地震!!!!!!!!!!

地震がありましたあー!!!


震度5弱!!



地震が多い地域なので
また地震かぁー。。


くらいに思ってて


動かなかったんですけど



グラグラグラグラ




が強くなってきたので



レオを抱っこ




冷静なるみでしたけど。。


まだ余震もあるだろうし



今になってさっきより怖くなってきました。。。。




みなさん無事ですかー??

お気を付けください(>_<)



 
  • コメント(全18件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    3/9 12:15

    大丈夫


    茨城は揺れなかったです
  • ☆ぼたん☆ 
    3/9 12:24

    長かったですよね

    怖かったです

  • あべっち 
    3/9 12:28

    瑠美さ

    大丈夫でしたか?

    参りましたよ

    ちょうどトイレで用を足し始めたら、グラグラッて…

    こういう時に限って、地震もトイレも、なかなか終わってくれなくて…


    どちらも自然現象なので、どうしようもなく

    地震か?トイレか?と、根比べしちゃいました
    どちらも大惨事にならなくて良かったです…

  • リョ− 
    3/9 12:45

    揺れましたね!ドキドキでした。(@_@)
  • ニャオ 
    3/9 12:48

    こんにちは
    丈夫ですか?ケガとかしてないですか?NHKのお昼のニュースはずっと東北の地震を放送してるけどかなり大きい範囲であったみたいなので余震などには充分
    てね
    知県なので揺れなかったけど宮城とか八戸は地震が過去にあったから心配だね

  • ダビ伝蒼空(o^-')b原発事故埼玉避難中 
    3/9 12:58

    こっちは…朝からたまたまずっと海岸すぐ脇で工事してました。地域防災無線により、地震あり津波注意報を知りびっくりしました
  • はんちろ 
    3/9 13:02

    瑠美サンは無事だったでしょうか?こちらは無事です!長〜い揺れ方が気持ち悪かった
    ちら沿岸部は津波注意報が出たのでヘリコプターが飛び回ってます

  • よしチャン。 
    3/9 13:13

    自分は
    いましたが、長い揺れでしたね

    すぐに暖房のスイッチを切ったり、ガス栓を閉めるなどで、あちこち走り廻りました



    因みに、自分の住む地域は、震度3でし

  • ハンドルくん  
    3/9 13:19

    妹が仙台に住んでいたころ、コッチは地震多いよ。と言っていたのを思い出しました。


    全然揺れない関東も怖いけど、しょっちゅう揺れる東北も怖いです

    自然の力は恐ろしい

  •  しり あす 
    3/9 13:49



    カタカタと食器棚が揺れ始めて

    しばらくすると床から揺れはじめました

    久々に強い地震だったね
  • ポッチー♪#  
    3/9 14:23

    大丈夫でした

    ュースで、地震知りました


    揺れは、怖いですからね


    余震にも気をつけてくださいね


  • ルスケ 
    3/9 16:25

    大きな地震だったみたいですね

    だいじょうぶでした

    被害心配です

  • ろみ。通知OFF 
    3/9 16:54

    すごい揺れでしたね


    これから、震度4くらいの地震があるか
    と、ohバンデス
    で言ってまし


    まだまだ気をつけないと〜



  • ソルティーガ 
    3/9 19:15

    いやいや!焦った!海で仕事してるから、津波の情報聞いて全開で船を走らせ、港へ、お客さんを避難させた!直後に津波の第一波がギリギリセーフでした。久しぶりにビビったぁ

  • 佐久田瑠美 
    3/9 19:20

    お返事です


    さまさ朝倉2世サン
    ・大揺れでし

    でも被害はなく大丈夫でしたよ

    茨城も大丈夫でヨカッ

    心配ありがとうございます<(_ _)>



    ぼたん☆サン
    ・長かったですよね

    最初は平気だったんですけど、まだオワラナイ
    と、
    だんだん不安になりましたもん

    地震こわいですね

    避けようがないから



    べっちサン
    ・あべっちサ

    大丈夫でしたよ〜

    あべっちサンも
    無事で
    なによりでし

    Wの自然現象大変でしたね


    でもトイレは狭い分、柱で囲まれているから安全なんだとか。
    いいますよね?!


    ョーサ
    ・揺れましたよ〜

    無事でしたか

    ハラハラドキドキでした



    ャオサ
    ・大きな揺れでしたが被害はなく済みました

    心配ありがとです

    怖いですねー地震

    なんともならないことだからこそ

    余震も今はおさまりましたけど、いつでも備えはしておいた方がいいです



    空(o^ー')b雷神風神サン
    ・わ〜

    津波警報でていましたもん

    るみは海沿い住まいではないですけど、心配してまし

    比較的早めに警報が解除されてホッとしました



    っぷサ
    ・無事ですよ

    心配ありがとうございます<(_ _)>

    長い揺れでしたね

    しかも大きい

    沿岸部の津波警報にもドキドキしてまし

    大きな被害がなくて本当によかったです



    すけサン
    ・長い揺れでしたね

    るみもストーブを消して、レオを抱っこし

    TVをおさえてました


    水槽のお水もザブンザブンで。。

    地震は怖いですね



    ンドルくんサ
    ・そうなんですよ

    ちょいちょい地震があるから多少の揺れには慣れちゃってるところも少なからず。。
    でも慣れちゃいけないものですね

    自然の力は

    偉大
    けど
    厳しいものですね



    テア ドロップ サン
    ・そうですね

    長くて大きくなっていく地

    怖かったです

    被害はないですか??
    みなさん無事なようでヨカッ



    ッチー♪♯サ
    ・大丈夫でし

    余震も続いてドキドキしてましたけど
    今は警報も落ち着いてホッとしています

    怖いですね

    心配ありがとうございます<(_ _)>



    スケサ
    ・大きな地震でしたよお

    でも被害もな

    心配ありがとうございました<(_ _)>

    地震こわいですね



    みサン
    ・すごい揺れでした

    余震がおさまっても
    警報がおさまっても

    注意しておかないといけないです


    いつ起こるかわからないですもん



    ルティーガサ
    ・そうだったんです

    無事でなによりです

    そしてお客様

    迅速な対応

    お見事ですよ


    地震こわいですね



  • ポチ 
    3/10 15:03

    京も 揺れました

  • 佐久田瑠美 
    3/10 15:24

    チサン
    ・そうだったんです

    今朝も何度か地震があって

    地震怖いです


  • りん♪ 
    3/11 18:12


    更に大きな地

    大丈夫でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)