奮闘中(=゜ω゜)ノ

おはようございまーす



こちらよいお天気ー



でも夜はちょいと冷えるので羽織をお忘れずにー



な、そんな気候です





でもでも日に日にあたたかくなって


一歩一歩前へ





るみも前へーーー!!!!!!!


ってコトで、今、暗記に奮闘中なんですょ


2本の原稿



でも、急遽1本増えたから3本の原稿



ぷはー((((゜∀゜;))))


ってなりつつも、


わくわくしてます
((o(^ω^)o))




選んでいただいて
ありがたい



そんな気持ちで前へ





では打ち合わせに

いってきます(ゝω゜)ノ


 
  • コメント(全12件)
  • ハンドルくん  
    5/18 09:31

    オハヨーございます



    「記憶パン
    を宅急便で送ります

  • 純†母の入院中† 
    5/18 10:20

    おはよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆原稿が大変そうだけど、頑張ってね('-^*)/夜は冷え込むから、風邪に気をつけてね(b^-゜)今日も、1日頑張ろうね♪(*'-^)-☆気をつけて行ってらしゃい(^-^)ノ~~
  • だっち♂34 
    5/18 11:38

    お久しぶり

    仕事頑張ってますや

    これからも活躍期待してま

  • よしチャン。 
    5/18 13:39

    こんにちは



    どんどん活躍の場が広がってきますね
    仕事頑張ってくださ

  • アス 
    5/18 15:17

    午後からも頑張ってくださ
  • コージ(ダビ伝) 
    5/18 17:00

    福岡は昼は暑くて夜が良い感じ

  • ぽいねん 
    5/18 19:34

    前の初スタジオや今回の事とお仕事がいい感じになってきてますね


    大変な事も多いかと思いますが一つ一つしっかり勤めていけばまた新たなお仕事が拓けることと思います


    頑張ってくださいね


  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/18 20:15

    おぉぉ

    確実に一歩×∩換デビューに近づいてますね

    頑張っ


    でも、グリ友のみんなの事忘れないでね

  • はんちろ 
    5/18 21:02

    わくわく期待のお仕事とは何かな

  • ソルティーガ 
    5/18 21:28

    暗記がんばれ

    俺、苦手〜(笑)だから、学芸会はいつも岩か木の役(笑)
  • 佐久田瑠美 
    5/20 10:32

    返事


    ハンドルくんサン
    ・記憶

    あたらしー

    暗記
    はなく
    ほしいですねー。。
    喉から手がでるほどww


    サン
    ・純サーン

    いつもお庭にもthxです

    頭の中が活字だらけになってます
    チャーント心もいれられる様に頑張ります

    純サンも風邪に気をつけてくださいね(o^ω^o)


    さまさ朝倉2世サン
    ・おはよーございま



    っちサ
    ・おひさしぶりです

    はい

    がんがんがんばりま

    ありがとございまー
    ヾ(^▽^)ノ


    っちゃんサン
    ・おはよーでーす

    いただいた場所で
    自分らしーく

    がんばります(ゝω<)ノ
    thxで



    アスサン
    ・ありがとうございます

    (*^ω^*)



    ージサ
    ・すでに!!
    そうなんですね〜


    過ごしやすい夜ってイイナ


    いねんサン
    ・ありがとうございます

    うれしいです(*^ω^*)


    佐久田瑠美にできるコト
    大切に頑張ります



    わらの和サン
    ・全国デビュー?!

    できたら自分スゴイって誉めちゃいますねww
    今よりstepupしたいって常に思いますけど、何かの形で、自分がしたことを残せればいいなって思います(*^ω^*)

    そんなそんな

    みなさーんのコトは絶対忘れないですよ



    んちろサン
    ・わくわく期待の仕事は。
    このあと控えている東京でのお仕事です

    近くなったらまたupしますね(o^ω^o)


    ルティーガサ
    ・わははw
    るみも暗記得意じゃないですー(´∀`;)
    でもでも、木はなくてはならない存在なんですよー

    がんばります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)