AI TOUR 2011

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/AI TOUR 2011 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/AI TOUR 2011 画像2
わくわくわくわく(>ω<)



どきどきどきどき(>ω<)




そして

登場した瞬間!!!!!!
鳥肌ばばばばばば----
!!


ヒューーーーーーー

ヒュ------ーー

ヒュ---------



って。
想いがドンドン溢れてた。
隅から隅まで。
みんなの所に!!!!

その想いは打ち上げ花火みたいにドンドン!!!
ステージから観客に放たれるんだけど、
花火みたいに残像が残るっていうか。。
(>ω<)ノ

残像っていうより。。
そのまま残る感じ!!!!


バッ
!!と咲いたり
パッ
!!と咲いたり
フワッ
!!と咲いたり



感じ方は人それぞれなんだけど(>ω<)




目に見えないものなんだけど、
例えば、手の平サイズのカプセルがあるとすれば
それに想いがギュギュっと
詰まっていて
そのカプセルをひとりひとりに渡してくれた!!
そんな感じです(ゝω<)ノ

あーうまく表現できないw



どれだけ多くの観客がいても
人対人のやりとりを

音楽を通じてしてくれました
!!




想いがあるから
伝わるんだなって(μωμ)




AIサンの生歌を聴いたのははじめてだったけど


心地よくて
力強くて
あたたかくて
生きている


ずっとずっと残る歌



歌もトークもダンスも!!
演出もカッコヨカッタ!!!!!!

そして
AIサンのbig smile










最高でした!!(≧ω≦)!!




 
  • コメント(全14件)
  • アス 
    5/6 10:42

    おはようございます
    いコンサートだったのはよく伝わりましたよ

  • コウジ 
    5/6 12:36

    ルミちゃんこんにち

    ライブよかったのが凄くわかるよ

    よかったね

  • ルスケ 
    5/6 12:59

    よかったです

    そういう場所に最近ぜんぜん行ってないです

    楽しさがとても伝わりましたよ

  • ソルティーガ 
    5/6 19:23

    ん〜わがるわがる!あのドギドギすんの俺も生うだばきいで鳥肌たったごどある
    (笑)そのうぢ、行ってみっかな〜うだきぎさ〜

  • ポチ 
    5/6 19:30

    楽しめて 良かった
  • あべっち 
    5/6 22:31

    AI、カッコイイよ

    ひとりじゃ〜ないから〜
    が君を守〜る〜から


    地震後にラジオから流れてきたこの曲に、泣いちゃいました


    まぁ、瑠美ちゃんの場合、手に届いたカプセルを握りすぎて『プチッ』ってやっちゃうだろうけどね


    ヒッヒッヒッ


    なーんてね


    『なーんてね』で流行語大賞狙おうかな


    なーんてね

  • ニャオ 
    5/6 22:56

    こんばんは
    エマー瑠美さんの素敵な表現で感動と喜びが伝わってきたよ
    かったね〜いい経験は人生にとって大事だね

  • 佐久田瑠美 
    5/7 20:10

    返事


    アスサン
    ・こんばんは

    大きなハコで見るはじめてのLIVEだったんですけど…

    本当に最高デシタ

    ココで書きたい!!と思ったものの
    なんて表現していいのか
    うまく言葉が見つからない状態だったんですが
    伝わってヨカッタです



    ウジサ
    ・こんばんは

    はい〜

    ヨカッタです!!!!
    大コーフンでし

    元気も貰えて

    るみもAIサンのように
    アツイ気持ちを持ち続けたいって思いまし
    !!



    スケサ
    ・最高デシタ!!

    最近はカフェでスピナビルサン!
    zeepで今回のAIサン!

    その前は全然行ったコトがなかったんです

    powerを貰えたし
    いろーんなことスッキリしました!!

    そしてAIサンが前よりもっと好きになったしあこがれましたね




    ルティーガサ
    ・わがる??わがるでしょ〜!!
    ww
    ばばばばばーって。
    久々のあの感覚はヤバイ
    !!
    と、思ったし
    人をそうさせるAIサンって本当にスゴイ!!

    と思いました



    チサン
    ・ヨカッタです

    元気になれました



    べっちサン
    ・あべっちサンww
    もうww
    プチってしてもいいんですよ〜(^∀^)
    受け取った自分に染み込むから

    いっぱい吸収してきました



    流行語大賞ww
    んじゃるみブログ内
    流行語大賞にエントリーということで

    なーんてねw


    ャオサ
    ・ポエマーww
    コーフンしながら日記を書きました(ゝω<)ノ
    もっといろんな表現があるカモなんですが
    とにかくドカン!!ときて、じわわわ〜ん
    した


    はい(>ω<)

    この経験は宝物になりまし




  • ☆ふとし☆ 
    5/8 00:01

    こんばんは

    コメント遅くなってゴメ


    俺もAI好きです

    ライブ最高だよね


    正直お恥ずかしなが
    なま歌聞いて泣きそうになった時


    フジテレビのお台場合衆国でのライブの時なんて

    一般人もリハが見れ

    気さくに俺達のリクエストに応えて色んな歌を歌ってくれたし

    (必殺バク転まで


    お互い楽しい時間を過ごせて良かった

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/8 00:04

    瑠美さんの興
    と感動

    とっても伝わりまし

  • 佐久田瑠美 
    5/8 00:05

    としサ
    ・そんなそん

    今回もコメthxxxx(*^ω^*)
    そうなんですよね〜

    ほんとに気さくなお方で

    全員の目と目を見て会話をする方なんだろうなって

    そんな印象でした


    必殺バクテン


    今回もバッチリでした


    お互いイイ思い出です

  • 佐久田瑠美 
    5/8 00:08

    わらの和サン
    ・ヨカッタ〜

    コーフンは翌日も続いて

    そんな気持ちで書いたブログだったので

    人を感動させるAIサン

    喜びや楽しさやpowerを与えてくれて


    悲しみを癒す


    不思議な力を持っている方でした

  • よしチャン。 
    5/8 18:21

    こんばんは。

    そういえばZeppでやっていましたね


    自分はライブに行った事・・・今まで一度もありませ


    やはり、生で見ると
    とは違う、迫力あるんでしょうね

  • 佐久田瑠美 
    5/8 18:42

    っちゃんサン
    ・そうです

    zeepでのtourファイナルでし

    震災で延期になっていてLIVEが遅れて行われたんですよ

    るみも大きなハコでのLIVEは初だったんですけど


    衝撃でした


    いつか機会があれば

    おすすめしまーす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)