ロケ(*^_^*)

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ロケ(*^_^*) 画像1
こんにちは


今日はあらかしロケでした(*^ω^*)



るみは震災後はじめての
あらかしロケ


いよいよ稼働です



今日は仙台市内のとある場所に向かいました



詳しくはOAで

近くなったらまた告知しますね(ゝω゜)ノ

前回告知したロケは震災の影響もあり、
見ていただく機会はなくなりました。

早くから
録画予約したよー!!
見るねー!!

と、言ってくれてた皆サン

ごめんなさい


あらためて、
ありがとうございました






さてさて

話は変わりますが





皆サンは今年おみくじってひきました?



るみはですね、
今日、今年2度目のおみくじをひいたんですが





なんと




前回同様





末吉〜




でした(^_^;)



待人は来ないでしょう。


だって



がーん




でも何が待人?
なんですかね?笑



まぁいいや




今日は外ロケだったから
天候にはすごーく振り回されたけど
(晴雨風雷フルコース
)


最終的には晴れたし



楽しい1日でした




そして今日は
母の日



ママ
ありがとう





 
  • コメント(全14件)
  • だっち♂34 
    5/8 18:48

    あまり無理せず頑張ってください

  • よしチャン。 
    5/8 19:22

    本当に荒れまくりの天気でしたね



    これからが、仕切り直しですね
    張ってください(^-^)

  • アス 
    5/8 20:02

    お仕事お疲れ様でし

  • ハンドルくん  
    5/8 20:27

    健気に咲くタンポポに命を感じます。

    待ち人



    楽しみやら気掛かりやら

  • は( ゚д゚)ま 
    5/8 20:54

    どんな状況でも咲き誇る花
    何か力強さを感じる写真ですね
    ( ゚Д゚)v
  • あべっち 
    5/8 21:14

    いやぁ
    瑠美ちゃん、ロケお疲れさまでし

    大変な天気でしたね
    晴れ→突風→雷→晴
    荒れる母の日

    お母さん、暴れちゃうよ?
    おかげさまで、当店、カーネーション完売いたしましたぁ
    る意味、お母さんありがと


    末吉ばかりの瑠美ちゃんに名前を授けましょう

    『佐久田 末吉』

    ヒッヒッヒッ


    母の日にタンポポを写メるあたり…瑠美ちゃんっぽい…カーネーションじゃねーのかょ
    たいな


    今日の日記もツッコミどころ満載だね

  • ソルティーガ 
    5/8 22:11

    今日の雷にはまいったね〜ロケ中断したりしたんじゃない?おみくじだけど、引いた時点で悪ければ、そこから運気が上がると聞いた事があるよ!だから、あまり気にしなくていいと思うけど…それでは仕事頑張っ
  • ニャオ 
    5/8 22:15

    こんばんは
    らかしのロケお疲れ様でし
    そして震災からの再開おめでとう
    候に振り回され大変だけどこれからも頑張って

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/8 23:54

    そっか今日母の日か

    バタバタしててすっかり忘れてた


    実家の母に電話でもしとこ


    タンポ

    力強さを感じる様な場所から出て


    励みになる写メありがとうございます

  • ☆ふとし☆ 
    5/9 00:46

    待ち人来ずか……


    んじゃ俺はま
    逢いに行けないな


    母の日
    オカンの欲しがって
    財布をプレゼントし

    あと花


    久々ロケお疲れ様

  • はんちろ 
    5/9 01:01

    あらかしを予約録画していたこと思い出したよ
    美サンが出てたサンドウィッチマンの正月番組をハードディスクに保存してたことも思い出したよ
    はもうないけど…
    あこれからあらかしで瑠美サンの姿を何度も見れるんだからイイや
    ハンネ変えました!ばっぷ改めはんちろです!避難所内ではんちろと呼ばれているのでハンネを変えてみました
    れからもどうぞよろしくお願いします

  • 佐久田瑠美 
    5/9 09:14

    返事で


    っちサ
    ・優しいコメをありがとうございます(*^ω^*)

    自分らしくgoしますね




    っちゃんサン
    ・すごい天気でしたよね

    竜巻警報も出たり


    でも最後には青空の下ロケできてホッとしていま

    強風で髪すごいコトになりましたけど笑

    ありがとうございま


    自分のペース大切に頑張ります



    アスサン
    ・ありがとうございます

    アスサンもお疲れ様でし



    ハンドルくんサン
    ・健気に…でも力強く咲いていましたよ

    たんぽ

    もう綿毛の季節なんだな〜なんて
    ふと思ったり

    待人…期待しないです笑



    (゚Д゚)まサン
    ・力強いですよね〜

    でも見ると気分がホッコリ
    物の生命力にはpowerをもらいますね



    べっちサン
    ・空が忙しい日でしたね

    喜怒哀楽コロコ


    カーネーション

    沢山のママサンたちの笑顔が生まれたんでしょうね


    佐久田…末吉

    女の子の名前でお願いしますよーww
    せめて、末とか。

    カーネーションももちろんイイけど母のようにたくまし
    たんぽぽもいいでし
    w


    ルティーガサ
    ・ロケ→ロケバス→ロケ→ロケバス!!
    そんな状態でした

    でもすごーく楽しかったですよ

    おみくじについて

    癒しコメありがとうございます(*^ω^*)
    じゃあこれからきっとイイコトがあるんだなー

    ((o(^-^)o))


    ャオサ
    ・コロコロ変わるお天気には困りましたね

    えー。。雨!!風!!雷!!
    みたい

    でも無事に終わったし、すごく楽しかったです

    めでた

    ありがとうございまーす



    わらの和サン
    ・母の日でしたよ

    ママサンへの電話

    ママサン喜ばれたんじゃないです
    ??
    きっと


    たんぽぽ!!
    そーなんですよー!!
    石の隙間から立派に

    生命力


    こちらこそありがとうございます



    としサ
    ・わははww
    そ〜ですね〜(T^T)ww

    おおお

    お財布いいですね

    花束も


    ママサンうれしかったでしょうね


    すてき



    んちろサン
    ・ばっぷサンからはんちろサンへ

    了解しました


    これから、どんどん見ていただけるように!!
    るみ頑張りますよー!!
    コメ見て元気もらいました


    はい
    ちらこ

    これからもヨロシクで


  • コージ(ダビ伝) 
    5/9 23:51

    御神籤も〜一回引いたら三度目の正直で大吉出るかも
    度有る事は三度有るでまた末吉かもしれんけど

  • 佐久田瑠美 
    5/12 21:28

    ージサ
    ・たしかに〜ww
    大吉がでたらヤッター

    ってなる自分が想像できますww
    そしてお財布にしまって持ち歩くと思いますw
    3度目はどうなるのかな〜
    その時は結果報告させていただきます
    !!ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)