兄妹会

10年続けてきたことは
良くも悪くも個性なんだ。



俺はお前のいいところを
知っているつもりだよ。





今夜は兄妹会でした。





お兄ちゃん。
ありがとう!!




お姉ちゃん。
今度はお姉ちゃんも一緒に!!
兄姉妹会しよーね!!



 
  • コメント(全27件)
  • ふりゃふりゃ* 
    3/11 03:08

    キョウダイって羨ましいな
    思う時があります


    私は一人っ子なので本心からの相談や悩み事は自分の中で消化するしかなくて…


    おかげ
    ワガマ
    気まま
    育ってしまいました

  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    3/11 06:28

    んじゃオレも一緒に

    兄貴いるけど性格合わないなあ

  • ポッチー♪#  
    3/11 07:00

    仲の良い兄姉なんですね


  • はんちろ 
    3/11 07:07

    夜中このブログ読んで何かコメしたような気がするんだけどコメ無いな
    ぼけて消したかな?
    だったのかな?読んだのは確かなんだけ
    絵文字の無いブログは珍しいね。静かなブログ。落ちてるのかな?元気出そう

  • かんず 
    3/11 08:21

    仲のいい兄妹でいいですね
    羨ましいです
  • ハンドルくん  
    3/11 09:10

    妹と弟は結婚していてキチンと家庭があって、会うたび兄貴は何をやっているん
    と説教される駄目長男な俺とは正反対な仲良し兄弟ですね

  • ☆ふとし☆ 
    3/11 09:25

    アニキ


    いい事言うじゃん


    やっぱ家族っ
    イイよ

  • ソルティーガ 
    3/11 11:51

    いい兄貴だね〜!俺も妹がいるけど、しばらく会ってないな〜?
  • あべっち 
    3/11 12:30

    素晴らしい兄妹です


    そんな兄貴が欲しかった…


    うちの兄貴なんて、ステンレスのゴミ挟みを買って、『これで、野良猫のウ○コ拾える
    って喜んでましたよ

    イイ大人が『ウ○コ』って


    うちは『バカ兄弟』です

  • リョ− 
    3/11 13:04

    兄弟かぁ〜
    が居るけど、今思うと、他人ぽい兄弟です。良くもなく、悪くもなく。話し合える事は、最高ですネ。(T-T)
  • †SPeedER†長期入院開始  
    3/11 15:10

    先程宮城県震度Гしたけ
    瑠美サン大丈夫でしたか?

  • 佐久田瑠美 
    3/11 17:26

    お返事です


    りゃふりゃサ
    ・ふりゃふりゃサンはひとりっこなんです

    愛情たっぷりじゃないです

    兄姉がいるのに、るみはわがままに育ってしまいましたょ

    これもまた甘えです

    歳の離れた兄姉なので、
    とくに兄は一緒に暮らした時間が短く感じるんですが
    大人になって真剣な話ができる環境をありがたく思います



    王サン
    ・参加します??w
    お兄さんがいるんですね

    るみは女だから男兄弟の関係はわかりきれないところがありますが

    頼もしい2本柱じゃないですか



    ッチー♪♯サ
    ・仲はいいですね

    お兄ちゃんもも厳しくもあり、
    やさしいです

    末っ子は二人に甘えていますね、
    今も昔も(ゝω<)


    っぷサ
    ・そうですね

    るみもコメ読んだ記憶ありますょ(ゝω゜)
    消えちゃってました

    でもまたまたコメありがとうございます<(_ _)>

    ふふふ(´ω`)
    少し元気なかったかもしれないで

    でもお兄ちゃんに相談してふっきれたというか

    話していないのに見ていてくれたんだーと。。
    感動して日記にしたくなりました

    忘れないためにも

    元気にいきますね



    んずサ
    ・ありがとうございます

    なかなかゆっくり話す機会も最近はなかったのでー。
    時間を作ってくれた兄に感謝してます(>ω<)
    お前のせいでアメトーク見逃しちゃったと言われましたけどww


    ンドルくんサ
    ・ハンドルくんサンはお兄さんなんですね

    長男サン(o^∀^o)

    妹サンや弟サンはきっとお兄サンに感謝してますょ


    るみは末っ子だから妹サンや弟サンの気持ちがわかります



    としサ
    ・おにいちゃ〜ん


    もっと、いっぱいいっぱい話したんですけど
    抜粋して1番印象的だった言葉をのせました(>ω<)
    忘れないために!!

