ラブレター

更新少し空いちゃいました(*´д`*)





今日は少しまじめなお話。
書いちゃいますね。


今のお仕事をはじめて
今年で8年目を迎えましたー!!
ぱちぱちぱち




たくさんの出会いがあって


きっとこれからもたくさんの出会いが待っていると思います(>ω<)



そんな8年の中で
いろんな方に成長させていただいてきました!!


ほんといろんな方に


感謝しています





その中でお仕事仲間でもあり、
友達としても大切な人のコトを書きたいなと思います




実は瑠美、
すっごくすっごく
ネガティブ!!笑

自分に自信がないせいか、+の思考ができなくて。

まさに
『あたしなんか…』
な発言オンパレード。


笑顔も得意じゃなかった。


今考えると、すご〜く根暗〜
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


だけど、
そんな瑠美を変えてくれたのは友達の存在でした



その友達たちは
すごーくイイ笑顔をするんですよ。


キラキラキラキラ



見ていると
一緒にいると


こっちまで笑顔になっちゃうような
そんな友達たち(*^ω^*)



瑠美が明るくなれたのは
瑠美が笑顔になれたのは
瑠美が元気になれたのは
瑠美が自分をスキになれたのは



彼女たちのおかげです



そんなコトをふと思った昼下がり笑



毎日いろんなコトがありますね。
でも生きているからいろんなコトがあるんです。


プラスなコトを口に出していれば
口と+を合わせて【叶】になるから

どんどん+を口にしましょう



これもまた、ある方のウケウリなんですけどね




最後にお知らせ

ツン&マキアプリはお休みしていますm(_ _)m
飴チャン&giftをいただいた方のお礼コメだけしています。
みなさんいつもありがとうございます



 
  • コメント(全12件)
  • ハンドルくん  
    5/1 19:54

    他人がみて羨むものを持っている人でも、当人からしてみたらソレが案外、悩みのタネだったりするもんですからね〜
    ネガティブな雰囲気を自分は嫌いなのに、誰か他人はその雰囲気が好きだったりする矛



    ま、ユックリいきやしょ


  • ヤマケン 
    5/1 20:02

    日々成長です
    ネガティブだった頃の瑠美さんも今の自分になるために必要だった時期なんです

    今や瑠美さんの笑顔に癒やされ励まされる人がたくさんいますからね〜

    友達に感謝です(-人-)

  • よしチャン。 
    5/1 20:17

    とても素晴らしいお友達に巡り会えたんですね


    そのお友達のおかけで、るみサンも輝いている



    いいお話を見させてもらいました(^-^)
  • あべっち 
    5/1 22:25

    瑠美ちゃん
    年ですかっ?全然、先輩っすね
    ゴーイ

    オレ、花屋8ヶ月


    瑠美ちゃん、聞いて

    今日ね、地震以来、初めて石巻に行きました

    やっぱり、自分の目で見ると、復興のふの字もなかった…

    街は瓦礫だらけだし、ホコリっぽいし、車はひっくり返ったままだ


    でもね
    和山の桜は咲いてるし、漫画館の前にはタンポポ咲いてるし


    希望がいっぱいだったよ


    やっぱり、花の力はスゴイ


    改めて、花の生命力と癒しの力を目の当たりにしたよ


    花屋として
    たくし、頑張ります


    頑張れ

  • ニャオ 
    5/1 22:51

    こんばんは
    ってついネガティブな考えに走ってしまうもんだけど、プラス思考でやろうとすると確かにうまく進んだりする事がある
    瑠美さんのかつての暗い感じは周りの人からの言葉や温かさで光が差し込まれ明るくなったんではないかと思う
    これからも明るい気持ちで前向きに頑張って周りの人に光を与えて下さい

