お餅ちゃん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お餅ちゃん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お餅ちゃん 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/お餅ちゃん 画像3
ここ数日宮城は寒い日が続いてますーー


4月なのに(´・ω・`)


一昨日は雪も降ったし!!
。゚
。゚。。(゜ε゜)!!




でも毎年のコトかも


4月雪が過ぎれば

本格的な。。

あたたかい春

が到来かなぁ


かもーん(*^ω^*)




ぽかぽかヒダマリまで
あと少し





と、昨日更新しようと思ってたのに
持ったまま寝てました
(つω`)




昨日の写真up



カラーchange

姪っ子チャンBD




おばちゃんになって5年。
2人の姪っ子チャンの
るみおばちゃんです




溺愛ちゅ〜

もちもちの肌がお餅みたいにかわいくて

むぎゅー

お餅ちゃ〜ん

って抱きしめると


お餅ちゃんじゃないよ〜
って言いながら
むぎゅー返ししてくれる
ww



自分の子供時代の記憶って
覚えているコト忘れちゃってるコト両方だけど。。


まわりの大人を見ていたりるみが姪っ子たちに対するキモチを思うと


こうして愛されてきたんだなぁって思って


しみじみ…
両親や兄姉、
天国のおじいちゃん&おばあちゃん、
に感謝します




すくすく育ってねー

お餅ちゃんヽ(´ー`)ノ


 
  • コメント(全17件)
  • 純†母の入院中† 
    4/21 10:28

    瑠美ちゃん
    はよう
    だまだ、寒いけど、風邪に気をつけてね
    震が続いてるけど、気をつけてね
    界の皆さんが応援してるからね
    日も、1日頑張ろう

  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    4/21 11:45

    その日は北海道も雪
    したよ

    もうしばらく寒い日が続きますけど、風邪などひかないように気をつけてくださいね

  • コウジ 
    4/21 11:49

    ルミちゃんこんにち

    まだまだ余震が心配だね

    でもルミちゃんが元気そうで安心したよ

    やっと春って感じだ

    ルミちゃんも無理しないように体調に気をつけて頑張ってね

  • かん☆みんな、ありがとう(ノ_・。)☆ 
    4/21 11:53

    いつもお世話になっておりま〜す


    まだ雪が…ですか


    こちらも朝晩寒いですがお互い風邪を引かぬよう人生楽しみましょう〜(*´∇`*)☆

    今、新潟市は桜満開ですよ〜( ´∀`)/~~

  • あべっち 
    4/21 12:57

    瑠美おばちゃん、こんにち

    髪色、変えました?

    今日は春ですね〜


    オレも、3人のおじさんだけど、ジャニーズ方式で『シンヤくん』と呼ばせてま


    絶対、おじさんとは呼ばせない


    桜も咲いて、まだまだ寒いとはいえ、もう春ですね〜

    うちの花屋は、もう、ヒマワリ入荷しましたけど…
    先取り


  • ぽいねん 
    4/21 13:44

    こんにちは


    子供の頃の記憶なんてほとんど残っていないけど、自分もきっと親戚の人達にいろいろ面倒みてもらってたんだろうなと


    歳くってくるとそういう事を忘れがちになるけれど、もっと感謝しないといけませんね


    そんな事を思いまし


    余震もあるし不安な事もあるでしょうが、明るく楽しく日々お過ごし下さいね

  • ポチ 
    4/21 14:43

    おばちゃん歴

    5年


    頑張って下さ


    もぉ直
    春なん

    宮城

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    4/21 16:24

    叔母バカ全開

    絶対おばちゃんって呼ばせたらダメだかんね

  • ハンドルくん  
    4/21 18:35


    俺も立派なおぢちゃんです
    兄弟下二人はしっかり結婚してるので赤ちゃんの純白さはよくわかります



    ってな訳で晩飯は餅にしよっと

  • ☆ふとし☆ 
    4/21 19:42

    ほう

    姪っコチャンが羨まし

    しか〜
    メッチャ


    俺もギュ〜ってした


    しかし本当に
    春かも〜ん

  • ヤマケン 
    4/21 21:09

    宮城の春はこれからっすか

    はやく暖かくなってほしいですね

    髪色変えると気分も変わるから不思議っすよね

    うちは複雑な事情があって小さい頃は良い記憶ばかりじゃないけど育ててくれた人達に感謝です(-人-)

