2週間ぶりに

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/2週間ぶりに 画像1
お化粧をしました




なんだか自分の顔なのに
ちょっと変な感じ。


眉ってどーだっけ??
チークはこのへんだっけ??


とか(・ω・?


自分メイクに決まりはないのに、あれ?あれ?

ってなっちゃいました。


そして
久しぶりに自分の顔を
まじまじと見た気がします。。

じ----(¬_¬)--ッッ



鏡の向こうの自分は

少しだけドキドキ。
少しだけワクワク。



メイクが完成する頃には
いっぱい
ドキドキワクワクニコニコメラメラ--!!


気合い満タンで
お仕事へ



今日は
復興への願いを込めたロケでした。



昨日より今日、
今日より明日と。。
毎日の笑顔が増えますように


宮城の街が
東北の街が
日本の街が

笑顔になりますように






写真


お化粧つながりで。。
タイトルは!!


【おいしい
お化粧】



おいしくな〜れ

おいしくな〜れ


と願いを込めたから
おいしくなりましたよ。



だからいっぱいいっぱい
願いたくなる




 
  • コメント(全16件)
  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    3/27 22:12

    おつかれさま

    北海道も東北地方への復興支援に本格的に乗り出しました

    力を合わせて笑顔を取り戻しましょう

  • だっち♂34 
    3/27 22:21

    お化粧は女特
    少しずつ普通の日常に戻っていく喜びをかみしめて
    張っていきましょう

  • あべっち 
    3/27 22:22

    アハハハハハ


    やっぱり、瑠美さんのブログは、面白いね〜
    気出ますわ〜

    『あんた、誰?』みたいになったりして

    ヒッヒッヒッ


    瑠美さ
    聞いて

    テレビで喜納昌吉が『花』を歌ってるのを見て、目が醒めた


    『泣きなさい…笑いなさい…いつの日か…花を咲かそうよ』

    これからが、花屋の出番ですよ

    微力ながら、石巻に花を咲かせてみせま

    瑠美さんは、みんなに『華』を届けてね

  • よしチャン。 
    3/27 22:31

    コンバン


    仙台市内も、徐々に地震前の日常に、戻りつつありますね…


    自分は明日から、地震後休校していた
    校に、再び通い始めます。
  • ニャオ 
    3/27 22:35

    こんばんは
    化粧をして気合いを入れてロケのお仕事お疲れ様でし
    復興に向けて少しずつでも着実に進んでいるようで被災地からは離れているけどそういうニュースを聞くと嬉しくなるね
    日1日経つごとに東北が宮城が元気になって人々の笑顔が取り戻せる日を心から願ってるから
    これからも頑張って


  • ポッチー♪#  
    3/27 23:11

    こんばんは。
    瑠美さんの明るい笑顔で被災した方々を元気にしてください
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    3/27 23:13


    バンわ
    ロケオツカレさま〃
    気分滅入るかもだけど、仙台&北のミンナが元気、少しでも気が和らいで笑顔になるように、心支えて
    瑠美チャンは有名人だから、ミンナの心の支えになると思
    まだまだ寒いから体調気付けて無理だけはしないようにネ

    化粧は女性の気力になるから、震災前以上にキレイになってネ

  • JIN 小文字で復活 
    3/27 23:20

    今迄と違って、戸惑いもあるかもしれないですが、瑠美さんが伝えられる事が、あると思うので、元気に頑張って
    俺も自分の出来る事で頑張ります
  • かんず 
    3/28 07:45

    今日は東北高校の試合ですね。
    久しぶりのお化粧、久しぶりの仕事、少しずつ元の生活に戻ってきてる証です!
    頑張りましょ

  • ☆ふとし☆ 
    3/28 12:47

    ハハッ

    何故にメラメ


    気合いメイクかな


    元気な瑠美さ

    改めて「おかえり」


    うん
    顔のある日々を過ごせますように


    そろそろ元気な姿の
    瑠美フォトか瑠美動画が
    見たいなぁ〜

    いやいやスッピンじゃなくて

  • はんちろ 
    3/28 14:46

    瑠美サンの願いが叶いますように
    も復興を願いながら頑張って行きますよ
    3月24日僕が避難している小学校で卒業式が行われました。僕は暇つぶしにコッソリその卒業記念撮影に紛れ込んでやりました
    兄でもないのにキッタナイ格好
    母校なのでイイかな?って思いながら
    カメラマンさんが校舎の3階ベランダから校庭に集まった卒業生と父兄を上から撮影しました。そこに思わぬ感動が!
    カメラマンさんが撮影する瞬間「頑張ろーう!」って叫びながらシャッターを押したんです。みんなが手を挙げ「おー」と応えました。それを3回繰り返し撮影は終了。こんなに心に残る「頑張ろーう!」は初めての事でした
    当に感動しました!「頑張ろーう!」「頑張ろーう!」「頑張ろーう!」

  • 佐久田瑠美 
    3/31 10:45

    返事


    愁★サ
    ・おつかれさまです

    こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

    最近はアプリもお休みがちだったのでコチラでお返事できてヨカッタです

    北海道からの支援

    ありがとうございま
    !!


    かちゃんマンZサン
    ・ハンドルネームが進化してるo(^o^)o

    そうですね

    お化粧は特権ですね

    少しずつ。。少しずつ。。
    人も街も前に進んでいます(*´ω`*)

    うれしいです

    私もがんばる
    !!


