美人の定義

今日、お仕事先で
美人な方に会いました




内面から美人オーラ



美人サンには

いろんな美人サンがいると思います(o^ω^o)




私の思う美人サンは……



口角があがっている人



こちらも自然と笑顔を誘われるような。。。。




あと、お話をしていて、


ぐぐぐぐ〜



と、引き込まれる感じ




穏やかな空気

物腰のやわらかさ

どこか凛としていて…




すてきです






そんな人に



あたしもなりたい





るつを。




みつをセンセイの言葉も大好き
(≧ω≦)






 
  • コメント(全12件)
  • でんでん 
    1/23 21:48

    ルミチャンもステキで美人サンです


    同性でも、ステキな人っていますよ


    そんな人を見て目標にするってイイコトですね


    ルミチャンも更にステキな人になってね



  • よしチャン。 
    1/23 22:04

    一度
    たのですが、間違いがあり、再度
    ました



    同性のルミさんが敬うほどの、素敵な人だったんです



    負けずに、「美」に磨きをかけて邁進してください(=゜ω゜)

  • コージ(ダビ伝) 
    1/23 22:13

    良い出会いやったね
    も佐久田瑠美は十分美人さんやん

  • あべっち 
    1/23 22:18

    自分を磨けば、きっとなれるさ。
    私もあなたも、人間だもの

    あべを
  • ポッチー♪#  
    1/23 22:31

    お邪魔します

    同性で、そう思う人は本物ですね

  • ルスケ 
    1/23 22:35

    1人1人みんなどこか素敵なとこがありますよ

    自分には女性はみんな美人さんで

    なんちゃって


    けんを
  • リョ− 
    1/23 22:49

    内面も、美人で、スゴイ
    ーラ
    高ですね。パワーもらって来ましたね。俺も、パワーもらいました

  • ハンドルくん  
    1/23 23:16

    あっ
    の人だ



    って思うのは女も男も同じです
  • はんちろ 
    1/23 23:33

    そう思うことが理想に近づく一歩だね

  • 佐久田瑠美 
    1/24 00:24

    返事デス


    んでん【GREEfamily222】【tunon】サ
    ・照れちゃいます(〃∀〃)
    ウンウン!!いますよね!!
    ルミも頑張りますヾ(^ω^)


    っちゃん。(゚-゚)サン
    ・再度ありがとデス

    んとステキな方でした

    キラキラ〜


    ハイ(`・∀・)邁進



    ージサ
    ・そうですね

    出会えてヨカッ

    あらあら勿体ないお言葉を

    感謝デスm(_ _)m



    べっちサン
    ・あべを。サン。笑笑笑。

    だもの〜!!!!!!!!
    成せば成りますよね

    がんばります(≧ω≦)


    ッチー♪♯
    ・どぞどぞ


    ですね!!彼女は本物

    放ってましたもん



    スケサ
    ・たしかに〜

    個性も違えば良さもまた人それぞれです

    けんを。サン。←笑笑笑。


    ョーサ
    ・もらってきましたヨ〜

    かなり

    マイナスイオンが出ている方でしたッッ



    ンドルくんサ
    ・そうですね-ー

    女性のカワイイと男性のカワイイには多少違いがある?と言いますけど、
    でも内面から出てい
    人としてのキラキラ

    男女共に、それを感じるのは一緒なのかも(o^ω^o)



    っぷ おはよう靴下に遭遇サン
    ・はい(>ω<)

    理想に近くなれるように。。。頑張りますヾ(^ω^)ノ






  • JIN 小文字で復活 
    1/24 04:33

    外見でも内面でも、人それぞれ感じ方が違うか
    自分らしくが一番じゃないかな
    ホント、皆それぞれがOnlyOneですよ
  • 佐久田瑠美 
    1/24 10:24

    IN アプリ落ち着きましたサン
    ・ふむふむヽ(゜ω^o)
    たしか

    その方は表情とか話し方とか姿勢とか。
    全部がその方のまるごと個性でし

    きっと誰もがそうなんですよね(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)