時計

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/時計 画像1
こんばんは




今日はみなさんに質問があります(ゝω゜)ノ


お部屋に時計を置いてますか?

それはどんな時計ですか?


私のお部屋には
掛け時計や置き時計の様な大きな時計がなくて。

ドレッサーに腕時計を置いてmakeする時はチェック


そのほかは専ら
で時間を見ています




でも家族が集まる居間には
…1つ2つ3つ…
いっぱいあります笑



その中でも1番スキなのが



鳩時計




写真だと、
うまく鳩サンが

飛び出していますが…


実は何年か前から
鳩サンは出たままなんです。

修理に出しても
でした



けれど、
時間はちゃんと刻んでいます
(o^∀^o)




私が生まれる前から
佐久田
の居間にいる

鳩時計



これまでの私の成長を見てくれているんだなぁ…と

ふと思いました(o^ω^o)


 
  • コメント(全19件)
  • でんでん 
    1/29 00:25

    ルミチャンこんばんは



    私のうちは時計は、置いてないで



    時間は



    鳩ちゃん戻らないの


    目立ちがりやさんね

  • ふりゃふりゃ* 
    1/29 00:27

    私の家
    結婚祝
    で頂いた置時
    があります

    携帯電
    の時計はあまり活用していません
    腕時計
    毎日付けているので
    間の確認は専らこちらです


    でも…一番の時間の感覚を感じるのは
    レビ
    すね

  • あべっち 
    1/29 00:49

    すごー

    瑠美さんを知り尽くした時計だね

    まさに、『大きな古時計』の世界


    うちは、小さなデジタル時計と“腹時計

    御飯時を間違いなく『グ〜ゥ』って教えてくれるよ


    明日は朝一で、『たいはっくる』に配達だから、携帯の目覚ましも掛けなきゃ

  • コージ(ダビ伝) 
    1/29 00:59

    カレンダーと温度湿度がわかる小さな電波時計

  • ポッチー♪#  
    1/29 01:17

    こんばんは

    部屋には枕元に小さ

    でも目覚ましは携帯



    居間には壊れてしまいましたが、ゼンマイ式の振り子時計がありまし

    味があって良かったんだけどなぁ


  • ☆ふとし☆ 
    1/29 03:16

    ども

    俺の部屋には
    掛け時計・置き時計・携帯電話・あとはTVに時計表


    あぁ

    なんか時間に縛られてるような


    なんだかなぁ

  • 佐久田瑠美 
    1/29 09:12

    返事


    んでん【GREEfamily222】【tunon】サ
    ・おはようで

    常に身近にあるものですからね(o^ω^o)
    そうなんです。。鳩チャンは出たまま
    目立ちたがり屋サン



    りゃふりゃサ
    ・腕時計は大人なイメージ

    私は腕時計してるのにも関わらず。。
    見ちゃったりww
    テレビはたしかに時間帯も把握できるか



    べっちサン
    ・そうですね(o^ω^o)
    鳩せんぱい笑

    腹時計は健康な証拠


    たいはっくる配達

    おつかれさまです



    ージサ
    ・一石三鳥ですね

    電波時計の仕組みってすごいなぁって思います



    ッチー♪♯サ
    ・同じくです

    目覚ましは
    す(o^∀^o)
    毎朝スヌーズ。


    ゼンマイ式の振り子時
    所のおじいちゃんちで見たことがあるけ
    趣きがありますよね
    ( ´ω`)



    としサ
    ・わあ

    時計がイッパイ

    でも時間はお金じゃ買えない、そんな時間を大切に過ごす為にも時計は大

    でもたまにはまったりと過ごしたいですよね



  • W★C 
    1/29 09:59

    こんにちわ

    ワタシは基本テレビの右下の時計みるよ★゚+
    ちっちゃすぎてたまに見間違えて家早く出すぎるとき

    昨日はコメ返ありがとうございま

    もう1個質問なんですけど、2年くらい付き合って別れたらるみちゃんは普通にその彼と連絡って取れる派ですか
    ワタシはやっぱ好きな人だったし理由があって別れるのだから連絡したらいい思い出しか浮かばなくて戻りたいって思ってしまうので自分をセーブして連絡は取れないです

    長々とすいませんっ

  • マキマキ 
    1/29 10:06

    かわいい時計ですね


    うちの時計はスティッチで居間に一つだけあります



    でもなんだかんだで携帯の時計で時間の確認しちゃいます(^_^;)
  • §Natsu姫∞無限∞邪神∞感謝 
    1/29 12:11

    私は今
    だけ時計にしてるので!
    お出掛けに忘れた日には
    間不明?誰とも連絡付かず


    目覚まし時計
    着信音
    …同じ


    みんなはそんな事…なぁぃ

  • 佐久田瑠美 
    1/29 12:39

    ーちゃむ★+゚サン
    ・早く出る分には憂いなし
    すよ
    っと

    前回のお返し的外れだったらゴメンナサイね

    お別れに至った経緯もあると思うのでケースバイケースですが。
    私の場合は基本自分からは連絡しないですね。
    連絡がきたらシカトはしません。返します
    それも内容にはよりますけどね。
    そして自分と相手の状況も関わって変化します
    私の性格が男まさり??なのか恋愛相談をされるケースもありますね。稀にですけど

    過去にスキになった人、自分をスキと言ってくれた人。。。理由があってお別れになったとしても、生涯の中で嫌いな人は作りたくないですね。
    キレイゴトなのかな
    も思いますが



  • 佐久田瑠美 
    1/29 12:43

    マキマキサン
    ・スティッチ

    かわいいんでしょう

    私は腕時計をしてても結局時間の確認を
    してしまった


    あとは腕時計をしていないのに、腕を見てエアー腕時計状態になってたり

    します(^∀^;)

  • 佐久田瑠美 
    1/29 12:52

    つサン
    ・そんなこと…ありますよ(´∀`∩)


    忘れると焦ります

    補助充電器も忘れるとやっちまっ
    (゜д゜)


    と、なります。。。


  • ハンドルくん  
    1/29 14:57

    ふるくから付き合いのある腕時計や壁時計。
    ふしぎと懐かしい気持ちになります。


    あっ

    俺はもっぱら腹時計

  • 佐久田瑠美 
    1/29 16:13

    ンドルくんサ
    ・わかります
    の気持ち( ´ω`
    気持ちまでもがノスタルジックに。。。



    腹時計
    正常なら健康ですよ



  • よしチャン。 
    1/29 17:39

    コンバン



    我が家は壁掛けや目覚まし等、一部屋に必ず
    ります



    自分の部屋は、目覚ましの電波時計置いてます
    は以前よくつけてましたが、仕事等で壊れる事が多くつけなくなり


    外では
    確認します

  • 佐久田瑠美 
    1/29 20:17

    っちゃん。(゚-゚)サン
    ・キッチンだったり居間だったり応接間だったり。。
    時計の置き場所ってそうそう変わらないものだから、反射的に反応しますよね


    私も部屋に大きいの置こうかなぁ
    。○

  • やじろべぇ 
    1/29 20:25

    自分は携帯
    ビデオ(DVDです)についてる時計
    ですね

    ハンバーガー
    味しいですよ、おひとついかがですか(^‐^)_

  • 佐久田瑠美 
    1/29 20:35

    じろべぇサン
    ・みんなそれぞれなんですね(=゜ω゜)ノフムフム
    ちそうさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)