    べっちサン
    ・あべっちサンが笑ってくれてうれしいデス

    笑顔や笑い声はやっぱりイイデスネ

    でも無理は禁物です

    石巻に花が咲くのをるみも楽しみにしています

    そしてお花が咲くのに協力したいし、咲いたあとも大切にしたいで

    あたたかい華を咲かせます
    !!


    すけサ
    ・街に出るのがなんだか少し勇気がいりました。。
    でも街をすれ違う人たちの笑顔を見たり
    仲間と久々に会って笑顔を見てハグして
    いっぱい元気になれました

    学校fightで



    ャオサ
    ・すっぴん生活に慣れてたのでお化粧で気合い
    !!
    ある意味補修作業でしたね。。心の
    仕事は大好きなのに
    家族や家から離れたくないなぁなんて思っちゃう気持ちがあったから。。
    でも街に出て仕事に出て
    元気になれましたよ
    !!
    宮城!東北!頑張っています(>ω<)!!
    それは日本中の支えのおかげです

    ありがとうございま
    !!


    ッチー♪♯サ
    ・こんにちは

    気持ちが滅入る。。それはオシマイにしました!!
    地震のコト忘れません
    そして、そこからの希望をつないでいきたい

    笑顔を忘れないようにしていきま



    ニョニョ♪サ
    ・こんにちは

    笑顔って大切デスネ

    お仕事でたくさんの笑顔に迎えられました。。
    無事だったかー!!
    佐久田ー!!
    って。
    あたたかかったです

    元気になれたし、るみも元気を与える人になりたいです(>ω<)
    !!
    お化粧はホント魔法になるなぁって思いました
    ドロン
    きれいになる
    w


    INサ
    ・そうですね。。戸惑いはたしかにありました。。(´`)
    でもでもるみにできるコトをシッカリ頑張りたいです

    そう思わせてくれたのは
    街で出会った笑顔や
    GREEのみなさんのコメントや
    多くの人たちからのpowerです
    !!


    んずサ
    ・東北9、野球部みなさんの健闘をたたえたいで
    !!
    少しずつだけど前に進んでいる街や人

    るみも前に進みます
    !!


    としサ
    ・やるぞメラメラです
    !!
    そうですね、気合いです

    あらためて
    ただいま---
    !!!

    写真upは次ので見ていただいて

    ありがとうございました


    すっぴんは。。ブブ
    w


    っぷサ
    ・胸がぎゅーっとなりました。。。
    その場にいたわけじゃないのに、
    自分もいたような気持ちになっちゃいました。
    児童、父兄、みなさ
    卒業おめでとうございます


    頑張ろーう!!
    頑張ろーう!!
    頑張ろーう!!

    るみも感動しました
    !!

    ばっぷサン、体調は大丈夫ですか??
    元気な毎日が送れますよう


  • はんちろ 
    3/31 15:03

    体調はまずま

    早く暖かい春
    訪れるのを待ち望んでいま

    今日もちょっとイイ話

    今日で避難所の小学校を離任される先生方が6名おられるのでそれを切っ掛けにお世話になった先生方27名全員に感謝の気持ちを込めて花束
    贈ることになりまし
    昨日避難している人達86人にカンパを呼びかけて集まったお金は19250円
    人当たり1000円位の花束
    贈ろうと考えていた班長サン達。ちょっとお金が足りません。近くの花屋サンで事情を話したところ花屋サンがサービスしてくれるとのこと
    イイ花屋サンです
    の職員会議後を狙ってサプライズで
    何も知らない先生方の職員会議後の職員室に避難している全員が乱
    班長代表が感謝の言葉を述べます
    極まる班長サ
    もらい泣きで
    その後、子ども達が先生方一人一人に花
    を贈り、そこで花束
    受け取った先生が感極まり
    た皆もらい泣
    その後教頭先生と校長先生がお礼の挨拶で感極まり
    皆もらい泣き
    界で一番暖かい職員室でし

    今日は綿飴のボランティアが来てくれたらしく今から綿飴が食べられる
    イベントです

  • 佐久田瑠美 
    4/3 17:56

    っぷサ
    ・体調崩されていなくてヨカッタで

    花束のプレゼント…

    またまた心があたたかくなるお話をありがとうございました(>ω<)


    もらい泣き。。人から人への気持ちや想いが伝わっている証デス



    綿飴もイイデス

  • ヤマケン 
    4/3 18:30

    天災によってなんの罪もない人達が受けた苦しみを思うと心が痛みます…1日もはやく街も人も元気を取り戻してほしいと思いますm(_ _)m
    いくら衝撃的でも僕が見た津波や被災地はテレビを通してだからほんとの有り様の何分の1にもみたないんでしょうね


  • 佐久田瑠美 
    4/4 01:15

    まちゃんサン
    ・そうですね。。
    築き上げてきた生活を一瞬で奪った地震でしたね。。
    るみも被害の大きい被災地の状況は未だTVや新聞でしか見ていません。。
    思い出深い場所も多かったので信じられない気持ちですよ。
    るみでさえこんな気持ちなのだから、現地の方々の気持ちははかりきれないですね。。
    1日でも早い復興を。。

    各地の方々のあたたかい支えが力強いで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)