わくわく

るみらしい


って


どーいうの??


とか


考えちゃうコト


たま〜にあります



だって
自分が思うコトと
みんなの思うコト

って違いますもんねー


るみってどんなイメージなんだろ
??


とか


思ったりー



でも
考えて作るもんじゃないのかなぁとか


思ったりー



こうしたいな

こうなりたいな



は、別として



えとですね、実は

ブログデザイン



変わります



だからチョット悩んでました




が、決めました


イメージは




2月のアクセスランキングが上位だったみたいで


アクセス数とか気にせずに〜スキなコトを書いて

スキな時間に皆サンとコメ交流してて




皆サンのおかげデス
"

ありがとうございます
"


乞うご期待
"

どんな風になるのかな



 
  • コメント(全20件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    3/5 18:06

    これからも応援してます

  • 優(多忙絡みウスウス(´Д`)) 
    3/5 18:10

    ありのままで

  • よしチャン。 
    3/5 18:24

    デザインが変わるんですね



    楽しみにしています

  •  しり あす 
    3/5 18:46


    東北発の星だ


    頑張ってる様子が伝わってくるし、当然、かわいいし

    応援するしかないわけだー
  • ルスケ 
    3/5 19:10

    新しいデザイン楽しみです


    ランキング上位だったんだ

    きっと瑠美さんの人柄がたくさんの人を楽しませてくれてるんです

    これからも更新楽しみにしていま

  • ソルティーガ 
    3/5 20:51

    応援してっから、がんばらいんよ

  • リョ− 
    3/5 21:01

    思うまま、一生懸命

  • ハンドルくん  
    3/5 21:05

    お体を大切に



    自分らしく
    なんて考えても答えはずっと遠い未来にあるし、正しい答えが正確とは必ずしもあてはまらないから人生は意味面白い



    じじぃの戯れ事でし

  • ニャオ 
    3/5 21:24

    こんばんは
    ログのデザインが変わるんだね
    も今まで通りのるみサンのままでいいと思う
    章って自分では気が付かなくても人柄とか現れているものでるみサンの素直な気持ちや誠実さが伝わってきて毎回楽しみにしてるから
    ランキング上位おめでとう
    れからも頑張って下さい
  • あべっち 
    3/5 21:30

    こんばんわ

    細木 あべ子です

    ズバリ言うわ


    あなたのイメージは…『土
    あなたは、『土』な


    タネを植えれば芽がでる。花が枯れれば、受け止める
    素晴らしい感性の持ち主


    でもねっ、あなたには『他人』という、水が無ければ、乾いてしまうのっ

    他人が、あなたを潤してくれているのっ

    そのことを忘れちゃダメっ

    あなたは『他人』によって生かされてるのよ


    感謝の気持ちを忘れた時、あなたは『らしさ』を失う


    あなた…死ぬわよっ


    な〜んてね

  • ポチ 
    3/5 22:15

    ブログ

    頑張って下さ

  • ふりゃふりゃ* 
    3/5 22:27

    分らし
    ですか


    自分が思っている自分と他人が思っている自分は確かに違いますよ


    イメージって勝手に一人歩きしてしまう


    ばいざうぇい


    アクセスランキング上位おめでとうございます


    これも一重に
    達のおかげ


    ではな


    瑠美さ
    の努力と人柄だと思います
    いや
    っとそうだ


    これからも楽しみに
    ログ更
    を待っていま


    お返事コメントは無理しない程度
    続けて
    らえるならば嬉しいです

    いつかは無理になる日が来るのでしょう

    悲しいことではありますが
    の時は
    気者
    なった証だか
    祝福
    時です

  • なつみ 
    3/6 00:45

    自分らしくが1番だと思います
    れだってピンときたものが自分らしいんだよ


    誰にも染まらない
    そんな人が女性とし
    格好いいと思うし
    私はステキだと思います


    リニュ楽しみです

  • はんちろ 
    3/6 04:29

    瑠美サンらしさは、人の心を暖かい気持ちにさせてくれるところだと思います
    ログでママサンとのデートの話や友達と楽しくランチした話などを読むと、そこにある暖かい空気感が伝わって来て、暖かい気持ちにさせてくれるんです
    頃忘れてしまいがちな何げない日常の幸せを、感謝の気持ちを想い出させてくれるんで
    だから瑠美サンのブログに集まって来る人達が増えるのだと思いま

