ヤキモチ

週末の出来事です



一家団らんの時間。。
を見ていて話題は子供の話に




そこで

かわいい
かわいい
姪っ子チャンに質問シマシタ




『るみチャンに赤チャンが生まれたら、可愛がってくれる??』


と。


すると、姪っ子チャンは…


ナニナニ(^▽^)??

エッ(=゜ω゜)!!

…(゚Д゚)!!

ムム(-"-;)


…(-_-)




顔を曇らせたまま
固まってしまいました。


笑笑笑。



焦った私は↓

『じゃあ

るみチャンの赤チャンが
だったらどうかな
??』



と、不思議な質問を。笑



すると姪っ子チャン…


パァ
(・∀・)


イイヨ
可愛がるよ



と、即答。笑。



最近はとくにべったりな姪っ子チャン


甘えたい盛りなんですね


そんな姪っ子チャンを抱っこしていると

レオの熱い視線を感じます…
U~エ~Uジー



人気者だなぁ
わたし




チャンチャン




新しい一週間

startしましたね

今週もがんばりましょー




今日は強風で電車が乱れています




春1番??
サスガニマダデスカネ



少しずつ春が近づいてますね




 
  • コメント(全10件)
  • よしチャン。 
    2/7 17:54

    コンバン



    今日は暴風が吹き荒れる月曜日デスネ



    春一番というより、またあの寒さに逆戻りしそうな

  • ルスケ 
    2/7 18:06

    甘えてくれるうちがかわいいもんでね(ToT)
    うちなんか口もきいてくれなくなっちゃぃまし

    今日はぽかぽ
    な1日でしたo(^-^)o
    お疲れさまぁ

  • あべっち 
    2/7 19:20

    瑠美さん、こんばん

    そのうち、姪っ子ちゃんと、レオちゃんの間で、瑠美さん争奪戦が行われますよ

    ヒッヒッヒッ


    それにしても、今日の風はヒドイですね
    春の嵐ですね

    うちの店も『桜の花』と『桃の花』を入荷しました

    春ですね〜

  • ハンドルくん  
    2/7 21:25

    お母さ

    母親



    そんな優しいイメージが浮かびますよ

    おっちゃんくらいの歳になると若い人には幸せになってほしいと思うものです

  • はんちろ 
    2/7 21:41

    こんばんは

    姪っ子チャンにおばチャンと呼ばれる覚悟は出来てる?

  • やじろべぇ 
    2/7 23:00

    えっw(゜ロ゜;)w
    るみるみの子供が
    (笑)
    るみるみさん
    も載せて下さいね

  • ふりゃふりゃ* 
    2/8 00:17

    こんばんは

    私にも甥っ子と姪っ子がいます

    今はもう社会
    高校生
    学生
    成長しました
    今だに同じ目
    で話をします

    特に最近の芸能事情ですが

    そぅ
    が成長していないだ

    一番こだわっているのが
    ッタイ
    ジサン
    呼ばせないこ

    今でも〇〇く
    と呼んでもらってま

    だから仲良く話が出来ているのかなと思っています


    長々とまたスミマセンでし

  • ポッチー♪#  
    2/8 06:57

    おはようございます


    兄弟で無くても、ヤキモチやくんですね


    レオチャンもね

    わかってるんですね



  • ☆ふとし☆ 
    2/8 08:23

    おはよ

    嬉しい出来事だった


    俺も甥っ子と姪っ子が居るけど
    カワイイよね

    レオ兄さんも嫉妬するんだ
    フフ


    ちなみに前回blogに出てた小栗旬
    は大好きです

  • 佐久田瑠美 
    2/8 09:43

    返事デス


    っちゃん。(旅庭NG(゚ー゚))サン
    ・かなりの暴風デシタネ

    今日はおさまってて一安心

    暖かくなるとイイデス



    スケサ
    ・かわいいですよ〜

    わあ

    それも成長デスヨ

    今の時期が過ぎればまた違う形になると思いま

    きっと



    べっちサン
    ・どっちも大切で選べないですね〜(*´д`*)


    ほんと昨日の風にはマイリマシ

    桜の花
    の花
    イイデス
    デスネ



    ンドルくんサ
    ・いつか優しいママになりたいです

    まだまだ先だと思いますが(ゝω゜)ノ

    ぜんぜんおっちゃんじゃないです



    っぷサ
    ・覚悟?笑
    呼ばれるコトはないような気がしていました←笑
    覚悟しとかないと



    じろべぇサン

    ちなみに少し前の
    姪っ子の将来の夢は
    立派な
    なるコトでし

    写メ今日upシマスネ



    りゃふりゃサ
    ・名称や関係がおじさんおばさんでも、年齢は関係ないですもん

    私はそうでし

    そして姪っ子チャンに
    『るみチャン』と呼ばれています

    その前は『おー』でした笑
    当時はるーの発音が難しかったみたいで



    ッチー♪♯サ
    ・そうみたいです

    私も姪っ子チャン溺愛しているからだと思います
    レオも

    なんか通じてて嬉しいデス(≧ω≦)



    としサ
    ・嬉しい出来事デシ


    かわいいデスヨネ

    私、姪っ子にもレオ兄さんにもベタベタ溺愛です



    小栗旬サン

    実は私も大好きデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)