  • ☆ふとし☆ 
    5/2 10:25

    おはよ

    おぉ
    日はチョイ真面目モードだね


    そっか人それぞれ色んな悩みを抱いてるんだね

    まあ当たり前だけど


    でもまず、やっぱ近くで瑠美さんを見て支えてくれてた友達さん達
    イチ瑠美ファンとしても感謝

    そのお陰もありつつの今の現状ですもん

    瑠美blogを楽しみに出来るのも


    ポジティブ友

    ありがと〜

    そして
    変わろうと頑張って
    瑠美さ
    りがと

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    5/2 19:51

    +を口にして叶うか


    すごくイイ

    名言ですね


    やっぱり友達ってイイな

  • ひらぼん ぼちぼち元気、酒控えめ 
    5/2 21:12

    友達いいです
    僕も今年で八年目ですやっぱり友達はいいです

  • ソルティーガ 
    5/2 22:08

    なるほど、+の事を口で言って叶うか!いい名言だね〜正直今回の津波で、仕事で使ってた船を流され凹んでたけ
    いい言葉を教えてもらったよ! また、石巻で仕事が出来るように頑張ってみます!がんばっぺ石巻


  • コージ(ダビ伝) 
    5/3 00:22

    末広がりの八年目メデタイね〜
    メデト
    れからの益々の活躍期待してます

  • ぽいねん 
    5/3 20:02

    遅いですが

    おめでとうございま


    すごいなぁ…
    一つの仕事を長く続けられるって本当に凄いと思いま


    自分で勝手に線引きしたり、雇い主からいらねえって言われたりする事が多い中、たくさん努力されたんでしょう


    これからもずっと輝いていてくださいね

  • 佐久田瑠美 
    5/4 21:25

    返事



    ハンドルくんサン
    ・そうですね(>ω<)
    ステキだな-っ
    キラキラ輝いているその人もるみには見えない悩みがあったり。
    でもそれを表向きに見せないのがスゴイなぁとか(@_@)
    感じたりするコトも多々です


    はい(*^_^*)
    ゆっくりいきやしょ

    ありがとデス



    まちゃんサン
    ・ひとりじゃ生きられないなぁとつくづく。。
    しみじみ(*μωμ)

    るみの笑顔に。。
    ですかぁー。。。
    改めて
    うれしくなりました

    ありがとうございま
    <(_ _)>

    はい
    達に感



    っちゃんサン
    ・そうです

    るみの宝です

    一生の

    いえいえ(>ω<)
    読んでいただいて
    ありがとうございま



    べっちサン
    ・ふふ
    るみ先輩ww
    なんて(*^ω^*)

    まだまだです


    これからも頑張らなくちゃ
    (ゝω<)ノ


    へ〜

    桜やたんぽぽ

    あたたかいですね


    あべっちサン

    いっぱいステキなお花をお願いします(*^∀^*)


    ャオサ
    ・前向きに。

    大切なコトですよね

    今でもやっぱり前の自分がでてきちゃうコト、あるし。
    そんな自分になりたくないって強がるんだけど
    でもそれも紛れもなくるみだから
    そんな自分ともちゃんと向き合って逃げないようにしたいな

    そんな風に想います

    そんな経験が誰かの光になれればいいな



    としサ
    ・たまにはまじめモード
    w
    でも元気です


    ほんとに、友達には感謝していま

    うだうだな話も全部聞いてくれて何回笑わせてくれたんだろーって

    だからそんな友達にも感謝の気持ちとし
    るみは笑っていたいです

    ここで出会えた皆さんにも笑顔をお届けしたいです

    ふとしサンにもありがとう



    わらの和サン
    ・名言ですよ

    聞いた時にぱっと心が明るくなりましたもん

    そしてみんなに伝えたいなーってo(^∀^o)
    友達のありがたみ

    毎年つきあいが深くなっても、ちゃんと言葉で伝えたいです(*^_^*)


    らぼんサン
    ・同じ8年目

    同期ですね
    w
    お互いに頑張りましょう

    友達は宝です(≧ω≦)



    ルティーガサ
    ・すてきな言葉ですよね

    るみも元気になれた

    ソルティーガサンも元気になれたんだから


    やっぱり魔法の言葉


    石巻の復興

    るみも願っています


    がんばっぺ
    すね



    ージサ
    ・すえひろがり〜

    幸せがすえひろがり〜で
    どんどんみんなに広まりますよう

    がんばりますよー

    ありがとうございま



    いねんサン
    ・ありがとデス

    壁にぶちあたったコ
    いっぱいありました
    泣いたコトもいっぱい
    でもでもでも
    仕事が大好きです

    ここまで頑張った〜
    もう限界〜はまだないからこれからも頑張りたいです(>ω<)

    輝けますよう





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)