ついったー

こんにちは



降り続いていた雨もあがって

今日はお天気

うれしい


今日はみなさんにご報告


放置していたツイッターをちゃんとstartしようかなって思います



と、いってもまだなんにも
つぶやいていないんですけどー


よかったらフォローしてくださいね(ゝω<)ノ


ruuuummmmi
@ruimbow


 
  • コメント(全11件)
  • ヒロヒログッチー 
    4/24 12:43

    フォローしました

  • あべっち 
    4/24 13:44

    瑠美ちゃん、おはようございます

    昨日とは一転、今日はあったかいですね

    ツイッターいいね
    レ、やってないけど

    最近、パワーダウンしてるので、昨日、幸町の百円ショップで買った、オレンジ色の雑貨で、これから模様替えをしまー

  • よしチャン。 
    4/24 13:54

    こんにちわ



    一度、覗いて
    ます

  • ニャオ 
    4/24 17:55

    こんばんは
    日はいい天気で暖かかった
    Twitterは一度見させてもらうね

  • ぽいねん 
    4/24 18:37

    昨日とは打って変わって良い天気でした


    気が付けば桜もとっくに散ってしまい、すぐに夏になっちゃうんでしょう


    ツイッターフォローしましたよ

  • 猫舌乃助 
    4/24 22:04

    RUIMBOW…何色じゃろ?

  • ポチ 
    4/25 08:47


    やっぱ

    芸能人だな


    マッ
    頑張っ

  • 佐久田瑠美 
    4/25 21:37

    返事で


    さまさ朝倉2世サン
    ・ありがとございま

    (*^∀^*)



    ロヒログッチーサン
    ・ありがとございま

    (*^ω^*)



    べっちサン
    ・あたたかかったですね

    模様替えはおわりました
    ??
    模様替え楽しいですよね

    ツイッターも気が向いたらぜひどーぞ



    っちゃんサン
    ・まだ全然ツィートしていないですけど



    ャオサ
    ・はい

    お天気よくてイイ日でした

    ぜひど



    いねんサン
    ・毎日お天気コロコロですね

    フォローありがとで

    (*^▽^*)



    舌乃助サン
    ・う〜ん。。何色じゃろw
    2010年8月から放置しててnameすら忘れちゃっててw

    あ。いろいろ色です!!



    チサン
    ・いろんな考えとか情報を
    るみに+にできるように
    イイ具合に吸収したいなって思いま




  • コージ(ダビ伝) 
    4/26 14:52

    やり方がわからん

  • 佐久田瑠美 
    4/26 20:51

    ージサ
    ・検索するとわかりやすくでてきますよ

    気が向いた時にでも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)