ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ヾ(´ω`=´ω`)ノ 画像1
おはようございます


まだまだ寒い日が続いてますけど


今日はお天気良好です
"

早起きして


大量のお洗濯



気持ちがイイですねヾ(^∀^)ノ


毎年春になると

ダイエット魂に着火シマス
ボッ



知らず知らずに冬に蓄えちゃいますからね
(^ω^;)


運動音痴な私ですけど


怠けた体を鍛えるぞー!!


という


決意表明






おすすめエクササイズがあったら教えてくださいねー




ちなみにるみのエクササイズおすすめ術は



肩胛骨を動かすコト

骨盤を動かすコト


です



地味〜ですけど
大切なコト



体の軸となる2大骨を
やわらかくするコトで
血液の循環が良くなって
体があたたかくなります


そして背骨も必然的にイイ形になります




あと、朝目覚めたら
手足をバタバタ



血流をよくして目覚めやすくします



手足バタバタは眠る前にするとむくみも緩和される…


と、信じてますww




気持ちも体も軽やかに〜
春を迎えたいですね
"




今日もステキな1日を



 
  • コメント(全17件)
  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    3/9 09:04

    まだ痩せたい思うの
    分細いから


    おはよ

  • 佐久田瑠美 
    3/9 09:09

    王サン
    ・おはようございま

    痩せたいデス(*´д`*)
    鍛えたいデス(*´д`*)
    恥ずかしながら余分なプヨプヨが。。
    冬に甘えた結果が。

    優しいコメに甘んじないようにするのも課題デスww
    健康的なメリハリbodyになりますよ

    ←気合いw
  • かず 
    3/9 09:15

    目的はダイエットではないですが
    昼休みにほぼ毎日走っています


    昨年スキーで
    くらはぎが肉離れになったので
    肉強化のため


    体がしまって少し痩せたような気もしま

  • 佐久田瑠美 
    3/9 09:20

    ずサン
    ・おはようございま

    肉離れ
    イタイですよね

    昔部活中に突然なりました

    スキーやられるんです

    ステキで

    もうすぐシーズン終わっちゃいますけど楽しんでほしいなぁ



    走ってるってスゴイ


    るみも走ろうかな

    気持ちよさそ

  • よしチャン。 
    3/9 10:01

    やはり、身近なエクササイズと言えば、ウォーキングにつきますね



    休みの日、
    徒歩で市内中心部に出かけたり、仙台城跡のある上り道や、大崎八幡宮等の長い石段上り下りすると、身体がカー
    なるほど、汗が流れます

  • 佐久田瑠美 
    3/9 10:07

    すけサン
    ・おはようございま

    有酸素運動

    鉄板ですよね


    吉すけサンみたいに景色も楽しみながらの運動は
    気持ちも晴れやかになりそうヾ(^ω^)
    いいですね



  • きゅう 
    3/9 10:54

    おはよ

    春は
    大好きだから好きだけど花粉が…

    るみさんは花粉症ではないですか



    やはり半身浴と早めに夜ご飯を食べる事、間食厳禁か


    自分も血流と姿勢が悪いのでるみさんのオススメやってみたいと思います

  • ニャオ 
    3/9 11:10

    おはよ
    たしかに冬の間に脂肪が蓄積されるようで私も肥えた気がするけど運動苦手なので昔はちょっと走ったりしてたけどここ最近は全くしてない
    るみサンの日記を読んでまだまだ寒いけど出来るだけ歩く
    けでもやってみようという気になったよ
    習わないとね
  • ヒデ 
    3/9 11:42

    これから初めるのですね
    明で無く宣言にしましょう

  • ☆ふとし☆ 
    3/9 12:04

    そうだなぁ〜

    暖かくなってきたしなぁ〜


    ハァ〜

    ジョギング再開しますか


    花粉症だけど


    頑張りま〜す

    お互い頑張りましょ

  • リョ− 
    3/9 12:55

    運動不足です。なかなか、動かす事が、出来ないです。考えなきゃ
    真良かったです。何か?癒やされました
  • あべっち 
    3/9 14:26

    手足をバタバタ?
    瑠美さんが飛べるようになる日も近いっ

    これから、実家の母に誕生日プレゼントの『胡蝶蘭』を渡しに行ってきま
    これで多少の無茶も勘弁してもらおう


    レオくん、ビビった?クー
    ビビっただろうなぁ

  • 佐久田瑠美 
    3/9 18:58

    お返事です


    ゅうサ
    ・こんばんは

    春はぽかぽかでイイ気持ちになりますよね

    桜もキレイだし

    でも花粉症の方には過酷な季節ですもん

    るみは数年前になったり、花粉症にはなっていないんですよ

    なので毎年ビクビクしています

    おだいじにしてください

    半身浴イイデス

    冬場は寒いから換気扇を止めてぬくぬく


    おすすめストレッチは気持ちがイイのでぜひ



    デサン
    ・そうですね

    有言実行シマス

    そしてミラクルbodyを手に入れます



    としサ
    ・少しずつ春めいてきましたね

    でも今夜は3月の雪です


    ジョギング


    気持ちよさそ


    るみもtryしますね



    ョーサ
    ・動くまでがなかなか。。
    ですけど、
    動くと気持ちイイですよね


    写真は

    お気に入りのシーサーた

    るみ部屋の窓辺でいつも外を見ててもらってますょ



    べっちサン
    ・そうそう
    んじゃ

    ってことはないですww

    でも飛べたら気持ちイイんだろうな
    "

    ママさんに
    蝶蘭

    ステキですー

    ステキな親孝行ですね


    レオはるみにぴったりでした

    クーもたぶんクーママにぴったりだったと思います

    クーの生まれてはじめての地震



  • はんちろ 
    3/9 22:35

    土井原サンのブログで見たシーサーは、これってシーサーなの?って疑問に思う面白シーサーだったよ
    除けになるのか心配です

  • 佐久田瑠美 
    3/10 02:01

    っぷサ
    ・るみのシーサーも、なーちゃんのシーサーも同じ作家サンの作品なんです

    大きさも顔もイロイロあるんで

    沖縄に行ったタイミングが違うのに同じ作家サンのシーサーを買うとは。。
    さすが仲良しデス
    ww
  • はんちろ 
    3/10 08:43

    スゴい

    そんな事ってあるんだね

    よほど気の合う仲良しなんだね

  • 佐久田瑠美 
    3/10 09:41

    っぷサ
    ・そうなんで
    w
    姉妹のような恋人のようなw存在ですーww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)