時計じかけのオレンジ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/時計じかけのオレンジ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/時計じかけのオレンジ 画像2
観てきました----



生の舞台はやっぱり最高ですね



小栗旬サン主演の
【時計じかけのオレンジ】
去年、仙台公演の告知をTVで見てから


気になって


楽しみにしていた舞台



念願かなって今日観に行くコトができました




舞台鑑賞は今回で4回目。

舞台ならではの発声や動き

見入っちゃいます

ストーリーの転換も



とにかく迫力が…

空気がふるえるあの感じ
(≧ω≦)





行けてヨカッタです





仙台は明日がラスト公演

もう最終日のチケットは完売らしいです

大盛況ですね



仙台を終えたあとも各地で公演があるようなので気になる方はぜひ




芸はスゴイなと改めて

人に感動を与える


元気を貰いました



また観に行きたいな

舞台…




 
  • コメント(全9件)
  • ポッチー♪#  
    2/6 07:29

    おはようございます

    舞台って見た事ないんです

    コンサートばっかりで

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    2/6 09:30


    オハヨ
    スタンリ-キュ-ブリックのシリアスの名作だネ

    映画は何回か観た
    第九が印象的

    舞台は臨場感あって、演出とか興奮する
    きてるッて感じがして元気もらえ
    ルミチャン
    (笑)の仕事にいかせる良い舞台になった
    かった




  • ルスケ 
    2/6 09:32

    よかったです

    舞台見に行ったことないで

    すごい迫力なんでしょうね

  • リョ− 
    2/6 13:14

    人に、感動を、与えられる!かなりスゴすぎるよね。それを経験出来て、すごい

  • あべっち 
    2/6 16:30

    瑠美さん、こんちわ
    舞台ですか〜

    イイですね〜
    まに、NHK教育で舞台やってると見ちゃいます
    ラマと違って、編集できない空気感が好きです


    2枚目の写メ、なんか、レオちゃんに似てる

    犬が似てくるのか、飼い主が似てくるの

  • ミゲル 
    2/6 17:16

    生舞台良いですね
    の地元田舎なんでなかなか観る機会がないです

  • かず 
    2/6 18:34

    いいですね
    台鑑賞
    事も生は迫力が違いますよ

  • ハンドルくん  
    2/6 22:00

    真っ直ぐな情熱は時にカッコ悪いかもしれないけど…真っ直ぐなじゃなきゃ相手の心には伝わらないのよ



    と言っていたオカマのママ

    芸の熱意が真っ直ぐ届いたんですね。
  • 佐久田瑠美 
    2/6 22:56

    返事デス


    ッチー♪♯サ
    ・コンサートもイイデスネ

    私は逆にコンサートに行くコトが少なかったので(>ω<)

    コンサートの生の迫力も

    イイデスネ〜
    (*´∀`*)



    ょにょ♪Love&Peceヾ(=^∇^=)ノ☆サン
    ・そーデス

    たしかに第九が印象的デシタ(>ω<)

    あの内容が舞台だとどうなるんダロ?!と期待して観に行きました

    ルミチャンで合っていますヨ笑
    ポン…



    スケサ
    ・はい(ゝ∀<∩)
    スゴイ迫力デシタ-

    おもしろいですよ

    見終えたあとスッキリ

    です(>ω<)



    ョーサ
    ・そうですね

    元気をいただいて帰ってきました(≧ω≦)

    また頑張れま

    そんな気持ちにナリマシタ



    べっちサン
    ・生舞台デス

    TVでも深夜にやっていたりしますよね

    私も夜な夜な観たコトあります

    ほんと、行ってヨカッタと思いまし


    レオに似てます??笑
    レオに報告しま



    ミゲルサン
    ・ヨカッタです〜(≧ω≦)

    映画もスキですけど、舞台の雰囲気もスキで

    いつかぜひ
    かれる作品があればオススメで



    ずサン
    ・よかったデス

    そうですね〜

    生の臨場感。
    迫力が。。
    たまらないデス

    元気になって帰ってきました(>ω<)



    ンドルくんサ
    ・またまたでました

    ママの名言集

    人生の経験者の言葉は説得力がありますね(>ω<)
    はい

    びしびし。。伝わってきて

    行ってヨカッタと思えました(>ω<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)