  • ソルティーガ 
    4/21 21:54

    おっ!!姪っ子の誕生日だったのね〜おめでと
    6日前は、うちの息子が誕生日でした。震災後、初
    で息子より俺が喜んでたような気がした?あとから気がついたけど(笑)俺も姪っ子いるけど、めんこいよいよね〜最近は女の子も欲しいなと、思う今日この頃です…
  • ニャオ 
    4/21 22:49

    こんばんは
    日は髪色チェンジと姪っ子ちゃんのバースデーだったんだね
    歳だとカワイイ盛りだからオバとしては可愛くてたまらないだろう
    まだ寒い日もあるけど三寒四温と春らしくなるから楽しみにして過ごそう

  • ふりゃふりゃ* 
    4/22 02:58

    こんばんは

    ワタシの一番下の姪ッコがこの春
    ょしこーせー
    無事になれました

    カワユイ制服でした


    そろ×
    オジチャンの相手をしてくれなくなりそうなの

    少しでも共通の話題
    AKB
    繋ぎとめています

  • コージ(ダビ伝) 
    4/22 03:07

    こっちは暑いの一歩手前位
    餅ちゃんホントに食べんよ〜にね

  • よしチャン。 
    4/22 08:16

    オハヨーです


    ほのぼのとした日記に、るみサンの優しさが十分伝わりました

  • 佐久田瑠美 
    4/25 20:34

    返事


    サン
    ・こんばんは

    純サンいつもありがとうございます(ゝω<)

    ほんとにたくさんの皆サンに応援されて東北頑張っています(*^ω^*)
    純サンも風邪に気をつけてください

    今日もお疲れ様でし



    §悠§サ
    ・やっぱり--!!
    北海道もでしたか

    寒かったです

    次は雨続きで桜がかわいそうです

    悠サンも風邪にお気をつけください(*⌒▽⌒*)



    ウジサ
    ・こんばんは

    そうですね、少しずつ落ち着いてきたものの
    まだまだ油断できないです

    るみは元気デスヨ

    ありがとうございま
    !!コウジサンも毎日元気にfightで



    んサン
    ・こちらこそ

    お世話になっていまーす

    少しずつ春めいてきましたけど朝晩は冷えます


    満開の桜楽しめましたか
    ??

    植物は人を元気にしますね(*^_^*)



    べっちサン
    ・髪色変えました

    写真よりも明るめで


    あべっちおじさん。


    あ、怒られちゃう( ´∀`)ww

    ひまわり入荷--

    早い

    さすがお花屋サン



    いねんサン
    ・るみもですー!!
    もっともっと思い出したいのに忘れちゃってる事がありますね(@_@)

    だからママになって、自分の子供が大人になった時に教えてあげられるママになりたいです

    うちのママサンみたいに



    チサン
    ・まだまだひよっこ
    おばちゃん歴ですが
    思い出満載な5年で

    これからも楽しく歴更新

    もうすぐ春ですよ



    わらの和 緊急出動中サン
    ・叔母バカ全開デス

    るみちゃんって呼ばれてますよ(*^ω^*)

    たぶん一生ww


    ハンドルくんサン
    ・立派なおぢちゃん

    お餅いかがでした??

    るみは食べるお餅も大好きです



    としサ
    ・あははは〜ww
    ふとしサン情熱的です
    w
    ありがとうございま

    春かも〜ん



    まちゃんサン
    ・毎日ぽかぽか〜

    そんな春を過ごしたいですねヽ(´ー`)ノ
    そうなんです
    color

    美容室は元気になれる場所ですー


    育ててくれた方に感
    すよね(*^∀^*)


    ルティーガサ
    ・ありがとうございます

    息子サンhappybirthday

    るみも
    かなり喜んじゃいました
    ww

    女の子も男の子も

    子供はかわいいですねー

    ママになりたいなぁと思う今日この頃です
    なんて
    だまだあこがれです



    ャオサ
    ・かわいくてたまらないんですー

    この前は入園式にちゃっかり参加して写真とりまくりました

    はい
    たたかい春を楽しみますー

    春の匂いがだいすき



    りゃふりゃサ
    ・ぢょしこーせー

    姪っ子サン

    おめでとうございま

    懐かしいな〜
    何年前だろ〜ww
    地味な制服だったの
    かわいい制服にあこがれました(´・ω・`)

    きっとまだまだ!!
    いやいやずーっと!!
    おじちゃんいけます



    ージサ
    ・暑いくらいですか
    !!
    お餅ちゃん

    食べませんよwww


    っちゃんサン
    ・こんばんは


    そんな風に言ってもらえて
    こちらがほのぼので

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)