• 佐久田瑠美 公式ブログ/桜 画像1
今年はじめての桜を見ました

満開まではもう少しかな。

毎年思うこと。
満開になってからの雨はすごく残念。

そして風も。
舞い散る花びらもたしかにきれいだけど、


頑張って咲いたんだから、風さん雨さん
お手柔らに。

と、思います。


春ですね

春ですね



るみからみなさんに
春のお届けです

写真をみてねー



この前作った焼きうどん
どーん


細い乾麺だったから
見た目はパスタに見えがちなんですけど


うどんですよ(*⌒▽⌒*)




 
  • コメント(全22件)
  • クロ。 
    4/17 13:46

    咲いたんだね
    ちらも半分くらい咲いたよ

    一週間くらい 咲いててほしいね

    うどん うましょー


  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    4/17 13:49

    良く見れば、うどんですね

    しかしパスタと見間違うほどのお洒落加減だと思いま

  • ハンドルくん  
    4/17 14:29

    器の柄に季節感アリますね



    説明されるまでパスタかと思いました

  • JIN 小文字で復活 
    4/17 14:31

    こんにちは



    私も大河原に
    に行って来ましたよ
    なんか癒されますね

  • ポチ 
    4/17 14:39


    散ってしまっ
    ッて本当に短い命だなぁッ


    来年に向けて
    葉桜が太陽光
    キラキラ
    シテ


  • ルスケ 
    4/17 15:04

    もうす
    満開なんです


    こちらはだいぶ散っちゃってきました

    短い間だけど春だなぁって心ウキウキでしたよ


    お花見
    くのか

    いっぱい楽しみましょね

  • ぐっちゃん 
    4/17 15:28

    こちらは 桜 散ってしまって葉桜になってる

    瑠美ちゃんの 作った焼きうどん 美味しそう 食べたい

  • あべっち 
    4/17 16:47

    春とうどん…関係ないじゃ


    さすが、オチのない瑠美ちゃん


    桜咲きましたね〜


    春だけ告げて、あっという間に散っていく…う〜ん
    だけでなく、心まで美しい


    まるで瑠美ちゃんみたい


    ゴリゴリゴリ

    ごますり〜

  • ニャオ 
    4/17 16:59

    こんばんは
    みサンの焼きうどん美味しそうだからお腹すいてきたよ
    は満開は綺麗だけど雨や風ですぐにハラハラと散ってあっという間に葉桜になってしま
    だからるみサンと同じようにせっかく綺麗に咲いたんだからもっと長い間楽しめればいいと毎年思う

  • よしチャン。 
    4/17 17:18

    こんにちは。

    今日、西公園に行きました

    天気もよく、桜もきれいでしたよ

  • ヤマケン 
    4/17 19:49

    俺んちのほうは8わりがた散ってます

    桜吹雪はきれいだけどチトもったいないっすね

    今年はのんびり桜を見るヒマがないまま散りました


    うどんうまそうです
    …盛り付けのセンスが良いからかパスタにしか見えません


  • ソルティーガ 
    4/17 22:24

    仙台ではいい感じに桜咲いてるんだ〜俺の住んでる所はまだみたい?それにしても、花粉症そろそろおちつかないかな〜?鼻血混じりの鼻水ってどうゆう事?るみさんも花粉症なんだね〜早く花粉が飛ばなくなるのをお互いに祈りましょう!
  • ☆おもてなし侍☆真☆ 
    4/17 23:13

    先程、テレビで宮城県の被災地の桜
    れほどの被害あったのに、大きな木一本だけ満開に咲いていました
    く復興して来年は宮城県の
    がいっぱい咲いてたらいいですね
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    4/18 00:52

