女子会

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/女子会 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/女子会 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/女子会 画像3
こんにちは


昨日のコト書いちゃいます


昨日はひさびさの女子会でした


そして送別会


お友達がこの春から東京で暮らすコトが決まったので

みんなで集まりました



色紙を渡したら
お友達は……(;_;)


それを見てみんなウルウル。。


この時期だから。。
家族や仙台を離れるのは
不安もいっぱいあると思うけど


新境地でも毎日笑顔で
楽しく過ごしてほしいなって
思います



応援しているから
ヽ(´ー`)ノ



写真upシマス


仙台
pasta
lunch
hazelnutmilk


 
  • コメント(全8件)
  • ヤマケン 
    4/13 15:15


    さようなら また会える日まで 不安と期待を背負っ
    必ず夢を叶えて 笑顔で帰るため

    読んでてGReeeeNの遥かが頭で流れました。
    いま地元や仲間と離れるのはとくに辛い時だと思いますが、がんばってほしいと思います。
    まぁ、インターネットやメールやこうゆうSNSがあるから1人ぼっちじゃない

    家族や瑠美さん達、アツい仲間がいるし

    がんばれ友達
    おれも応援します!

  • ☆ふとし☆ 
    4/13 18:50

    こんばんは

    お久しぶりで


    ここ最近は仕事が超多忙でして
    っと落ち着いて瑠美ルームに来れました


    今、東北の皆さんに快適に過ごしてもらえる様
    仮設住宅用の建築部品を大量生産して出荷してました

    ただ出荷量を見るたびに東北の被害の凄さを痛感しま

    1日でも早い復興に役立てるように俺も頑張りたいと思いま


    あっ
    事を長々とごめん


    ちなみにトップ画

    イイね
    っぱ可愛い

    疲れが癒えた

    ありが

  • ハンドルくん  
    4/13 19:31

    仙台の

  • ポチ 
    4/13 21:45

    門出



    友達ッ


    いいよ

  • あべっち 
    4/13 22:39

    イイね

    女装するから混ぜて
    べ子で〜す



    新生活


    みんな、がんばれ〜

    瑠美ちゃんもがんばれ〜


    ついでにレオくんもがんばれ〜

  • はんちろ 
    4/13 23:50

    友情ってイイね

  • ニャオ 
    4/14 22:30

    こんばんは
    々に仲間と集まるっていい
    でも故郷を離れるのは淋しいしちょっと不安もあるけど新しい一歩なので応援してあげたくなるね
    近暖かくなってきて春らしいね
  • 佐久田瑠美 
    4/17 11:36

    返事で


    まちゃんサン
    ・歌の力って大きいですよ

    あ、あの時聴いた歌だって記憶とともに残ったり。
    そしてGReeeenの曲聴きたくなりました


    お友達の応援
    りがとうございます<(_ _)>

    うれしいなぁ



    としサ
    ・おひさしぶりです

    お忙しいみたいですが、体調は大丈夫ですか??
    お体を労ってくださいね

    そしてまた、きてくれてありがとうございます

    息抜きにでもきてもらえたらウレシイし、少しでも役にたてる場所になってたらイイナと思っているから
    ありがとって言われると
    ヨカッタ
    て思えます



    ハンドルくんサン
    ・はい
    台から撮影したものですよ



    チサン
    ・友達ってイイデスネ

    支えて支えられて

    大切な存在ですね、友達



    べっちサン
    ・女装www
    あべ子サンwww
    でもほんと、いつもここでお話しているみなさんとお会いしてみたいなぁって思います

    直接ありがとうって伝えたいです

    そう思う!!←
    レオの応援もありがとです



    っぷサ
    ・友情

    いいですね

    これからも大切にしていきたいです!!


    ャオサ
    ・ひさびさの集まり
    みんなの元気な顔を見れてホッとしました

    lunch中にも大きめな余震がきましたけど。。
    新しい一歩

    応援したいで

    そしてわたしもがんばるぞーって気持ちになれました




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)