デート
喫茶編

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/デート喫茶編 画像1
中華料理店でランチをした後は



少しお散歩をして


喫茶店に入りました



ずーっと
気になっていたお店で


ママと二人でお店の周りを少し徘徊ww


で、お店に入りました


予想通りの素敵なお店



店内には書籍と雑貨が

いーっぱい



おいしかったなぁ

シナモンコーヒー



upした写真は
正位置なんですが


さあ。逆さまにしてみて(・∀・)ノ


逆さまでも違和感ないですよね??
違うかw
どーしてもるみは
写真を見ると
不思議な感覚に陥りますw

 
  • コメント(全6件)
  • ニャオ 
    2/21 22:16

    ずっと気になってた喫茶店が素敵なお店で良かったね
    ナモンコーヒー美味しそうだなぁ
    真は逆さまにしても違和感なさそうに見えるか
    逆さまにして天井を歩いてみたい気がしてきた

  • あべっち 
    2/21 22:19

    おっ!

    逆さまにしても、同



    んなことぁな

    一旦CMで〜

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    2/21 22:49


    雰囲気ある店だね

    逆さに観ると上からホ-ルの店内の感じになる

    最近流行りのトリックア-トみた

    お母さんもルミチャン一緒なら楽しめたと思うし良かった
    食べたのカナ…エビチリ食べた

    プリプリエビ命
    (笑)

  • Phantom 
    2/21 23:11

    ん?ん〜ん〜
    い店ぢゃないですか
  • ☆ふとし☆ 
    2/22 00:42

    ぶらりデート

    イイよ
    しかも喫茶店巡りとか最高


    イイ感じな店を見つけた時の「やったった感


    うん
    かった

  • 佐久田瑠美 
    2/22 13:58

    お返事デス


    ャオサ
    ・はい

    外観もノスタルジックな雰囲気で
    中に入ると昔懐かしいキャラクターから、いろんな雑貨がいっぱ

    書籍も漫画を中心にたくさんありました

    そしてシナモンコーヒー

    シナモンスティックがスプーン代わりでこれまた満足でし

    ですよ
    天井を歩いてみたー



    べっちサン
    ・あははww
    でもでも逆さまにしても
    なんか
    イイ感じじゃないですか?
    ←しつこい笑

    そろそろCMあけてください



    ょにょサン
    ・そうなんですよ

    外観も内観も雰囲気があっ
    多くを喋らないマスターもこれまた雰囲気がありました

    店内には時計もイッパイあっ
    なんとなぁくだけど
    ジブリを思い出しました

    中華はですね
    るみは鶏肉の甘酢ニャンニャラ〜とお豆腐とズワイガニのニャンニャラ〜で、
    ママがフカヒレあんかけご飯とエビワンタンラーメンでしたよ

    にょにょサンはエヒ好きですもんね



    SUBARUサ
    ・ふふふ笑
    るみの逆さま妄想は置いといて。。笑
    素敵なお店デシタ

    また行きたい



    としサ
    ・最近はcafeと名の付くお店ばかり行ってたので
    喫茶と名の付くお店にも興味あったんで

    お気に入りになりましたー(o^∀^o)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)