    美味しそうだし、お皿も春っぽくて食べるのが楽しくなりそ



  • はんちろ 
    4/18 07:35

    こちらも校庭の桜
    やっと咲き始めたよ
    開が楽しみで

  • リョ− 
    4/18 12:37

    桜咲いたね
    沿い変わってしまったね。頑張ろう東北
  • コージ(ダビ伝) 
    4/18 16:35

    こっちは完全に葉桜になってる

  • 佐久田瑠美 
    4/18 23:05

    返事で


    ロサン
    ・ようやく桜便りで

    そうですね

    少しでも長く咲いててほしいです(*^^*)
    うどん

    おいしくできました

    ありがとございます



    §悠§サ
    ・うどんですよー

    食感や味はうどんなんですけど、見た目はパスタっぽいかも

    おしゃ
    わーい



    ハンドルくんサン
    ・そうなんですー

    お皿で春をお届けしましたぁ(ゝω゜)

    パスタにも見えます
    w


    INサ
    ・こんばんは

    大河原の桜ですか

    癒されますよね(*´`*)



    チサン
    ・たしかに見れる時期は短いですよね

    でも毎年思うんですけど、北上していく桜がイイデスネ

    日本列島桜リレー



    スケサ
    ・もうすぐで

    ですよ

    うきうきしちゃう

    お花見はたぶん今年はないですね
    でも歩きながらひとりお花見です

    楽しみまーす



    っちゃんサン
    ・葉桜ですか

    新緑もキラキラきれいですよね(*^∀^*)
    焼きうどん

    おいしくできました



    べっちサン
    ・あべっちサ

    春キャベツで春!!
    お皿が桜柄!!
    で、春のお届けですよ〜
    (*´ω`*)ムリヤリ?w
    でもオチがないとよ
    言われます…w

    ごまだんごを作りましょう



    ャオサ
    ・こんばんは

    焼きうどんおいしくできましたよ

    そうですよね
    !!
    もう少し楽しみたい
    !!
    でも、限りがあるから。。
    毎年の楽しみも増すんですかね

    尊いな



    っちゃんサン
    ・こんばんは

    西公園
    いです

    天気がよくてヨカッタ



    まちゃんサン
    吹雪は贅沢ですよね
    キレイだけど少し寂しい気持ちにもなっちゃいま


    うどんは細いからパスタにも使える味付けにしたんですよ

    だから見た目もよけいにパスタに見えるのかもです



    ルティーガサ
    ・もうすぐ満開デス

    花粉症はほーんとツライですよね

    朝起きた時が1番辛くて

    顔が→(ε_ε`)
    メイクするのもツライです
    う少しですね

    乗り切りましょう



    コン☆TOMORROW☆サン
    ・あの桜は希望です

    どれほどの人が勇気づけられたのかなって思います

    来年の
    時期にまた人を勇気づけて
    そしてその時はもっと宮城や東北が元気になっているといいですね



    わらの和 緊急出動中サン
    ・ありがとで

    にこにこ春気分でみんなでいただきまし

    家族にも好評でした



    っぷサ
    ・そうなんですね

    楽しみですね(*^∀^*)

    満開



    ョーサ
    ・がんばろう東北!!
    ちがみんなを勇気づけて癒してくれます



    ージサ
    ・葉桜もスキで

    新緑がキレイで(*^ω^*)



  • ☆ふとし☆ 
    4/21 19:37

    うまそうドー


    腹減りっコで


    千葉もすっかりと
    葉桜になってしもう

  • 佐久田瑠美 
    4/23 09:05

    としサ
    ・うれしいどーん

    こっちの桜は連日の寒さでかわいそうデス

    今日も雨だし

    葉桜の新緑も目に優しいしスキです

    でも花びらが落ちると寂しいキモチになりますね

    もう少し見ていたいなって


  • ☆おもてなし侍☆真☆ 
    5/7 21:43

    パスタうまそ

  • 佐久田瑠美 
    5/8 00:11

    コン☆TOMORROW☆サン
    ・うどんなんです…
    でもでも見た目はパスタに近いですよね〜ww
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)