1ヶ月

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/1ヶ月 画像1
黙祷をささげました。



(
μ_μ)



みんながひとつに



 
  • コメント(全14件)
  • オヤジ 
    4/11 16:59

    1日でも早く今までの生活に戻れますように



  • ニャオ 
    4/11 17:51

    こんばんは
    地震が起きてから今日で1ヶ月経つけどたくさんの人が亡くなったり家を失ったりしていて心が痛むし不安ではなく安心した日常が戻る事を祈ってたのに先ほど5時過ぎに福島で強い地震があったね
    丈夫かな?

  • ソルティーガ 
    4/11 17:54

    1ヶ月か〜もとの生活に早く戻れるよう頑張りましょう!
  • ぽいねん 
    4/11 17:54

    また、揺れましたね
    いつまで続くのか…


    とにかく、希望を持って乗り越えましょう!

    無責任かもしれませんが、そんな言葉しか出てきません。
    気を悪くされたらすみません。

  • マネ☆アツ 
    4/11 19:20

    つかれさま

  • よしチャン。 
    4/11 19:21

    夕方に、また余震ありましたね…


    その時、自分は雨宿りの為に、仙台駅東口にいたのですが、足下がぐらつく!と周りを見たら、街灯等が揺れてました…


    ここまで続くと、疲れるを通り越し、嫌になります
  • ハンドルくん  
    4/11 19:29

    力合わせてがんばりましょう!
  • あべっち 
    4/11 19:36

    ここまで来ると、もう、笑うしかないよ

    日本列島、バカじゃないの
    て…



    微力ながら、オレのブログでも、黙祷させていただきました
  • ヤマケン 
    4/11 19:39

    御冥福を祈ります。
    地震から今日で1ヶ月ですね、被災地の人たちが復興に向けてやっと動きだした矢先に今日の地震の連発…不安でしょう

    負けるな東北
  • ルスケ 
    4/11 20:13

    1ヶ月がたちましたね。
    黙祷ささげます。
    今夜も大きな地震があったみたいですね

    不安を早くなくしてほしいですね
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    4/11 20:16

    早くも1ヶ月

    まだまだ続く余震
    、みんながゆっくり出来る日はいつ来る


    私も微力ながら物資輸送に携わってます。 みんなで乗り越えましょう

  • はんちろ 
    4/11 21:46

    僕も黙祷をささげました。
  • ポチ 
    4/12 15:35

    ポチも
    黙祷ヲ




    鎮魂の火かな


    相変わらず
    しいんだな瑠美タン



    ポチゎ
    しく無

  • 佐久田瑠美 
    4/17 11:19

    返事で


    ヤジサ
    ・私の願いも一緒で

    早くみんなが穏やかな毎日を過ごせますように



    ャオサ
    ・一ヶ月過ぎた今でもM8クラスの余震に不安がよぎる毎日ですね。
    各地での地震から大陸のプレートのすさまじいズレがあるんだと感じるます。。
    少しでもみんなの不安が解消されて安心できる日本になってほしいですね



    ルティーガサ
    ・まだまだ安心できないけど前を向いて進むの

    日本ががんばれると信じてます



    いねんサン
    ・まだまだ続くみたいですね。。
    見えないものが相手だから不安も大きいと思います。
    でも被災地だけじゃなく、日本中世界中の応援があるから力強いで

    だから無責任とは感じていません



    ネ☆アツサン
    ・おつかれさまです



    っちゃんサン
    ・もう何度あったのか、わからないくらい地震が日常化しています

    揺れるたびに不安な気持ちになるけど
    その分、みんなの結束は堅いものとなって絆が深まる!!
    そう信じてスマイルで



    ハンドルくんサン
    ・えいえいおー!!!!

    日本の力を



    べっちサン
    ・日本列島もそろそろ疲れちゃってるんじゃないかなって思います
    早く休んでほしいですね。。大陸も人も!!
    あべっちサンのブログの黙祷。。つながりますよ



    まちゃんサン
    ・負けない!!東北!!
    負けない!!日本!!
    そしてわたしもこころよりご冥福をお祈りいたします。。



    スケサ
    ・1ヶ月は早いようで長いようで。。
    あの大きな地震は昨日のようにも感じられますし。。
    よくわからない感覚です。
    でも!!前に進んでいるし、みんなの笑顔を早く取り戻せればと思います



    わらの和 緊急救助隊サン
    ・大陸同様、心も揺れまくりの1ヶ月でしたね
    物資輸送お疲れさまです

    多くのあたたかい気持ちや大きなパワーが届いていま

    感謝で



    っぷサ
    ・黙祷

    みんなの祈りが届いて、多くの気持ちが安らぎますように



    チサン
    ・写真はお気に入りのキャンドルです。
    停電の時にも活躍したこのキャンドルは
    やさしい灯りです

    ポチサンは優しい方ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)