妹チャン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/妹チャン 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/妹チャン 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/妹チャン 画像3
こんばんは(*^ω^*)





東京弾丸!!
ということで月火で東京に行ってきました(ゝω゜)ノ

かわいい妹ちゃんに会いに(≧∀≦)


会うのは去年の10月以来!!

お住まいにお邪魔してきましたよー


かわいいお部屋
に招き入れてもらって

かわいい部屋着を借りながら女の子timeを過ごしてきました



るみの大好きなフルーツ盛り合わせで
朝食を準備してくれたり


あと!!
夜のお食事では〜



サプライズされちゃいました(T^T)


お誕生日の前祝いを!!


もう驚いたし!!
嬉しいやらやら〜



妹チャン

本当にありがとう


すてきな
まで用意してくれてて!!
もったいなくてまだ使えないるみですww
大切に使うからね




お仕事休みを利用してのタイトな弾丸旅。
インドアなるみにしてはww
かなーり珍しい行動ww


でも、動くことって
あらためて大切だし



かなーり元気になって帰ってきました!!





ちなみに今日は

仙台の妹チャンと仕事終わりに
ひさびさごはーん



東京に行って食欲戻りつつあるるみ。。
太らないように気をつけないと〜
と、思いつつもぐもぐもぐ




今日も楽しかった
!!





東京の妹チャンも
仙台の妹チャンも
血縁関係にはありませんw

でも本当に姉妹のように
仲良くしてくれる
大切な存在なのでした





写真up


 
  • コメント(全15件)
  • よしチャン。 
    5/12 22:23

    いい休養でしたね



    とても羨ましいです

  • ニャオ 
    5/12 22:23

    こんばんは
    京の妹ちゃんに会って誕生日の前祝いしてもらえ良かったね
    縁関係はなくても仙台の妹ちゃんと共に本当の姉妹みたいにっていうのは素晴らしいね
    欲戻ってきたのはいいけど沢山食べて元気になってね


  • あべっち 
    5/12 22:46

    モリモリ〜マル〜マ

    いっぱい食べて太っちゃえ


    瑠美ちゃんには、いっぱい妹ちゃんやお姉ちゃんがいるんだ


    ヨシッ
    美ちゃんのお兄ちゃんになれるように、自分磨きだ


    明日か


    ヒッヒッヒッ


    今日は雨だから呑んで寝ま〜す

  • コウジ 
    5/12 23:25

    ルミちゃんこんばん

    よかったね
    実した休日だったみたいだ

    いっぱい元気をもらったみたいだ


  • コージ(ダビ伝) 
    5/13 00:18

    妹ちゃんも姉ちゃんも可愛いね

  • ハンドルくん  
    5/13 02:36

    洋服が似て見えるナ

  • 佐久田瑠美 
    5/13 11:44

    返事


    っちゃんサン
    ・充電完了!!

    って感じでし

    笑いまくりの弾丸でしたょ
    (*^ω^*)
    (*^ω^*)


    ャオサ
    ・こんにちは

    はい

    かなーりhappyで充実していまし
    !!
    そして本当の姉妹みたいにしてくれるみんなに感謝ですよ



    べっちサン
    ・やですよ〜
    るみは太りやすい体質なの
    油断大敵なんです

    食べても食べても太らないミラクルbodyがうらやましい!!
    けど、努力するのもスキです!!
    お兄ちゃん

    …弟だったらどーします?ww


    ウジサ
    ・元気満タンではちきれそうですww
    また東京に行く約束をしたので
    その時までお仕事楽しくがんばりまーす

    thxでした



    ージサ
    ・妹ちゃんた

    うるとらすーぱー!!
    かわいいんですよー

    お姉ちゃん刺激もらってます!!


    ハンドルくんサン
    ・そうなんですよ

    よくお気づき

    偶然なんですけど、
    二人とも白マキシ+デニムJKで待ち合わせした瞬間に笑いまし

  • あべっち 
    5/13 14:17

    5月11日で32歳になりました

    お兄ちゃんでしょ?

    瑠美ちゃんがお姉ちゃんだとしても、こんなキレイなお姉ちゃんならOKよ


    誕生日プレゼントになんかちょーだい

  • ハンドルくん  
    5/13 19:02


    「え〜〜っ!偶然ってスゲー!」


    ってな独り言につきお返事無視しでお願いしま
    (笑)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/13 19:13

    カワイイ妹分に元気をいっぱいもらってリフレッシュ出来たって感じですね


    瑠美さんも妹分の事大切にしてるから素敵な関係が成り立つんです



  • 佐久田瑠美 
    5/13 23:41

    べっちサン
    ・お誕生日だったんですね

    おめでとうございま

    同じ5月生ま


    やっぱりお兄ちゃん

    はい
    ww
  • 佐久田瑠美 
    5/13 23:42

    ハンドルくんサン
    ・そーなんで

    すげー
    んです

    スルーできませんよ

  • 佐久田瑠美 
    5/13 23:47

    わらの和サン
    ・妹ちゃんたちは大切な存在です

    きっと相思相愛だと思いますww

    これからもお互いに支え合いたいですね


    元気になれました

  • ☆ふとし☆ 
    5/14 12:52

    可愛い妹ちゃ


    お姉ちゃんも
    可愛いですよ


    やっぱ
    人との繋がりって
    素敵な事だよ

  • 佐久田瑠美 
    5/14 17:21

    としサ
    ・ちょ〜かわいいんですよ

    妹チャンがほめられる
    嬉しくなりますー

    あ、お姉ちゃんも誉めていただいてthx

    うれしいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)