February

おはようございます



2月start



早い

と、感じますね(ゝω<)ノ


2月は1月以上に早く感じそうな予感




毎日を大切にしたいです




そして2月は。。
1年を通して仙台で1番寒い季節

な気がします




全国的に大寒波で
被害のニュースを見ますが


皆サン気をつけてくださいね



そして新燃岳



心配です



早く落ち着きますように




それではお仕事に行ってきます

今日も忙しくなる予感




ツン
マキ
遅くなりますが、
夜にはいきますからね
"

すてきな1日を




 
  • コメント(全12件)
  • JIN 小文字で復活 
    2/1 10:21

    おはようございます
    雪が積もっいますが、気を付けて


  • でんでん 
    2/1 10:21

    GoodMorning



    毎日寒いです



    2月は短いから、何かと忙しい


    特に女子はね


    ルミチャンは誰にあげますぅ




  • コージ(ダビ伝) 
    2/1 10:27

    福岡は今年初めて10度越えるよ
    ってらっしゃ

  • わか 【イベ休憩(__)】 
    2/1 11:21

    おはようございます


    2月の仙台、かなり寒いでしょう
    美さん風邪に注意してくださいね

    その2月の今週末に就活で仙台に遠征

    名古屋っ子の私が仙台の寒さに耐えられるか心


    今日も1日お仕事頑張ってくださ

  • リョ− 
    2/1 12:07

    仙台、結構つもりましたね
    寒いし、風邪ひかないように頑張りましょう。
  • ルスケ 
    2/1 12:47

    ぉはょぅござぃます

    こちらは今日から少し暖かいみたいです(^O^)
    2月も頑張りましょうね

  • ☆ふとし☆ 
    2/1 14:14

    早いねぇ〜

    2月か


    もらえるかな

    もらいたいな


    バレンタインメール

  • あべっち 
    2/1 14:29

    瑠美さ〜ん

    今朝の
    どーなってるんですかっ


    昨日、夜中の12時に吉牛に行ったときは、何ともなかったのに

    電車・バスに乗る時間を考えてなかったから、タクシーで出勤しました

    痛い、出費

  • ハンドルくん  
    2/1 20:42

    自然が与える試練はいつも厳しいです。



  • 佐久田瑠美 
    2/1 21:06

    返事デス


    INサ
    ・朝は積もっていましたね

    滑らない靴で出かけました
    ありがとうございま



    んでん【GREEfamily222】【tЦn】サン
    ・夜になっちゃいマシタ

    毎日寒いです

    風邪をひかないよう

    今年のバレンタインは
    パパとお兄ちゃんと従兄弟と。。
    毎年一緒のメンバーですね笑
    色気なぁい



    ージサ
    ・10℃超えるなんて
    仙台はきっとまだまだまだまだ〜デス

    いってきまし



    かサン
    ・今日も寒寒デシタ

    ホッカイロをいっぱい貼ってきてくださいね

    わかサンも風邪には気をつけて

    ありがとうございま


    ョーサ
    ・朝起きてびっくりしましたね

    明日も降るのかな。
    不安です笑
    リョーサンにも風邪にはお気をつけくださ



    スケサ
    ・そうなんですね

    いいな

    でも東北の良さだと思って乗り切ります

    ありがとうございま



    としサ
    ・早いですね

    バレンタイン
    ですね

    よーし
    バレンタインブログをupします笑
    え?イラナイ?
    イラナイとは言わないでくださいね笑


    べっちサン
    ・びっくりしちゃいましたね〜

    どーん

    明日は降らないとイイナ。。
    と、願いましょう



    ンドルくんサ
    ・そうですね

    でもこの自然に生かされているんだなぁと思います

    春が待ち遠しいなぁ




  • ふりゃふりゃ* 
    2/1 23:40

    早いもので
    に突入ですね

    寒さも厳しい時期ですが
    も近づく時期でもあります

    ソレにともな
    花粉の恐怖も近づく時期でもあります


    各地の火山の噴火を見ていると他人事には思えません

    何といっても
    近く活動をしていな
    富士山
    山梨県には控えていますの


    自然の前では人は無力だなと感じます


    毎日を楽しく
    生懸命
    張って行きましょう

    それが人の道なのさ

  • 佐久田瑠美 
    2/2 07:03

    りゃふりゃサ
    ・たしかに一歩ずつ春が近づいてますね

    花粉…今年も花粉が多いみたいですね

    私キャパ超えしちゃうんじゃないかと恐れています。
    富士山

    300年ですもんね。
    自然の力は偉大デス

    なにが起きるかわかりませんもんね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)