  • ヒデ 
    3/6 22:34

    らしいとは推定の意味を表す助動
    らしいよりるみであ
    なんちゃって

  • ポッチー♪#  
    3/6 22:39

    こんばんは


    美さん
    マメに返事書いてくれるからです

    努力の結果で


    おめでとうございま

  • ☆ふとし☆ 
    3/7 01:58

    自分らしさ…


    な、なかなか
    難しいテーマだな


    夜な夜な少し

    考えてみるか


    リニューアル楽しみにしてるよ

    おやすみ〜

  • 佐久田瑠美 
    3/7 20:44

    お返事しまー


    今回のBLOGリニューアル

    どんなのがイイか考えて
    こーいうのがイイナって何個か考えました

    それで、どれがるみっぽいかなぁ??とまわりに聞いた時に


    るみっぽいってなんだろ??
    と(^ω^;)
    思ったんです(・ω・)


    そんなコトから。。
    書いたBLOG
    深〜いコメをアリガトウゴザイマス(>ω<)

    さぁて

    お返事ゴーゴ




    さまさ朝倉2世サン
    ・ありがとうございます

    これからもヨロシクで



    王サン
    ・はい(>ω<)

    そのままありのまま



    すけサン
    ・そうなんで

    るみも楽しみです




    テア ドロップサン
    ・勿体ないお言葉デス


    でもでもその言葉がウレシクテ
    頑張るしかないわけだー

    デスwwまねシマシタ


    スケサ
    ・どんな風になるのかワクワクしてます

    そうなんですよー

    上位だったとは驚きマシタ

    ありがとうございま



    ルティーガサ
    ・がんばっからね
    w
    ふふふ(o^∀^o)
    ありがとデス



    ョーサ
    ・はい(>ω<)

    そのまんまの自分で。。。


    ンドルくんサ
    ・そうですね

    近いようで遠い未来で。。

    自分のコトだから自分が1番わかるハズなのに
    自分のコトだからこそ
    わからなくなったり

    人生イロイロですね



    ャオサ
    ・そうなんですよー

    どんな風になるのか楽しみデス

    文章って、読んだ人の感覚でも変わってくると思うんです

    ニャオサンの言葉がウレシイです(>ω<)
    ありがとうございま



    べっちサン
    ・ズバリ…
    ありがとうございま


    な〜んてね

    いつもあべっちサン言うけど
    チャント考えてくれたんだなぁってわかっています(^ω^)
    土かぁ

    あたたかいデスネ…



    チサン
    ・(^ω^)

    ありがとうございま



    りゃふりゃサ
    ・みなさんのおかげデス

    ありがとうございま


    コメを読んでイロイロ感じたり、勉強になったりシテマス

    だからお返事は可能な限り続けていきますね


    自分らしくってカンタンなようでカンタンじゃなかったり
    ??
    でもこーやって考えるのもまた、自分なんだなって思いますw


    つみサ
    ・これだと…ピンときたも

    何事もそうですねー


    染まらない女

    たしか
    カッコイイ

    あこがれます(>_<)


    ありがとです



    っぷサ
    ・わー(>_<)
    うれしー…

    うれしー(>_<)

    ありがとうございま


    遊びにきてくれるみなさんが温かいですよー



    何気ない幸せ

    日常の幸せ

    大切にしたいです



    デサン
    ・るみであれ


    るみであれ


    (o^ω^o)



    ッチー♪♯サ
    ・ありがとうございます

    だってお返事ってウレシイじゃないですか

    るみもコメントもらえてウレシイからそのお返事デスヨ



    としサ
    ・ですね(>ω<)

    なかなか難しいテーマだと思います

    でも大切にしたいものです


    リニューア
    んな風になるか楽しみデス





  • あべっち 
    3/7 21:11

    ちゃんと考えると思うでしょ?

    実は…コメント打ちながら『あ〜腹減った…今日、何、食べようかな〜』って考えてるんだよ



    な〜んてね

  • 佐久田瑠美 
    3/7 21:27

    べっちサン
    ・あははは(*´∀`*)

    それでもいいです
    ww
    ありがとあべっちサ


    な〜んてね
    ww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)