父譲り

こんばんわ




突然ですが




私は最近
よく泣いています。






テレビ番組を見て(;ω;)
鼻がつーん。。ときて。。
じーん(T^T)




すぐ泣いちゃう〜



居間で!

お父さんもお母さんも!


泣いちゃうんですね〜


『あ〜また泣けちゃうね〜(T∀T)』
とか言葉にでるくらい頻繁に笑





もともと
喜怒哀楽は激しい方で。
感情移入もすっごくしちゃいます。







この涙もろさは絶対。。



父譲り!!!!笑




そう思えば悪くない



 
  • コメント(全8件)
  • コージ(ダビ伝) 
    1/27 00:28

    武器にもなるしね

  • でんでん 
    1/27 00:35

    私もで

    良く泣きます


    ある意味女の武器



    感受性豊かな証拠よ


    感動の涙は心が綺麗になる気がします

  • やじろべぇ 
    1/27 00:38

    フランダースの犬、風の谷のナウシカ、蛍の墓…泣けるのは、いっぱいありますね。将来は女優さんかな?

  • ふりゃふりゃ* 
    1/27 01:41

    感情を表に出せるという事はとても大切な事ですね


  • ☆ふとし☆ 
    1/27 02:07

    こんばんは

    ごめん
    ひさしです


    最近ありがたい事に
    仕事もプライベートも忙しく

    やっとゆっく
    読みに来れました


    そういや、瑠美パパ
    瑠美の結婚式
    『大号
    』だろうね

  • JIN 小文字で復活 
    1/27 04:55

    私は『風の谷のナウシカ』を見ると必ず泣けますね
    (;^_^A


    家でなら恥ずかしくないけど、映画館とかでは我慢で

  • リョ− 
    1/27 13:16

    俺は、映画や、ドラマ、に弱いです。(ToT)この前の、アニメ(ワンピース)で、目が(T-T)でした

  • 佐久田瑠美 
    1/27 15:32

    返事


    ージサ
    ・武器

    女武装戦線。。。笑


    んでん【GREEfamily222】【tunon】サ
    ・なか

    感受性豊かな証拠で


    たしか

    サラサラな涙っていうか
    感動の涙を流したあとは
    気持ちがスーーーって
    なりますね( ´ω`)



    じろべぇサン
    ・映画もドラマも泣いちゃいます

    でも最近はドキュメントに泣くコトが多いです

    女優サンになれたら最高ですねー



    りゃふりゃサ
    ・ありがとうございます<(_ _)>
    感情が溢れ出しちゃって涙って制限がきかないものですけど。。
    場所はわきまえたいなと常々思います



    としサ
    ・おひさしぶりです

    また遊びにきていただいてありがとうございま

    忙しいのはイイコトですが体を大切にしてくださいね

    父は間違いなくナイアガラ涙だと思いま



    INサ
    ・ジブリもすてきな映画いっぱいありますもん

    私は映画館でも泣いちゃいます。。笑
    モンスターズインクを劇場で観た時に泣いたのは一緒に行った人に笑われました。。


    ョーサ
    ・アニメも感動しますよね

    ンピー

    私はクレヨンしんちゃんで泣いたことあります




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)