事


    としサ
    ・1番のりのり〜

    ありがとうございま


    頭脳パン!!

    たぶん今もあると思いますよー!!
    食べたコトはないけど




    サン
    ・こんにちわんこ

    ありがとうございました





    っちゃんサン
    ・またまた寒い日が続いてますね

    体調にお気をつけ下さい

    るみの暗記術
    目と耳と手でやりました

    あとは意味を理解するコトですね




    ージサ
    ・もう少しあたたかくなってほしい〜
    って思います

    ないものねだりですかね
    (*´ω`*)



    んちろサン
    ・はんちろサンも体調に気をつけてくださいね

    ありがとうございま




    らぼんサン
    ・るみも得意な方じゃないですよ

    でも覚えてくると楽しくなりますねー

    ありがとうございま




    りゃふりゃサ
    ・るみの記憶メモリーも大きくないようです

    でも、目と耳と手を使って覚えて。。
    理解して。。伝える。
    気持ちを入れる!
    っていう作業はとてーも難しかったですけど、
    楽しかったと思えま




    ナオキサン
    ・またツンツン行ける時におじゃましますね

    ありがとうございま




    いねんサン
    ・台本に頭にいれるコトが終わって
    内容を理解して人に伝わる話し方をするコト。。
    難しいなって思いますけど
    すごくすごーくやりがいがありました


    ありがとうございま




    ハンドルくんサン
    ・へへへ( ´∀`)
    くいしんぼうなだけですょww



    わらの和サン
    ・ありがとうございまーす

    がんばりまし





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)