大切な日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大切な日 画像1
こんばんは




今日は気持ちがハードな1日でしたぁ
゚*.




あれから1年。
1年って早いなぁ



そんな気持ちで

大好きな
おばあちゃんに


お花を手向けに行きました
(uωu*)



毎日を当たり前と思わないこと


大切に過ごしたいですね
(*´ω`)




そのあとは
auditionに行ってきましたョ



それで今は
ホテルのベットでまったりしながら書いてます




実は明日は3時起き



明日も頑張る(o^ω^o)



起きれるように。。。


念力を。。。


送ってね
www





 
  • コメント(全17件)
  • Phantom 
    2/17 23:48

    送る送る念力
    ゎ明日朝ゆっくりなんで、
  • Phantom 
    2/17 23:49

    書き忘れ〜
    休みなさい
  • JIN 
    2/17 23:54

    俺もおじぃちゃんのお墓参り行かないと

    思い出させてくれてありがとぅ


    そして明日は3時起

    タルミーはハードだ

    3時までなら起きてるから念力送り続けますよ

  • あべっち 
    2/17 23:54

    瑠美さん、こんばん

    この花は?雌しべの感じから、ユリ?ハイビスカス?
    うちの、おばあちゃんが言ってた
    国に行った人は、羽のある虫になるんだって

    おじいちゃんが亡くなって、数日後、トンボが、おばあちゃんの肩に止まって、『あっ!おじいさんが来た』って

    だから、お墓には花びらの大きな花がイイんだってよ


    こないだ、瑠美さんの念力で早起きできたから、今日は、オレが念力送ります


    『コォーー

  • ふりゃふりゃ* 
    2/18 00:07

    こんばんは
    日も1日お疲れ様でした☆

    人は日々当たり前のように毎日を送っています
    ホントはスゴい奇跡的なコトなんですよ


    当たり前の事が当たり前である事に気付くと
    分の存在に感謝できるのだと思います


    ナンカ難しく
    面目な書き込みになっちゃいまし


    毎日が
    しい
    一番で
    (ムリヤリな締め方



  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    2/18 00:19


    おばあチャン

    空からルミチャン家族をいつも温かく見守ってくれてありがと



  • ☆ふとし☆ 
    2/18 00:20

    起きれぇ〜


    頑張れぇ〜


    やすめぇ〜


    うかれぇ〜

  • ポチ 
    2/18 02:34

    瑠美タ


    お疲れさまでした

    大切な1日でしたね瑠美タ
    とって

    オウディショ
    咲くだと良いですね


    ソロソ

    起きる時間だ

    頑張って下さ

  • よう 
    2/18 02:57

    起きましたか



    天気悪いですが、頑張って下さい

  • あべっち 
    2/18 03:05

    瑠美ちゃん


    時間だ


    あと5分?

    ダメ〜

  • はんちろ 
    2/18 03:05

    モーニングメールで

    3時ですよ〜

    今すぐ起きないと大変なことに〜

    尚このモーニングメールはスヌーズ対応しておりませんのであしからず

    朝早いのは大変ですね!
    頑張って下さいね


  • ヒデ 
    2/18 03:18

    行ってらっしゃいま

  • ニャオ 
    2/18 06:20

    おはよ
    昨日は、るみサンにとって想いの深い1日だったんだね
    分のおばあちゃんの事も思い出しました
    ういう事も時には考える時間も大切であることを教えてもらったように思います
    オーデイションもいい結果でありますように

  • ハンドルくん  
    2/18 06:49

    大切な人の事はいつまで大切に想いたいですね



  • 佐久田瑠美 
    2/18 20:09

    返事デス


    SUBARUサ
    ・念力のお陰で無事に起床できましたよ

    ありがとデス

    書き忘れもわざわざありがとでし



    ぃサン
    ・おじいさん

    きっと喜ばれると思いますよ(o^ω^o)
    時間を作ってぜひ



    べっちサン
    ・ユリです

    おばあちゃんの好きなお花でした

    ハイビスカスは感じだと、仏僧華と書くんですよね??
    たしか

    感じ違かったらゴメンナサイ

    へ〜

    またまたイイコトを教えてくれてありがとうございます

    大きな花びらかぁ

    意識してみま

    念力届きましたよ



    りゃふりゃサ
    ・こんばんは

    今日もお疲れ様デシ


    意識を少し変えるだけで、毎日が充実するんだなって思うようになりまし

    悲しいコトも嬉しいコトも
    生きているからなんですよ


    ムリヤリなまとめじゃないですよ笑

    るみもそう思います



    ょにょサン
    ・にょにょサンありがとデス

    おばあちゃんにたっぷりの愛情をいただいて
    ここまで大きくなりました(o^∀^o)

    そしてそれはこれからも変わらないデス



    としサ
    ・ありがたい4連念

    たしかにいただきましたぁ(>∀<)ノ

    ありがとデス



    チサン
    ・お疲れさまでした

    はい

    とっても大切な1日デシタ

    auditionも頑張りました

    ありがとございます



    うサン
    ・起きたら雨ザーザーで

    驚き&りでしたん

    でも無事に終

    ありがとデシ



    っぷサ
    ・モーニング

    ありがとうございました!!
    スヌーズ笑

    いつもスヌーズに甘えています笑

    でも今日はバッチリ起きました!!!


    デサン
    ・いってきましたよ

    ありがとデシ



    ャオサ
    ・そうですね

    大切な日デシタ(*´ω`*)
    おばあさんもニャオサンがそう感じたコト
    喜んでいると思いま

    auditionは。。次につながればいいです



    ンドルくんサ
    ・そうですね

    不思議なもの
    天国に旅立った今も
    会話はできなくても
    全部見ていてくれるんだなって
    安心感があるんです

    るみもずっとずーっ
    おばあちゃんを思い続けま

  • あべっち 
    2/18 20:47

    瑠美さ

    仏僧華(ブッソウゲ)正解

    スゲーなー
    美さん、一緒に花屋やろっ

    ちなみに、花言葉は『繊細な美しさ』

    ワォ
    美さんみたい

  • 佐久田瑠美 
    2/18 20:57

    べっちサン
    ・あっててヨカッタ

    沖縄に行った時にハイビスカスの写真を撮りまくっていたら

    ガイドのお姉サンが近づいてきて漢字の書き読みを教えてくれたんで

    だから覚えていまし

    そんなに詳しくはナイですよ笑

    花言葉
    たまたありがとデシタ(>ω<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)