岩手ロケぱーと1

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/岩手ロケぱーと1 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/岩手ロケぱーと1 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/岩手ロケぱーと1 画像3
ホテルに着きました




みなさん

早速コメントをありがとうございます<(_ _)>



あとで個別にお返事upしますね



今日は岩手でのお仕事で、いろんな観光地に行きましたよ



まずは平泉の中尊寺

雪景色もまた風情があってヨカッタです


今年初のおみくじも引きました



結果は中吉。

口車に乗せられないように気を付けなさいと

書いてありました(・ω・)笑


今日はたくさん写真を撮ったのでupしますね




平泉の中尊寺の次は
一ノ関
猊鼻渓


舟下りです

船頭サンは私以上にオヤジギャグ炸裂でした笑


ヘアメイクサンと二人で
運玉投げにも挑戦


5個入り100円


写真1が運玉デス

ちなみにるみは『愛』を投げました笑

残念ながら穴に入らず…笑

どこに投げるかというと
写真2の穴です。

穴がイノシシの目で、
左側に鼻と
真ん中に牙が

イノシシに見えませんか??

そして運玉の『恋』はお持ち帰りしてお守りにしました

女の子ぶってみました




何か?笑



そしてさっきupした写真は
同じく猊鼻渓デスヨ



寒かったけど、舟下りの舟にはコタツもあって


絶景を楽しみました



ちょうど、観光に着ていたおじいさま方

ご一緒していただいて、
しかも50円玉しかなかった私たち(笑)に
運玉を買ってくださり

一緒に投げてくれて
ありがとうございました




あ、あと写真3は
前後しちゃいましたが
中尊寺の
道デス

自然の空気が最高デシタ


つづく



 
  • コメント(全7件)
  • ニャオ 
    2/15 23:00

    岩手の色んな名所巡り良かったね
    尊寺とか行ってみたいな
  • ☆ふとし☆ 
    2/15 23:06

    俺だっ
    買ってあげるよ〜


    愛の運

    楽しい体験だったね

  • あべっち 
    2/15 23:52

    中尊寺

    懐かし

    子供の頃、毎年、初詣は中尊寺でした


    坂が長いんだよね

    途中のお店で、毎年、お地蔵さんの貯金箱を買ってましたよ

  • ハンドルくん  
    2/16 06:07

    恋はガスバーナー


    愛は遠赤外線



    おっちゃん、そ〜思うんです。
  • 佐久田瑠美 
    2/16 16:38

    返事デス


    ャオサ
    ・はい(ゝ∀・∩)
    今回の取材先も勿論ですが
    その他にもステキな観光地がありますよ



    としサ
    ・ありがとうございます
    (o^∀^o)笑

    愛の運玉思いっきり投げて飛ばずポチャン

    でした
    はい
    しかったデス



    べっちサン
    ・へ〜

    毎年賑わっていたんでしょうねo(^∀^)o
    たしかに坂が長い

    でもイイデスネ

    自然満載で



    ンドルくんサ
    ・恋はボッ!!!アチチチ
    愛はじんわり
    ですかね(*´ω`*)



  • ポチ 
    2/17 18:46

    楽しい旅が出来ましたね
    瑠美タ


    瑠美タ
    笑顔が浮かび上がって来るブログですね


  • 佐久田瑠美 
    2/18 20:11

    チサン
    ・楽しいロケ楽しい出張デシ

    そんな気持ちが伝わって嬉しいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)