(´μ_μ)

こんにちは



一昨日またまた大きな地震がありましたね




毎日余震はあるものの

ドカン!!と大きいのがくるとうろたえますね
(;ω;`)



とくに原発、堤防がなくなった沿岸部が心配になる。。


みなさんは大丈夫だったかな
(>ω<`)


るみは無事です


GREEブログを更新しようとして
upする写真で遊んでいたら地震が
o(><;)(;><)o


心配コメントもありがとうございました
<(_ _)>






どうか。。
地震がおさまりますように
(´μωμ)
これ以上やめてください。。
お願いします。。。。


 
  • コメント(全20件)
  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    4/9 10:15

    一昨日の余震は北海道に居ても大きく感じまし

    なにより無事そうなので安心しました

    どう気をつけてよいのか分からないけど、どうか気をつけてくださいね

  • JIN 小文字で復活 
    4/9 10:18

    ホントだよね
    小さいのは我慢するけど、あれだけ大きなのは、勘弁してほしいで



    前回壊れたテレビを買い替えたのに、また壊れる所でした
    耐震グッズもしたのに、慌てたら押さえました




    これで、またスーパーなんかのお店が、開いてないよ

  • マネ☆アツ 
    4/9 10:18

    はよう

  • オヤジ 
    4/9 10:29

    ホントに早くおさまってほしいね

  • ‖мσсÅ‖多忙in減クリコン休 
    4/9 10:46


    こんにちゎ


    地震...
    関東の方も
    まだまだ続いていま

    ただ祈る事し
    できませんが


    少しで
    皆さんに元気と笑顔
    戻って欲しいです



  • ルスケ 
    4/9 10:49

    ぉはょ

    また大きな余震があったね


    早くおさまってほしいですね(-.-;)
  • よしチャン。 
    4/9 10:56

    お互いに、気をつけましょう。
  • ニャオ 
    4/9 11:14

    こんにちは
    みサン
    日余震続いてるだけでも大変なのに一昨日の大きな余震は原発、津波の恐怖、停電と心配事が増えるからもう止めて欲しいと思ったよ
    れているけどそろそろ落ち着いて平穏無事に過ごせる日常が来る事を心から願う毎日で

  • Phantom 
    4/9 11:24

    大丈夫そうで良かったです
    も気をつけてくださいね……油断は禁物
    すよ
  • あべっち 
    4/9 12:10

    瑠美さ
    おはようございます


    今、配達車の点検で名取にいます


    こないだの地震の時は、ちょうど、お風呂中で、激しい揺れと停電の中、パンツ一丁にダウンジャケットを着るのが精一杯でし


    気がつくと、『春先に現れる変なおじさん』状態…
    れで、外に逃げてたら、捕まりますね
    ャー


    これから、六丁の目に、次の配達行って来ます

  • ポチ 
    4/9 12:17

    飛び起きまし


    それも
    真夜中
    った

  • ハンドルくん  
    4/9 13:09

    余震と云うにはデカすぎる
  • ☆ふとし☆ 
    4/9 15:13

    なんか体が揺れてる

    チョイチョイ揺れてる


    どうも変な感じだよ

    千葉の方は1〜3位の震度が多いので
    なんか常に揺れてる気がしてて

  • クロ。 
    4/9 17:46

    無事で安心したよぅ

    地震のバカー

    天は恨まず…
    世界中の お祈り
    いてほしいね


    一歩ずつ 前に進んでだね

  • ヤマケン 
    4/9 18:18

    けっこう長く揺れてました

    メシ食ってる途中だったんすけど、いったん皿を持って立ち上がったものの立ったまま食べ続けまし


  • ソルティーガ 
    4/9 21:16

    7日の地震、焦ったね〜仕事で仙台新港に居て慌てて逃げて来ました〜
    うたくさんだね〜
  • はんちろ 
    4/9 21:28

    瑠美サン無事で何よりです
    震とは思えない大きな揺れでした
    こちらは校舎の壁や床、校庭に亀裂ができて、こう何度も揺れると校舎が潰れてしまうんじゃないかと不安です

  • 佐久田瑠美 
    4/9 21:46

    返事で


    愁★サ
    ・おとといの余震は大きかったですもん

    宮城県沖の本震かと思いました

    はい
    をつけますね
    ありがとうございま



    INサ
    ・地鳴りがきて大きなグラがくる
    心臓つかまれた気持ちになります

    少しずつ活気を取り戻した街がまた元気がなくなるのも不安ですね。。
    でも乗り越えていきましょ
    !!


    ネ☆アツサン
    ・こんばんは(*⌒▽⌒*)


    ヤジサ
    ・そうですね(≧Д≦)!!
    切に思います
    !!!


    ゚。mσca。゚。サン
    ・おひさしぶりです


    地震も心配だけど
    その後どうですか?

    また来てくれてウレシ


    そうですね。
    みんなが笑顔で過ごせる日々がまたきますよう



    スケサ
    ・大きかったですね

    これ以上はもう、
    ほんとに。。。
    やめてほしいですね



    すけサ
    ・はい

    お互い

    気をつけて、乗り越えましょうね!!


    ャオサ
    ・そうですね

    これ以上、奪われたくないですね。。
    大切な命。
    少しずつ前に進んでいる気力も、ドカンと地震がくるとまた元気がなくなっちゃうし。。
    もうほんとに地震がきてほしくないですね。。
    私も願い続けますね
    !!


    Phantomサン
    ・大丈夫でしたよ

    ありがとうございま

    これからも気をつけますね(>_<)(>_<)


    べっちサン
    ・お風呂中の地震

    知り合いにも何人かいたみたいで、みんなも相当焦ったと。
    ですよね。。裸だもん
    水着を着てというわけにもいかないし


    今日も配達おつかれさまでした



    チサン
    ・寝ている時の地震
    不安ですよね

    るみもしっかり枕もとに懐中電灯を用意して
    今夜も眠ります(>_<)


    ハンドルくんサン
    ・ほんとに

    そのとおりですよね

    なにが余震で
    なにが本震なのか。
    どちらにせよ、もうおさまってほしいですね。。。


    としサ
    ・わかります

    あれ?地震?
    ってそうじゃない時
    そんな錯覚に。。。
    関東も地震が続いていますもんね

    プレートが大きくずれて。。
    日本各地で地震です

    おさまって



    ロサン
    ・無事ですよ

    ありがとうございま

    はい。
    天は恨まず。。だけ
    天に願いが届いてほしいです。。
    悲しい涙はおやすみしたいですね
    次は笑顔の番



    まちゃんサン
    ・お食事中だったんですね

    食は大切だから食べれる時に食べないと
    !!

    無事でなによりでし



    ルティーガサ
    ・大きな地震でした

    早い避難でヨカッタで
    事で

    もう、ほんとに。。
    やめてほしいですね
    !!


    っぷサ
    ・ばっぷサンも無事でなによりです

    こんなにも多く地震がきたら建物だって疲れちゃいますよね。。
    そういった不安もある中での生活が。。
    落ち着いて早く平穏な日々が訪れますように
    !!

  • あべっち 
    4/9 22:16

    瑠美さん。お疲れ?
    お返事に元気がない

    ガーベラが希望持たなくて、どーするよ


    沈む時間は、もう終わり


    笑顔が1番の復興だ


    笑え

  • 佐久田瑠美 
    4/10 11:32

    べっちサン
    ・昨日の夕方の地震!!
    今度はるみがお風呂timeでしたよ!!
    裸で飛び出しませんでしたけどね



    笑顔がなによりの復興。。

    そうですよね!!






    あべっちサンありがとです<(_ _)>

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)