スポーツ
万歳

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スポーツ万歳 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スポーツ万歳 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スポーツ万歳 画像3
おはようございます

ヾ(´ω`=´ω`)ノ"


やりましたね
"
日本
ヽ(´ー`)ノ



日本代表の皆サンの勇士を讃えて。。。



優勝つながりで

今日はスポーツのお話



質問にもあったんですが、私の身長は170僉


見かけに大きいので、
『スポーツ部だった??』
と、聞かれます。

なので↓
『ハイ。バスケ部の……』

と、まで答えると↓
『身長高いもんね〜』



と、言われるんですが。。
続きがあるんですね。。


『バスケ部の…マネージャー』

という続きが。。


いつもオチのようになってしまうんですが





でも私の大切な歴史




マネージャーをしていた中学3年間は
かなり濃厚で
貴重で


チームメイト、そしてコーチに感謝しています



人として大切なものを教わった3年間でした



団体競技は
技術だけじゃなくて、
チームの鉄則が
大切
ですね



モチロン個人競技も素晴らしいと思います



いずれにせよ、
自分との
戦い



スポーツだけじゃなく、
いろんな分野において言えるコトですよね(o^ω^o)



頑張った成果は必ず

自分に大切な何かをもたらしますからね
(≧∀≦)



くじけそうになるコト、
いーっぱいあるけど。。

今日も頑張れるのは。。
中学の時のコーチの教えなんだなって


思います




では
今日も


Let's enjoy




※ちなみに私は運動音痴です
。。バレテマスネ。。
でもスポーツはスキですよ




 
  • コメント(全12件)
  • ふりゃふりゃ* 
    1/30 09:14

    その様子だとアジアカップは優勝したんですね

    すでに寝ていました

    サッカーファンの皆さんおめでとうございます


    ちなみにワタシハ…
    球ファンです


    やはり青春時代をスポーツ部で過ごすと社会に出てから役に立つ事もありますね


    人間関係や上下関係といった基本的な部分を勝手に身につきます


    少年野球の監督をしていた時期もありましたが
    はり大切な事
    小学生にいかに社会性を身につけさせる
    でした


    上級生が下級生の面倒をみ
    下級生が上級生を敬
    当たり前のようで当たり前に出来ない今の世の中は世知辛い



    結論として…

    っぽんばんざ

  • よしチャン。 
    1/30 09:30

    オハヨーございます



    色になりましたね
    結果は、今朝のラジオニュースで知りました

  • コージ(ダビ伝) 
    1/30 09:33

    よしっ
    さなんかに負けずに外に出
    断固たる決意が出来

  • ハンドルくん  
    1/30 10:20

    170

    俺のウェストサイズと同じぢゃ


    って冗

    でも
    張るルミさんを応援します


    これホント

  • ルスケ 
    1/30 11:29

    ぉはょぅござぃます

    日本
    かったですね(^_^)v

    今日も素敵な1日を過ごしてくださぃね

  • リョ− 
    1/30 12:58

    仕事なのに、最後まで見ました。
    うだね
    感謝)だよね。(ありがとう)だよね。
  • はんちろ 
    1/30 13:34

    ボクは中学時代サッカー部に所属していたのですがレギュラーとして出場した新人戦と中体連ふたつの地区予選でどちらも準優勝でし
    ところがこの準優勝!とても喜べたものではありませ
    なぜなら出場校がたったの2校だったからです
    度も勝たずに準優勝
    キャプテンが一度も勝たずに準優勝の賞状と屈辱を深々と頭を下げて受け取っていまし
    ボクは副キャプテンだったので屈辱は受け取らずにすみまし
    因みに高校時代はバスケ部に所属ポジションはガードでした

  • あべっち 
    1/30 16:47

    マネージャーかぃ


    『消防署のほうから来ました。消火器いかがですか?』みたいな

    カワイイから、許す

    雪、積もりましたね
    寝坊したので、根性で南光台のお店まで原チャリで出勤しました

    危うく日陰でツルリンコでした


  • JIN 小文字で復活 
    1/30 19:33

    身長高いと、バスケ、バレーなんかは、よく言われそうですよね
    運動苦手とは思わなかったけれど、瑠美さんって、おっとりした雰囲気ありますよね



    私も、小、中の運動部での団体行動が、今の自分の大切な部分を形成していると思いま
  • 佐久田瑠美 
    1/30 20:12

    お仕事が終わったの
    ゆっくりと
    返事

    書きますね


    りゃふりゃサ
    ・優勝デス

    実際私も今日が早起きだったのでその瞬間は見れず

    朝にGREEのお友達サンのコメントで教えてもらいました


    野球ファンなんですね


    私も去年から仙台Kスタに野球観戦に行ってます

    野球もオモシロイですよ


    ぅんぅん。
    スポーツから学べる精神論は素晴らしいと思いま



    っちゃん。(゚ー゚)サン
    ・雪一

    でも、だいぶ風&日差しで道路の雪はなくなりましたね(・ω・)


    日本頑張りましたね



    ージサ
    ・おお

    強い決意だ

    でも防寒対策はシッカリと



    ンドルくんサ
    ・一瞬驚きましたよ

    応援してくださる皆サンに応えられるように頑張ります
    (≧∀≦)



    スケサ
    ・やりました

    日本

    おかげで今日も有意義な日になりました



    ョーサ
    ・わお

    お疲れさまデス

    私は見れなかったんですが。。実際
    で瞬間を見た、リョーサンは感動倍だと思います

    ありがとう
    本代表

    ですね



    っぷサ
    ・スポーツ経験があるんですね(^∀^)


    そうやって思い起こすコトができるのもイイコトですね

    お疲れさまで

    副キャプテン



    べっちサン
    ・ごめんなさ

    身長が高いだけの。。私。。
    実際は同じ学年のプレイヤーより身長が高くて


    でもすごくイイ思い出です


    朝のツルツル道路お疲れさまでした

    無事でなによりです



    INサ
    ・そうですね、まさに笑
    言われ続けて慣れました笑
    訂正せずにプレイヤーと言えたらヨカッタんですけ


    おっとり…
    ありがとうございま


    でも実際の私
    サバサバのチャキチャキです笑

    思い返すと、ほーんと部活を通して学べたコトがたくさんあります



  • JIN 小文字で復活 
    1/31 00:47

    へぇ〜
    番組でコメントしているのしかしらないから、丁寧に話をしている印象が強く、『おっとり』と思ったのですが、チャキチャキだったのかぁ
    普段は早口だったりして
    (≧▼≦)



  • 佐久田瑠美 
    1/31 15:05

    INサ
    ・ありがとうございます<(_ _)>

    ご察しのとおり比較的、早口ですね笑
    でもその時々により変化する…カメレオンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)