すきsong

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すきsong 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すきsong 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すきsong 画像3
腕にしがみついた
かわいいお前を


誰だって分け隔てなく
気遣うお前を


たまに怒鳴り散らす
短気なお前を


いつだって毅然と振る舞う
凛としたお前を





これは私の大好きな曲




Spinna B-ill
サンの
I'll be watching you


という曲です



YouTubeとかでも検索できます




何回聴いても飽きなくて
何回聴いても元気になれて

すごくすごく

スキな歌なんです(*^∀^*)




みなさんはどんな歌がすきですかー?


 
  • コメント(全17件)
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    4/27 00:32


    今度聞いてみ

    オレは何かな…
    R&BSOUL,CLASSICジャンルは色々あるけど、JPOPなら、くうチャンの『1000ノ言葉』か

  • マネ☆アツ 
    4/27 00:38

    おつかれさま(^^
  • ふりゃふりゃ* 
    4/27 01:23

    こんばんは


    私は有名ドコロの邦
    しか聞かないのです


    特にL'Arc〜en〜Cielが好きで
    LINKが好きです


    え遥か遠く離れ離れになっても繋がりあう思い

    つか生まれ変わる世界がその目に届くといいな

    この2つのフレーズに深く考えさせられます

    ライブでも聞き入っていま

  • クロ。 
    4/27 02:36

    YouTube見てみたよ

    語りかけるような歌だね
    じめて聴いた

    何だかいい感


    おいらの 元気ソングは 懐かしいのだ
    モリナオヤの夕空の紙飛行機



  • よしチャン。 
    4/27 08:18

    おはようです(^^)ノシ


    いつ見ても、ステキな写真ですね
    ラーモードを変えたり、フィルターモードで独特の世界観を作り上げ、アートですね



    自分のお気に入り
    、たくさんあって決められませんでした

  • ハンドルくん  
    4/27 10:45

    そんな女性がいたらいいなぁ〜



    男磨かなきゃ恥ずかしくて書けない詞で

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    4/27 13:17

    検索かけてみ


  • あべっち 
    4/27 20:33

    すっぴん写メですかっ?お肌がツルリンコですね〜


    オレは、倖田來未のButterflyが好き

    『出来るかは自分しだいならやってみせるわ』『奇跡は何度でも起きるのよ…季節が何度もこうして巡ってくるように』

    前向きな歌詞が好き

  • ニャオ 
    4/27 22:58

    こんばんは
    い曲だ
    歌詞がいいね
    洋楽より邦楽が好きだけどZARDの曲は良く聴いてたよ

  • ソルティーガ 
    4/27 23:10

    俺はね、ファンモンが好き!でも、曲名が思い出せない〜
    れ、あれ、あいずだぁ〜思い出せねー

  • 佐久田瑠美 
    4/29 20:09

    返事


    ニョニョサン
    ・ぜひ聞いてみて下さい

    おすすめしまーす


    くぅチャンも聞いてみます

    タイトルわかんなくて聞いてる曲って多いなって思います(*^ω^*)



    ネ☆アツサン
    ・おつかれさまでー



    りゃふりゃサ
    ・ラルクですかッッ


    普段は聴く機会が少ないですけど
    ステキなフレーズですね

    アーティストってすごいなぁ



    ロサン
    ・早速ありがとうございます(*^∀^*)

    ビルサンの曲はほかにもオススメあるんですー

    あのまったりゆったりな感じが癒されま


    モリナオヤサン?
    るみは音楽に疎いから存じないんですけ
    調べてみまー



    っちゃんサン
    ・写真はすべてアプリの力ですよ

    なのでるみはなーんも技術がありません(*^_^*)

    でも写真は撮るのも見るのもスキで



    ハンドルくんサン
    ・こんな風に想われたいなぁ〜


    が、女性としての感想です(*´ω`*)


    歌詞にもあるんですけど、この歌詞にやけちゃいます〜ヽ(´ー`)ノ


    わらの和サン
    ・ぜひぜひ

    おすすめでー



    べっちサン
    ・メイクしてますよ

    でも眉カラーもしたし、全体的に薄い感じですね

    つるりんこになりたいです

    カメラの力ですよww

    前向きな歌詞
    イイデスネ



    ャオサ
    ・こんばんは

    イイ曲で

    毎回癒されますー

    るみは英語もわからず、洋楽聴いてますよ(*^ε^*)

    ZARDもいいですね



    ルティーガサ
    ・なんだろなんだろ

    思い出したら教えてくださいね(ゝω゜)ノ
  • よしチャン。 
    4/29 21:00

    コンバン



    漸く
    曲、大好きなもが決まりました



    「だれかが風の中で」という曲です。昔「木枯らし紋次郎」という時代劇の主題歌でし
    この曲を聞くと、気分が高揚します

  • ぽいねん 
    4/29 22:53

    こんばんは


    好きな曲ですか…

    ちょっと前だけど
    Superfryの「タマシイレボリューション」か


    もちろんサッカーW杯の印象なんですが

    YouTubeとかで見ると今だに鳥肌立ちま

    凹んでいる時には自分を奮い立たせる時に聞きます


  • 佐久田瑠美 
    5/1 14:09

    っちゃんサン
    ・おお
    選1曲

    どんな歌なのかるみはわからないですけ

    でもでも気分があがる曲ってイイデスヨネ

    るみは今は毎日ビルサンの歌聴いてますも



  • 佐久田瑠美 
    5/1 14:11

    いねんサン
    ・あー

    わかる気がしますー
    の感覚

    毎回思うんですけどテーマsongってすごいですよね!
    ばっちりハマルし、みんなの応援歌って感じで

    うんうん(*^ω^*)

    がんばれ日本


  • ヤマケン 
    5/1 20:14

    好きな歌って聞いてるだけで元気になれるから不思議っすよね〜

    おれもYouTubeで見てみま

    「あの日神様がくれた脆く儚いこの心と どんな時もどんな痛みの時も 共に戦う優しき歌 人は皆無力だから 口ずさむ歌がいるのさ 大丈夫おまえの側にはいつだって つよい歌がある」 と歌ってるNMAってバンドの転石って歌が大好きで


  • 佐久田瑠美 
    5/2 17:27

    まちゃんサン
    ・ですよね

    歌のpowerって不思

    ぜひビルさんの曲聴いてみてください


    あとるみはすごーく歌に疎いんで

    みなさんが書いてくれた歌で知ってるのもわずかだし

    なのでなので

    いつかまとめて聴いてみようと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)