    ですね

    家族ってあたたかいデス



    ルティーガサ
    ・大切なお兄ちゃんデス

    お兄ちゃんとゆっくり話ができたのは久々でし


    ぜひ妹サンに会ってみてください



    べっちサン
    ・あはー(´∀`)

    お兄サンww
    よほど嬉しかったんですね
    getできたことが!!
    オモシロ兄弟じゃないですかー


    イイと思います



    ョーサ
    ・お兄サンがいるんですね

    兄弟っていろんな形があると思うんです

    良くもなく悪くもな
    だった

    それが1番自然体なんじゃないですか(o^ω^o)



    SpeedER†★☆∞м&т∞☆★サ
    ・大丈夫デス

    無事デス

    でもすごく怖いデス



  • ハンドルくん  
    3/11 17:29

    コメ返しが見れてほんとよかったです。関係者各位様たちの無事もお祈りします
  • コウジ 
    3/11 17:46

    ルミちゃん地震は大丈夫だった

    かなり強かったみたいだから心配だよ

    これからも気をつけてね


  • ニャオ 
    3/11 17:59

    こんばんは
    妹会いいです
    ところで東北の地震ひどいようだけど瑠美サンは無事ですか?めちゃくちゃ怖いと思うけど
    にかく無事であることを祈ってま

  • なつみ 
    3/11 20:43

    るみちゃん!!
    地震大丈夫だった
    !!すごいことになってるじゃんっ

  • ☆ふとし☆ 
    3/11 22:40

    瑠美関係者は皆さん
    無事だった

  • ポチ 
    3/12 00:44

    地震 凄い揺れだた


    宮城県
    大変な事に



    今も 余震の連続


    やっと
    下鉄運行したので帰れる

  • ぽいねん 
    3/12 01:58

    どうかご無事でありますよ


  • ふりゃふりゃ* 
    3/12 03:30

    コメントのお返事がアップされていたのを見て無事の確認が出来少し安心しまし


    とはいえ、甚大な被害の中である事には違いないと思います

    瑠美さんをはじめ、皆さんのご無事を祈る事しか私には出来ませんが…
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:32

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • ひで() 
    3/14 06:38

    庭仲間、仙台仲間のヒデです。

    夜中にやっと電気復旧して、グリーも繋がって…。
    自分は、地震のとき、多賀城の建物で二階に非難。車は流されました。浸水の中、腰まで水浸しで歩いて帰宅。
    瑠美さん大丈夫ですか?早く元気な姿見せて下さい。
  • ぷぅすけ 
    3/14 21:25

    無事を、お祈りしています

  • かおり 
    3/15 00:47

    るみちゃん無事でなによりです
    台の状況があまりにも被害が多くて涙がでます


    岩手の私もるみちゃんのこと気にしているよ。そしてまた笑顔でお仕事しよう

    いろいろ大変な状況だけど乗り越えよう

  • あべっち 
    3/15 18:32

    瑠美さん、大丈夫ですか?うちは、あと、水だけなので、もっと困ってる方達がいるのに心苦しいです。

    一歩一歩、頑張りましょう

    その一歩は何より大きな一歩です

  • かんず 
    3/15 20:21

    無事で安心しました

    野中翔ちゃんや種崎まりえちゃんは無事
  • ひらぼん ぼちぼち元気、酒控えめ 
    3/15 22:35

    瑠美さん元気ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)