うん!!スキな言葉!!

こんばんは



今日は某企業サンの展示会のお仕事でした



何度かお世話になっているこの企業サンには


るみの大好きなお姉サンがいるんですよ



実は今回も会えるのを楽しみにしていたんです



お姉さんはるみを発見すると


『るみちゃーん

来てくれたんだねー

ありがとー


と、満面の笑顔で出迎えてくれました





あたたかい(´ω`)





ありがとう



って、


伝えて気持ちがイイし

言われて嬉しいし



なかなか照れちゃって言えなかったり、
時には涙ながらのありがとうだったり、


いろんなシーンがありますね




すごくすごぉーく


大切な言葉だと思うから、私はもっと素直になろう


そんな風に思いました




ま、素直ですけどねー



なんだろ、この日記



はずかしくなってきたけどupしちゃえ


 
  • コメント(全19件)
  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    3/10 22:17

    不器用な人間なんっすよオ
    うらやましい

  • マネ☆アツ 
    3/10 22:22

    わい

  • よしチャン。 
    3/10 22:24

    「ありがとう」という言葉、本当にうれしくなります



    当たり前に使う言葉の中には、時として人に幸せや喜びを満たしてくれる、魔法のようです

  • ニャオ 
    3/10 23:01

    こんばんは
    日のお仕事も素晴らしい出会いがあったんだね
    っと瑠美さんが素直で暖かい人柄だからそういう素晴らしいお姉さんにも巡り合えるのだと思うよ
    れからも素直で明るく暖かい瑠美さんでいて下さいね

  • あべっち 
    3/10 23:10

    なんの話やねんっ



    ダジャレ好きの瑠美さんに、オレが中学の時に使ってた一発ギャグを授けましょ


    両手でチカラこぶを作って…『サンキュー ベリー マッチ
    と叫ぶのです


    あらかしでやってネ

    ヒッヒッヒッ

  • かおり 
    3/10 23:18

    きっとお姉さんも会えて嬉しかったんだ
    今日はお疲れ様でし
    そして、ありがとう

  • ふりゃふりゃ* 
    3/10 23:35

    りがと

    本当に
    美しい
    葉ですよね


    何気なく日常的に使っていますが
    っても言われてもとても大切な言葉ですよね


    しかし…残念ながら
    の言葉を言えない人がいま


    非常に残念で悲しい
    だなと感じてしまいます


    毎回コメントのお返
    をして頂いている
    美さん
    りがと
    です

  • Phantom 
    3/11 00:30

    全然恥ずかしい事ないです
    りがとうと言う言葉は大切です
  • ヒデ 
    3/11 00:31

    綺麗なお姉さん好きですありがと

  • 佐久田瑠美 
    3/11 00:44

    お返事です


    王サン
    ・不器用なんですね

    でもそれも個性ですよね

    そしてそんな不器用な人が言葉にした時もまた
    すごくすごく相手は感動すると思います



    ネ☆アツサン
    ・え!!照
    す・素直だから喜んじゃいます!!
    ありがとうございま



    すけサン
    ・言われると照れちゃったりもしますけ
    じんわ
    あたたかくなりますよね(´ω`)


    たしか

    魔法ですょ



    ャオサ
    ・はい

    イイ再会デシタ

    ニャオサン温かい言葉をありがとうございます<(_ _)>
    ネガティブだったり
    短気だったり

    そんな自分もいますけど
    素直な部分!!
    明るく温かいと感じていただける部分!!
    もっと伸ばします



    べっちサン
    ・いゃ
    つっこみ笑

    ダジャレスキなんじゃないですかぁ

    そんな気はしてましたけど


    その一発ギャグを出来るようになったら
    るみ進化できますね



    おりサ
    ・初コメありがとうございます<(_ _)>

    そして今日もまた

    だーいすきなお姉さんに、またお会いできる日を楽しみにしていま




    りゃふりゃサ
    ・何気なく使ってるってイイコトですよ

    日常にありがとうが溢れてるってステキなコト


    残念ながら言えない方も
    きっときっといつかは言えるようになりますよ

    言われてこんなにも響く言葉ですもんね


    いつもコメントを
    ありがとうございま



  • はんちろ 
    3/11 01:05


    りがと



  • なつみ 
    3/11 01:10

    ありがとう
    て言われるとすごい嬉しいですよねっ(^ω^)
  • 佐久田瑠美 
    3/11 02:56

    Phantomサン
    ・恥ずかしい言葉ではないですね

    でも照れちゃったりはあるかもで

    そんな時はさらっと
    アリガト(´ω`)
    って言っちゃいます--

    そんな時がたまに



    でサン
    ・るみ

    キレイなお姉さんが大好きで

    るみの場合まじまじみちゃいます




  • 佐久田瑠美 
    3/11 02:58

    っぷサ
    ・ばっぷサ---ン

    ありがとうございま


    つみサ
    ・ですよね

    えへへ(〃▽〃)
    にこにこ(o^ω^o)
    と、なっちゃいます

    すてきな言葉

  • ふりゃふりゃ* 
    3/11 03:17

    余談ですが…


    りがた
    珍しい
    語源なんですよね

    しい
    言うことは
    と私は解釈していま


    りがと
    はやはり特別な感情が溢れ
    魔法の言葉ですね


    以上
    ントに余談でした
    やすみなさい

  • 佐久田瑠美 
    3/11 03:25

    りゃふりゃサ
    ありがたい

    ↓↓↓
    ずらし


    初めて知りましたー

    勉強になりました

    ありがとうございま

    ゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさ

  •  しり あす 
    3/11 08:25

    おはよ

    素直が一番

    素直で居続けられることが一番の才能だ


    今日も応援してますよー
  • ☆ふとし☆ 
    3/11 09:21

    『ありがとう

    うん
    い言葉だね

    ちゃんと言える人でありたいし
    言われる人でもありたいで


    瑠美さ

    日に日に多くなる瑠美blogコメに変わらずいつも返事をくれて
    ありがとう


    たまにはお返事休日があっても俺は構わないからね
    理しないでな

  • ポチ 
    3/12 00:41

    素直か



    素直に
    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)