秋田にキタヨ

こんにちは


みなさん( ´艸`)

うちのレオへのお祝いmessage

ありがとうございます



あとで個別にお返事しますょ



さてさて

今日はお仕事で秋田に来ています


タクシーの運転手サンから
お仕事先の方々から…

人が優しい

あたたかい




お仕事は東北六県に行くコトが多いですが


もっともっと

いろんな場所に行って

空気や人に触れたいな



ここ(GREE)に来ると各地の方がいらっしゃるので
いろんな場所に行けている気持ちにもなりますけどw


それでは皆サン

自身の土地自慢をしましょう



るみに教えてください



そーいえば

昨夜のケンミンショウは仙台でしたね




午後も頑張りまーす




さぁ金曜日もfight


 
  • コメント(全10件)
  • リョ− 
    2/4 13:24

    天気
    、大丈夫ですか?気を付けて、お仕事頑張って下さい
  • コージ(ダビ伝) 
    2/4 13:54

    福岡の冬はモツ鍋と水炊き
    れと博多ラーメン
    に屋台かな
    べ物ばっかりやね
    はイーグルスになぜか弱いホーク
    まだまだ自慢あるけん又今度ね

  • ふりゃふりゃ* 
    2/4 14:11

    こんにちは


    山梨といえば


    富士山
    富士急ハイランド
    すかね


    B-1グランプ優勝の
    モツ煮
    ありますが
    れ以降便乗店が増えてホントの味とはかけ離れた店が増えてしまったのは残念で


    ちゃんとしている店はホントに美味しいですよ

    作るのは難しいらしいです
    の親も小さな居酒屋
    焼鳥屋)を営んでいますが
    っても味には満足出来ないようで


    あと山梨は夏暑くて、冬寒

    だけど
    がナイから台風被害や豪雪にはあまりならない

    あまり自慢にはなりません


    私は関東からあまり出る機会はあまりないのですが
    北六県には夏に行ってみたいとは思っています

    到着した瞬間から透明感が違うんだろうなと思います


    それではお仕事頑張って

  • トッシーキャット(多忙の為放置気味) 
    2/4 15:38

    風邪には気をつけて

  • 3匹のママ 
    2/4 15:53

    秋田にお仕事
    疲れさ

    地元のご自慢
    って地元同じだしっ(笑)
  • ルスケ 
    2/4 19:14

    お仕事お疲れ様です

    広島はカープ
    サンフレッチェ


    食べ物は今は牡蠣が美味しいよ

    宮城も有名ですよね(^◇^)┛

    広島風お好み焼き食べたことある

  • ☆ふとし☆ 
    2/4 19:20

    ども

    千葉でっす


    、これ


    まさかの夢の


    昔から剣道好きの熱血県知事も居ますし



    お、俺も居る

    なんてね(東幹久風
  • ハンドルくん  
    2/4 21:53

    神奈川には…

    とくになんも無いような



  • ポッチー♪#  
    2/5 06:49

    新潟は、ベタですが、米

  • 佐久田瑠美 
    2/5 17:15

    返事


    ョーサ
    ・お天気大丈夫デシタヨ

    ただ今年の秋田は例年以上
    らしく
    歩道は車道よりも5儖幣高い状

    つまり
    圧縮?ならぬ圧雪?されてました


    ご心配アリガトです



    ージサ
    ・食べ物ばかりでいいじゃないですか

    食は大

    全部美味しそうです

    屋台もいいな

    最近、即席麺ですがスーパーでおいしいトンコツラーメンを見つけました

    たぶんそちらの商品デス



    りゃふりゃサ
    ・山梨もまだ行ったコトのない土地デス

    富士急ハイランド

    絶叫系が苦手ですが遊園地はスキです笑
    モツおいしそうです


    夏暑くて冬寒い笑
    まさに四季そのものじゃないです


    ぜひ東北へ(ゝω゜)ノ


    ッシーキャットサン
    ・ありがとうございます

    トッシーキャットサンも

    風邪には気をつけてくださいね



    匹のママサン
    ・お疲れさまデシタ

    地元…
    たくさ

    イイ所がありますよね



    スケサ
    ・お疲れさまデシタ

    広島も行ったコトがないです

    見てみたい所イッパイありま

    牡蠣は大きなぷりぷりの牡蠣なんですよ

    広島風と言われるお好み焼きは食べたコトがあります
    やっぱり本場で食べたい



    としサ
    ・千葉〜は夢の国

    去年の5月に行きました

    初のタワオブで泣きました

    何回行っても夢の国はイイですね

    そうだ

    ふとしサンもいるんだ



    ンドルくんサ
    ・神奈川は何回か行ったコトありますよ

    西海岸がスキで



    ッチーサン♪♯
    ・そうですね

    米&酒

    新潟は1度しか行ったコトがないんですけど、
    お蕎麦もすごーく美味しかったで

    あと水族館

    マンボーチャン




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)