衝動

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/衝動 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/衝動 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/衝動 画像3
髪を切りたーい!!!!



ばっさり!!!!



と、
そこまではいかないけど笑

今、伸ばすか切るかの悩みラインにきています



カラーはいつもスタイリストさんにお任せなんですけど。。

ちなみに今のカラーは
ハイライトを入れてもらってます

この写真はわかりやすい

メッシュじゃないですよww



1度切ると切りたい願望がとまらなくなります。。



でもすぐに伸びるものではないですからね



ふわふわマキマキロングの女の子を見ると
かわいいな

巻いた時のボリュームいいな


と、思うし(´・ω・`)



無い物ねだり(´・ω・`)



でも
やっぱーり短めにしたいなぁ。。。

とか笑


優柔不断な頭のぐるぐるを書いて申し訳ないです




みなさんの意見



お待ちしていまーす
<(_ _)>



1。現在
2。切りたて過去
3。ロング過去

 
  • コメント(全18件)
  • でんでん 
    1/30 21:19

    まだ
    いけど



    私は今の気分でバッサリ
    っちゃいます


    ルミチャンは、お仕事があるからね〜


    また
    てから

  • 純†母の入院中† 
    1/30 21:21

    こんばんは
    日も、お疲れさま
    は切るて、もったいないよ
    ると癖つくって聞く
    短い方が楽でいけど

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/30 21:21

    2番目が良いと思います

  • でんでん 
    1/30 21:23

    △◎かな


    アトは、ルミチャンの好みかと



    どれもカワイイよ

  • ヤス{近々、退会します(⌒0⌒)/~~} 
    1/30 21:58

    2が良かったです

  • ポッチー♪#  
    1/30 22:14

    こんばんは

    モデルさんだけあってどれも似合ってま


    個人的には番デス


    しかも黒髪だと◎
    あくまでも個人的ですが…
  • やじろべぇ 
    1/30 22:17

    自分は,両しクルン?とした髪が好きですね

    ポニーテールもいいなぁ〜

    自分の好みですけど

  • よしチャン。 
    1/30 22:41

    番(=゜ω゜)ノが素敵で

  • あべっち 
    1/30 23:37

    瑠美さん、ただいまです
    やぁ〜
    間は雪、溶けて良かったけど、夜になって凍ってた…
    チャリ、KARA並みに、お尻振ったよ
    ララ〜ラララ

    髪型
    悩むなぁ〜
    部イイなぁ〜

    わかっ
    すき家の『3種のチーズ牛丼』みたいに全部入れよう

    右側、ショー

    左側ロング

    後ろ側、クルクル

  • ミルク 
    1/30 23:40

    どれも似合ってるけ

    三番目のがいいです

  • ふりゃふりゃ* 
    1/30 23:58

    こんばんは

    ヘアスタイルを変えるときって悩みますよね

    一度切りたい
    て思っちゃう
    その事でアタマん中イッパイになちゃいま

    一般男子(オッサンですが
    もそう思うんですから…

    仕事柄悩むのは当然ですね


    私としては女性はセミロング〜ロングであってほしいと勝手に思っちゃっています


    軽くフワッとしていたら


    男には出来ませんからね

  • ミゲル 
    1/30 23:58

    個人的に,

  • JIN 小文字で復活 
    1/31 00:35

    うーん
    個人的には、長い髪がすきだけれども、真ん中の写真くらいなら全然OKだと思いますよ


    詳しくは、分からないですが、ウイッグ?とかカツラなんかで、女性はお洒落出来るのでは?
    面倒とか色々あるでしょう

  • ハンドルくん  
    1/31 06:20

    個人的にゃ〜ショートが好

  • コージ(ダビ伝) 
    1/31 08:47

    ミディアムが好き

  • W★C 
    1/31 12:48

    こんにちは

    私はロングー


    自分がしたい髪型でいいじゃん

    友達にいるんだけど彼氏好みに合わせるとか無理〜(・∀・)

  • リョ− 
    1/31 18:39

    個人的には、ロング
    りたい気持ちは分かります。スタイルのイメージが決まればいいと思います。悩んでいれば、焦らなくても…春まで考えてみても。
  • 佐久田瑠美 
    1/31 19:56

    たくさんのコメントをありがとうございま
    <(_ _)>



    返事します


    んでん【GREEfamily222】【tЦn】サン
    ・写真up遅れちゃっ

    ゴメンナサイ

    でんでんサンは髪短いの??
    ですか??
    △聾人的にも希望
    髪なんです

    後押しされました

    ありがとデス<(_ _)>



    †仕事が忙しいからイベ休み†サ
    ・お疲れさまデス

    長かった時は
    周りから勿体ナイ

    自分でも勿体ナイかな〜。。
    でした(´・ω・`)
    たしかに短いのは楽デス笑
    考えてみます

    ありがとデス<(_ _)>



    さまさ朝倉2世『イベントぼちぼち参加』サン
    ・△2票目

    参考にシマス

    ありがとデス<(_ _)>



    ス{近々、退会します(⌒O⌒)/~~}サン
    ・おお

    △3票目〜

    ありがとデス<(_ _)>

    退会しちゃうんです



    ッチー♪♯サ
    ・△4票目

    一時的にあの長さで黒髪デシタ

    去年の夏くら

    参考にシマスネ

    ありがとデス<(_ _)>



    じろべぇサン
    ・おお

    新しい票をいただきマシタ

    ポニーテールかわいいですもんね(ゝω゜)

    ぽーにぃてー


    ありがとデス<(_ _)>



    っちゃん。(゚ー゚)サン
    ・ハイ
    に5票目いただきました

    ありがとデス<(_ _)>

    参考にシマス



    べっちサン
    ・バイクKARAおつかれさまデス

    ぅ〜ん。。
    画期的な??
    ハイセンスな??
    髪型の提案ですが。。。
    勇気がナイです

    でも楽しいコメントありがとです<(_ _)>



    ルクサ
    ・おー

    新しい票デス

    長い時代はいろんなアレンジ出来て楽しかったデス

    参考にシマスネ

    ありがとデス<(_ _)>



    りゃふりゃサ
    ・はい
    一度考え出すと頭の中グルグルです笑
    セミロングやロングのふわふわは可愛いデスヨネ

    参考にシマース

    ありがとデス<(_ _)>



    ミゲルサン
    ・2票目〜

    現状維持もいいのかなぁと思えますね(`・ω・)
    参考にシマス

    ありがとデス<(_ _)>



    INサ
    ・うー
    と、考えてくださってありがとデス<(_ _)>

    ウイッグもありますね

    プライベートでは使ったコトはまだナイですけど、たしかに範囲が広がりますヾ(^^)/
    参考にシマース



    ンドルくんサ
    ・ショー

    あの潔さがスキです

    似合う人がウラヤマシイ

    いつかは挑戦したいデスネ

    ありがとデス<(_ _)>



    ージサ
    ・ミディアム〜

    巻くとチョット短くて
    ストレートだと長さも感じて
    楽しめる長さデシタ


    ありがとデス<(_ _)>



    ーちゃむ★+
    ・ロングー派
    あーちゃむサンはロングなのかな


    彼氏の好みに合わせるのはスゴイなぁって感心しちゃいます(^ω^)
    スキな人に可愛いと思ってほしい乙女心でしょう

    ありがとデス<(_ _)>



    ョーサ
    ・は(・∀・∩)い

    皆サンからの
    たくさんの意見も参考になったことだし

    もう少し考えてみようと思います(ゝω゜)ノ

    ありがとデシタ<(_ _)>



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)