おだんご

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おだんご 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おだんご 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おだんご 画像3
こんばんはー!!



今日は思った以上に暑かったですー!!


格好間違えちゃったーって感じでしたww
(
すら暑い!けどかけたかった!!)
でも髪切ったら少しだけ涼しくなりました

今日はふわ巻き〜




明日も暑いみたい
(=゜ω゜)ノ




明日はBONBON外ロケだから
晴れてくれるのはウレシイ




そう!!
今日はクライアント様から
おいしいお土産をいただきました!!



大阪みたらしだんご


中にとろ〜り醤油あん



家族みんなで
おいしくいただきました!!

ごちそうさまでした




るみおだんご大好きなんです〜


ずんだ!あんこ!くり!ごま!くるみ!きなこ!…



全部スキですー



そーいえば
数年前のお姉ちゃんの結納の時に
おにいちゃんと3人で
『だんご3兄弟』を
歌いました



だんごだんごだんご




ぷぷぷー

さてお風呂にゴー




あとでお返事upします



いつもありがとうございまーす
ヾ(^▽^)ノ


 
  • コメント(全19件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/18 22:21

    お疲れ様でし


    暑さで体調を崩さないように気をつけて下さいね。
  • マネ☆アツ 
    5/18 22:24

    おつかれさま(^^
  • ニャオ 
    5/18 22:35

    こんばんは
    しかに今日は暑かったね〜
    団子は美味しいし、だんご三兄弟の歌も好きだ
    思わず口ずさんでしまう。懐かし

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/18 22:39

    仙台はこの時期まだ涼しいイメージ

    きっとまだ朝晩の寒暖が大きいのでしょうね

    体調に気をつけて

  • よしチャン。 
    5/18 22:53

    コンバン
    今日もお疲れ様でし



    みたらし団子、美味しいですよね
    う終わってしまったけど、花見の時に団子を食べなが
    を見るのが、また格別です



    団子と言えば、自分の生まれ故郷・愛媛県には「坊ちゃん団子」という名菓があります。詳しくは愛媛県のHPなどで検索してみてください

  • ルスケ 
    5/18 23:34

    こんばんはぁ

    今日も1日お疲れさまぁ(o^∀^o)
    日中はだいぶ暑くなりましたね

    季節の変わり
    体調に気をつけてくださぃ

    ぉやすみなさぃ(-.-)zzZ

    明日お団子食べょっ

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    5/18 23:35


    おひさ

    初夏みたいに暑いネ
    度に水分とって、体力つける為にバクバ
    養あるご飯食べてネ

    言わなくても食べてるかぁ
    (笑)ダンゴいいなぁ〜
    毎日多忙だと思うけど、ポッケからいつも応援してるよヾ(=^▽^=)ノ
  • ☆ぼたん☆ 
    5/18 23:39

    髪型可愛い〜☆ とってもお似合いです


    カラーも真似したいくらいいいお
    とってもステキですよ〜

    夜は寒いから風邪ひかないようにねっ

  • だっち♂34 
    5/18 23:58

    ばんち
    今回の髪型最高にかわいい

    いや
    つもかわいいです

  • アス 
    5/19 01:53

    こんばんは
    日もお仕事お疲れ様でした

  • ハンドルくん  
    5/19 02:11

    最後の1個を食べとき、上から食べるか横から食べるかいつも迷う

  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    5/19 03:02

    相変わらずキレイ

  • コージ(ダビ伝) 
    5/19 03:31

    冬に髪切ると風邪引きそ〜になる
    ンゴいいねぇ
    みたらしが1番好

  • ポッチー♪#  
    5/19 04:52

    おはようございます

    お久しぶりで


    オレ、先日そちら仙台の「菊水庵の大福」を、お土産で頂きました

    凄く美味しく中でも(ほうじ茶クリーム)がサイコ-でし


    瑠美さんお店わかりますか

  • はんちろ 
    5/19 18:55

    ボクはゴマだんご

  • ☆ふとし☆ 
    5/20 00:15

    だんごが食べた〜い

  • 佐久田瑠美 
    5/20 11:02

    返事


    さまさ朝倉2世サン
    ・おつかれさまです

    (ゝω゜)ノ


    心配ありがとございます
    さまさサンも気をつけてくださいね



    ネ☆アツサン
    ・おつかれさまでー



    ャオサ
    ・あの日は暑かったですね

    だんごだんごだんご

    懐かしい曲ですよね

    もう何年前ダローとか思っちゃうけど
    シッカリ耳に残っているのは
    さすがコドモのウタ



    わらの和サン
    ・ですねー!!
    まだまだ涼しいですけど、日中だけ、たま〜に夏日になったりしますよ

    これからじめじめ〜梅雨がくるので気をつけマス!!
    ありがとうございま



    っちゃんサン
    ・こんにちは

    おつかれさまでした


    お花見のお団子もイ

    お団子とはまた違うけど、るみは桜餅がダイスキです

    とくに道明寺!!!!!

    坊ちゃん団子調べましたー!!
    まーさーにー
    THE団子な配色!!
    べてみたーい



    スケサ
    ・お団子食べました??

    まったりお茶といただきたいですね〜

    縁側でww
    ルスケサンも季節の変わり目
    お気をつけください

    ありがとございます



    ニョニョサン
    ・おひさしぶりですー!!
    新境地落ち着いてきましたか??

    ニョニョサンならバッチリですか
    (ゝω゜)ノ

    言わなくても食べてる…
    さてはポッケから見てますねww

    応援ありがとございます



    ぼたん☆サン
    ・ありがとうございます

    うれしいデス

    いつも美容師サンにお任せなので
    美容師サンの腕ですね

    感謝

    ぼたんサンも風邪に気をつけてくださいね(o^ω^o)


    っちサ
    ・こんちゃ

    ありがとうございま

    うれしーです

    木にのぼりますよーww


    アスサン
    ・こんにちは

    アスサンも

    おつかれさまです(o^ω^o)


    ハンドルくんサン
    ・あははww
    るみは横からいきます!!



    西山輪業サン
    ・ありがとうございます
    れし〜デスネ〜(〃▽〃)
    てれちゃいま




    ージサ
    ・わぁ

    じゃあ冬は風邪予防
    伸ばすor帽子!!
    みたらし〜

    もちもち〜とろ〜

    あぁ食べたい(*´∀`*)


    ッチー♪♯サ
    ・こんにちは

    おひさしぶりですー


    わかりますよ〜!!
    喜久福!!!!


    るみも大大大好物ですー!!
    るみは抹茶!いやずんだ!うーんほうじ茶!
    全部スキですww


    んちろサン
    ・ゴマ

    なんであんなにおいしいんでしょうね

    食べたあとに、口をイーってしたくなりますw


    としサ
    ・へい!!
    おまち

    -○○○―

  • ☆ふとし☆ 
    5/20 18:45

    -○○○―
      ↑
    ぷぷぅ〜っ

    何このお団子


    メッチャ可愛いっ

    超アートだね

  • 佐久田瑠美 
    5/21 11:48

    としサ
    ・お団子食べたいとのことだったので
    エア団子をお届けしましたぁ

    味付けは各種取りそろえておりますので
    お好み
    ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)