地震→
'*.+。

こんばんは



昼間は地震でドキドキ



みなさん無事でなによりです



そして、
たくさんの心配コメント



ありがとうございました<(_ _)>



日本は地盤の関係で
地震大国


と言われていますもんね


そのために噴火が起きたり。。

でもそのお陰で
温泉
があったり。。


そしてもうひとつ!!


日本の大陸は地震が起きやすい大陸ですけど

2枚のプレートがあることで




が、集中しやすいんだそうです。

だから
寺院や仏閣も多いですもんね



そして
日本人は仕事にまじめで
勤労と。。


言われていると聞きました(゜ω゜)ノ


日本人というより、
日本の
風土が、大陸が、

影響しているみたいです



……自然って偉大ですね



そして今度は
ですよー!!

3月の
です


4月に降ったりするから
そこまで驚かないけど


地球も忙しいですね
(>ω<)(>ω<)


さて

るみはこれからお仕事です


showの打ち合わせに行ってきます(o^∀^o)




どうか地震が。。
起きませんように(>_<。)


 
  • コメント(全16件)
  • 純†母の入院中† 
    3/9 19:37

    こんばんは
    うだね
    事頑張ってね

  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    3/9 19:37

    頑張ってね

  • ルスケ 
    3/9 19:42

    こんばんはぁ

    地震の被害もないみたいで何よりです

    今夜は冷えますね(>Σ<)
    こちら広島も雪がチラチラ降ってます(・_・;)
    これからお仕事大変ですね


    あったかくして頑張ってきてねo(^-^)o
    いってらっしゃい

  • なつみ 
    3/9 20:01

    地震の被害なくてよかったです

    大量の洗濯物おつかれさまデス
    みちゃんって一人暮らししてるんですか

  • よしチャン。 
    3/9 20:13

    本当に地震はイヤで


    (´ω`)



    お仕事、頑張ってください

  • リョ− 
    3/9 20:59

    行ってらっしゃい。頑張って来て下さい
  • ポッチー♪#  
    3/9 21:16

    こんばんは


    被害無くてよかったです

    オレも2回経験あるんで…


    お仕事気をつけて行ってらっしゃ

  • ★爺(^^)/ 
    3/9 22:04

    仕事、頑張っ

  • あべっち 
    3/9 22:27

    いやぁ
    瑠美さ
    今日は忙しい1日でした


    昼間は地震
    は雪

    ドーナツてんの?(誰かさんのマネ〜


    地震の話から、日本人の勤勉さへ話が進むあたり、さすが
    土の女神』


    『アース佐久田』の称号を与えましょう

  • ニャオ 
    3/9 22:38

    こんばんは
    震の被害がなく余震もおさまって良かったね
    もニュースでしばらくは震度4程度の余震の可能性ありとのことだから油断せず気をつけてね
    応非常袋は用意してるけどいざという時に持ち出せるかちょっと心配になったよ

  • たいき 
    3/9 22:41

    無事でなによりでした!

    災害は忘れた頃にやってくるって言うからね。

    30年周期の宮城県沖地震にも気をつけて下さい!
  • はんちろ 
    3/9 23:00

    近い将来起こるであろう宮城県沖地震の備えが、大変重要だと再認識した1日でしたね

  • ソルティーガ 
    3/9 23:09

    今日はいろいろあったけど、お互い仕事頑張りましょう!明日、−4度
    ってよ。さみ〜なや〜(笑)
  • ☆ふとし☆ 
    3/10 03:17

    千葉は災害らしい災害が無いので偉そうな事は言えないです

    俺は一応、何かあった時用の防災グッズはスタンバイさせてま


    おせっかいだとは思います
    瑠美さんや御家族の方々も気持ちスタンバイして損はナイと思います


    って、大丈夫

  • ポチ 
    3/10 15:04

    仕事 頑張っ

  • 佐久田瑠美 
    3/10 21:53

    お返事です


    サン
    ・こんばんは

    お庭にも遊びにきてくださって
    ありがとうございま

    ハイ(・∀・∩)

    楽しく頑張ります



    王サン
    ・頑張ってきました

    ショーが楽しみです



    スケサ
    ・ありがとうございます
    <(_ _)>

    今朝も早朝から長い地震があった
    昼間も仕事中に地震があったり

    宮城県沖地震。。そろそろと言われているので

    怖いですね



    つみサ
    ・ありがとうございます
    <(_ _)>

    地震には注意が必要ですね

    るみは実家暮らしですよ

    お洗濯は家族みんなの分だったので大量デシタ



    すけサン
    ・こわいです

    ほんと


    お仕事頑張りました

    ありがとです



    ョーサ
    ・いってきました

    ショーが楽しみです



    ッチー♪♯サ
    ・こんばんは

    はい
    害はなかったんですけど
    油断はできないです

    こわいですよ


    お仕事頑張ってきました



    草の爺サン
    ・ありがとうございます
    <(_ _)>

    今後も頑張りますよ



    べっちサン
    ・ぷぷぷ( ´艸`)
    覚えているなんてー
    どんどんマネしてください



    アース佐久田よりww


    ャオサ
    ・はい

    でも今朝も早くから地震で起きたり、昼間も仕事中にぐらぐ

    怖いですね

    備えていてもいざという時は動揺しちゃいますもんね

    心の準備を常にしないといけないのかもですね



    いきサ
    ・そのとおりですね

    そろそろ予想されている大きな地

    こわいですね



    っぷサ
    ・ほんとそうでした

    こんなに続くと。。
    もしかして

    と、不安になります

    備えは大切ですね



    ルティーガサ
    ・ほんと昨日はイロイロな日でした

    そして今日は寒かったです

    いぎなりさみ〜なや
    でした
    ww
    あたたかくしてお休みください



    としサ
    ・備えは大切ですね

    備品も、心の準備も

    ぜんぜんお節介なんて思いませんよー

    むしろ、ありがとうございます<(_ _)>



    チサン
    ・はい
    りがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)