わあん

おはようデス



只今、電車で移動デス


仕事前、忘れないうちにネックレスを外さなくちゃ




と、思って外したら。。


するり



ヘッドがないんです




嫌な予感




探しても探しても。。。



見つからない




よく、なくしものは。。
降りかかる災いを変わりに取り除いてくれた。。


と、聞きますが………




どこに行ったの---




帰ってきて---





みなさんも大切なもの、注意してくださいね(T^T)




へこみーなルミでした


 
  • コメント(全10件)
  • でんでん 
    1/22 09:42

    ルミchanおはよう


    ネックレスのヘッドやピアスは良く無くなりますよね絵文字

    でも、ルミチャンの言う通り災いを代わりに受けてくれたと、思えばまだいいのかな


    今日もお仕事頑張ってね

  • 純†母の入院中† 
    1/22 09:51

    おはよ
    日も、1日頑張ろう
    ちも、良くピアスを無くす
    気を付けよう

  • コージ(ダビ伝) 
    1/22 09:59

    見つかったら災いが・・・
    ッドに感謝

  • ルスケ 
    1/22 10:02

    ぉはょ
    ♪〜θ(^0^ )
    あらら

    結局見つからなかったの

    いつも以上に慎重に

    今日も1日がんばっ

  • ★爺(^^)/ 
    1/22 10:05

    残念!
  • アス 
    1/22 10:05

    おはようございます
    念ですけど気持ちを切り替えて仕事頑張ってください
  • †SPeedER†長期入院開始  
    1/22 11:45






    ルミサン応援してる



    今日も素敵な笑顔

    仕事頑張って下さい


  • ☆ふとし☆ 
    1/22 12:16









    ファイット〜

  • やじろべぇ 
    1/22 21:13

    何事も無かったですか?
    ネックレスの代わりはありますが、るみるみの代わりは有りません

    ん〜?どこかで聞いた様な、聞かなかった様な

  • 佐久田瑠美 
    1/22 22:03

    返事デス


    んでん【GREEfamily222】【tunon】サ
    ・でんでんサ
    んばん

    はいm(_ _)m

    小さな小物は知らずに落としたりしてなくなっちゃったり

    ずーん
    てなるけど、今後気をつけます(T^T)
    励ましありがとでし



    †仕事が忙しいからイベ休み†サ
    ・こんばんは

    がんばってきました

    はい
    後気をつけま

    朝からわたわたゴメンナサイ

    ありがとデシ



    ージサ
    ・見つかったうれしさで災難トカ忘れてました

    でも今日も無事に過ごせて出てきてくれたヘッドに感謝デス

    お騒がせシマシ



    スケサ
    ・あららら
    デシタ

    は見つからず。。諦めた頃に見つかりまし


    ありがとうございました
    (T^T)(T^T)



    草の爺サン
    ・諦めた頃にでてきました

    お騒がせシマシ



    SPeedER†―×リンク解除ヨロシク×―サン
    ・応援ありがとうございま

    そしてお騒がせシマシ



    としサ

    見つかりました〜(T^T)
    ありがとうございました



    じろべぇサン
    ・何事もなかったデス
    しい言葉をありがとうございますm(_ _)m

    ふぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)