五円の御縁

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/五円の御縁 画像1
こんばんは



今日はですねー




イイ日でした(o^ω^o)





大好きな人たちに昼から夜までpowerをいただいて




元気です(ゝω<)




仲間って、
人って、


あたたかいです
"



春爛漫な気持ちで
今夜はぐっすり



眠れそうです





ご縁がありますように



 
  • コメント(全11件)
  • Phantom 
    3/3 23:15

    5円で思い出した昭和25年の5円玉3枚持ってたら
    いんだってサ〜聞いた話しだけど

  • ふりゃふりゃ* 
    3/3 23:58

    縁って不思議なものですよ

    期一会

    一生涯でどれだけの出会いが出来るかで人の器が決まると言っても過言ではない
    大袈裟ですね



  • リョ− 
    3/4 00:02

    気の合う仲間、気の合う人、パワーもらえますね。最高です

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    3/4 00:12


    良い雛祭りになって良かっ
    会いは大切だ
    待つ&かう出会い色々あるけど、ふとした瞬間のトキメキがあるといいナ

    笑顔で一日一善ヾ(=^▽^=)ノ

  • ニャオ 
    3/4 08:05

    おはよ
    昨日は昼から夜まで気の合う仲間たちとワイワイ楽しめていいパワーをもらえて良かったね
    間たまにはそういう事も必要だしとても大事な事だと思いま
  • はんちろ 
    3/4 08:11

    おはよ

    あたたかい人達に囲まれて幸せですね

  • 佐久田瑠美 
    3/4 08:31

    お返事ごー


    Phantomサン
    ・へ〜

    そうなんです

    なぜだろう??
    意識して見てみようかな


    りゃふりゃサ
    ・たしかに

    不思議なものですね

    人とつながるコトで
    自分が勝手に決めていた限界も、そうじゃないんだなって思うコトがありました

    だから大袈裟じゃないです



    ョーサ
    ・最高デシタ

    昨日会ったメンバーは
    この仕事を始めてか
    出会った人た

    出会えたコトが幸せデス



    ょにょサン
    ・はい
    なまつ

    ふとした瞬間のトキメ

    たしかにイイデスネ

    なんかそれって心から惹かれている証なんだなって



    ャオサ
    ・はい

    元気イッパイになりました

    話して楽しい仲間であり
    無言な時間もお互い平気と感じるような

    そんなかけがえのない仲間チャンにpowerいただきまし



    っぷサ
    ・はい

    幸せで

    感謝のキモチ




  • なつみ 
    3/4 09:46

    友達や周りにいる人たちって大切にしなきゃね
    分がどれだけ支えられているのか考えるとすごいことだよね

  • あべっち 
    3/4 15:00

    ダジャレ〜

    『五円にご縁


    瑠美さんは『縁』に護られてるから大丈

  • 佐久田瑠美 
    3/4 21:25

    つみサ
    ・そうですね

    なつみサンの言うとおりだと思います(>ω<)
    家族や友達、周りの人の存在を当たり前に思わないこ
    切です


  • 佐久田瑠美 
    3/4 21:27

    べっちサン
    ・ダジャレ(*´ω`*)


    縁を大切にしたいで

    これからも


    人との繋がりに感謝したいです(>ω<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)