青模様

こんばんは



今日は雨と風と雷が激しくて。。。
驚いた人も多いと思います
(>ω<`)(゚Д゚)(;□;)!!



おとぎ話に出てくる嵐のシーンを見たばかりだったけど
ごごごーと空が暗くなって
ほんと一瞬に
雨風雷が強くなって


思わず鼓動が早くなっちゃいました(>_<)


でも嵐が嘘だったみたいに空が明るくなってきたら
鳥がちゅんちゅん



鳥サンたちも待ってたのね〜

なんて思って
窓から見える電柱の鳥サンに話しかけちゃうくらい←w

るみの気持ちも空と一緒に晴れたんですよー
!!

んー。
空が明るいから
心が軽くなった

かな(*^ω^*)



空だって
泣いたり
怒ったり
笑ったり
困ったり
喜んだり
照れたり




だから


やまない雨はないのです







 
  • コメント(全15件)
  • ニャオ 
    4/25 22:29

    こんばんは
    然も激しい顔もあれば優しい顔もあって何か感情を持った生き物みたいな感じがするよ
    に今日みたいな天気だと
    日の瑠美さんの日記は詩的な感じで美しくていいね

  • あべっち 
    4/25 22:33

    何の話やねんなっ

    わぁービックリした

    ついに瑠美ちゃんも鳥と会話ができるようになったんですね


    来月くらいには、お花と話せるようになるかなっ?
    ヒッヒッヒッ


    明日は定期のイタトマ配達で6時半起きなので、一杯ひっかけて寝ま〜す


    じゃね

  • ふりゃふりゃ* 
    4/25 22:40

    そうなんです


    やまない雨はない


    明けない夜はない


    明日は
    るい日
    書くのですか

  • よしチャン。 
    4/25 22:49

    結局、昼過ぎには大きな崩れもなく済みました
    一部地域では竜巻もあったそう
    この2ヶ月、地震や竜巻等、自然の力をまざまざ見せつけられますね

  • ぽいねん 
    4/25 23:43

    止まない雨はない…

    その通りです


    今がどれだけ苦しくたって
    雨が止んできれいな虹が出
    ステキな青空が広がる事を信じて日々過ごしましょ


    勇気もらいました

    ありがとうございま

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    4/25 23:46


    バンわ

    森羅万
    自然、宇宙(飛躍し過ぎ
    、人生模様も同じだよネ

    だから普通を幸せと感じられる普通が心地よいと思う今日この頃?

  • マネ☆アツ 
    4/26 00:18

    おつかれさま(^^
  • ハンドルくん  
    4/26 08:07

    気持ちが優しくなると思わず動物に話しかけてしまいますよ

  • ヤマケン 
    4/26 10:30

    止まない雨はない

    明けない夜はない

    ですね

    雨上がりの澄んだ空気は気持ちいいですよね

    大きめのTシャツを着て外で仕事してたら風が強くてTシャツめくれ上がってマリリンモンロー状態になりました(*_*)
    スカートがめくれる女の人の恥ずかしい気持ちが少しわかった気分でした

    あっ、ちなみにきょう誕生日なんすよ〜「おめでとう」っていってくださ


  • コージ(ダビ伝) 
    4/26 12:28

    ダムの貯水量少なくなってきとるけん
    ってほしいな

  • 佐久田瑠美 
    4/26 20:49

    返事で


    ャオサ
    ・ポエマーと呼んでください。
    なんて
    ww
    たしかに〜感情を持っている生き物。。
    そんな気がしましたー!!


    べっちサン
    ・何の話やねんなーww
    心のポエム
    すw

    いやいや〜
    あべっちサンクラスにならないと
    お花とは会話できませんよー!!

    先輩!!

    イタトマ定期便おつかれさまでし



    りゃふりゃサ
    ・雨は雨でありがたいものなんですよね、きっ

    でもやっぱり晴れが1番スキです

    明日も明るい



    っちゃんサン
    ・そーですよねー

    ニュースで竜巻映像を見て驚いたし、心配になったし

    たっちゃんサンの言うとおり自然の力って。。
    すごいですね(>_<)
    恵みも与えてくれますが



    いねんサン
    ・こちらこそですよ
    !!
    ありがとうございま
    (*^∀^*)

    青空にかかった虹

    きれいですよねー



    ニョニョサン
    ・こんばんは

    ニョニョサンの言うとおり。。
    るみも普通、当たり前が
    幸せなんだ!!
    と、思います

    尊いものですねー

    あと、遅れちゃいましたけど。。
    ちびた
    の事。
    ちびたんはすごくすごく幸せだったと思います
    ちびたんはニョニョサンの愛情を感じていましたよ
    だから、ニョニョサンが近くにきて安心して新たな旅たちをすることができたんだと思いま

    いつでも見守ってくれてるはずで

    だからニョニョサンが毎日ぷち幸せで
    られますよう


    ネ☆アツサン
    ・おつかれさまです



    ハンドルくんサン
    ・そうなのかもです
    !!
    レオには毎日話しかけてますけど

    そして話しかける事
    さらに優しい気持ちになれるんですよね
    (*^ω^*)



    まちゃんサン
    ・はっぴばーすでー

    やーまちゃーんサン


    今日はやまちゃんサンが
    生まれてきてくれて
    ありがとうの日です



    ージサ
    ・それはたしかに!!
    恵みの雨でもありますもんね。。
    晴れの日がスキだけ
    前にblogにも書いたとーり雨の日にゆっくりおうちで本を読むのもスキで


    でもできれば嵐はおきてほしくないですね。。




  • はんちろ 
    4/26 21:26

    こっちも凄かったよ

    雷の音がいちばん嫌いです

    いつまでたっても苦手です

  • 佐久田瑠美 
    4/26 23:38

    っぷサ
    ・どんどん北上していって雷サマはいなくなりましたけど。。怖いデス

    るみも苦手で

    へそ隠します
    w
  • ☆ふとし☆ 
    4/28 12:54

    最近の天気は不思議だね


    う〜ん


    でもお互い
    「水もしたたるイイ○○」
    だから…ね


    まあ天気も色

    気持ちも色々


    レッツプラス思考

  • 佐久田瑠美 
    4/28 18:24

    としサ
    ・ですねです

    天気も気持ちもイロイ


    マイナスばかり考えてても始まらないし!!
    プラス
    プラス
    ですね
    (ゝω<*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)